色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

サンタがやって来た~♪~ [季節ながら~]

おおっ


思いっきり~休んで~


不定期更新~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




まぁ~きままだからねぇ~




  (^◇^)




うさこの~お友達~~♡~




良い人ねぇ


プレゼントくれたよっ~





  頂いたから~良い人では~ないんだけど・・・



良い人ねぇ~




mini_121108_1634.jpg


コンデジ 欲しい~~なぁ~



ド~ン~~~

頂いたねぇ~



これは~嬉しかったねぇ~




(^◇^)~~♡~~


気持ち~その~~心の動きが~嬉しい~~(^◇^)






ネダッタ?  そんな~ことな~い  うへっへへっへえ~




(^◇^)~~(^◇^)~~~(^◇^)


撮ってみた~~~~~~~~~




CIMG0009.JPG




どうだぁ~~~




コンデジ~これから~活躍するねぇ



デジイチさんも~~~併用するねぇ~~~(^_-)-☆





では~深まる~秋を~惜しみながら~~~~




うさこ~退散~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





nice!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 44

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ひでぷに

あれ、またブログのスタイルが変わりましたね^^
サイドバー、こんな配置もできるんですねw( ▼o▼ )w

コンデジ良かったですね。
どんな相手だろうと、何かくれた人には取り敢えず「ごろにゃ~ん♥ 」しておかなきゃですもんね(;^_^A アセアセ・・・
by ひでぷに (2012-11-09 07:35) 

kazu-kun2626

牛ちゃんやるじゃ~ん
ピンクのコンデジいいな~
うさちゃんにお似合いの色だし
by kazu-kun2626 (2012-11-09 07:43) 

デルフィー

良いですね~ピンクでカワイイ♪
by デルフィー (2012-11-09 08:04) 

ねこじたん

サンタさん いいな〜
良い子にしてたから ご褒美なのね♪
おいらには 来そうにないのだぁぁ
物くれるひとは いい人です(きっぱり!
by ねこじたん (2012-11-09 08:44) 

rtfk

ピンクで可愛いですね☆☆
あ~カメラ欲しいなぁ(涙)

by rtfk (2012-11-09 10:05) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
は~い
勿論~ゴロにゃ~んですぅ
キャハ~(^◇^)
ゴロゴロ~~~♪~~


kazu-kun2626さま~
可愛いでしょう~~(^◇^)
牛では・・・ありません・・・(--〆)
キャハ~~


デルフィーさま~
可愛い~ピンク~大事にする~(^_-)-☆


ねこじたんちゃんさま~
良い人~募集しちゃいましょう~(^◇^)
だってぇ~新品で~欲しいものくれる~人
大事だよっ~(^_-)-☆ねっ
クリスマス~☆彡~


by みうさぎ (2012-11-09 10:07) 

ぐるにゃ

なんてステキなお友達なんでしょ~!
私もなんかおねだりしたい~ヾ(-ω-;)ォィォィ
コンデジ、気軽に持ち歩けるのが
いいですよネ♪
by ぐるにゃ (2012-11-09 10:18) 

みうさぎ

rtfkさま~
是非サンタさに~ご報告を~
サンタさん~性別ないから~(^◇^)
ヒゲおっちゃんは~イメージですからぁ
キャア~


ぐるにゃさま~
ポケットサイズ~以前より重くないしぃ~
素敵な~贈りものでした~(^◇^)


by みうさぎ (2012-11-09 10:25) 

JUNKO

私も使ってみたいです。最近は重いカメラ辛くなってきました。
by JUNKO (2012-11-09 10:27) 

lamer

秋が一段と楽しくなりましたね。

♫・♫・♫

by lamer (2012-11-09 11:07) 

heroherosr

くれたから良い人ではなくて、良い人だからくれたんですよね。
by heroherosr (2012-11-09 20:15) 

ニッキー

サンタさん来てくれたんですねぇ、いいなぁ^^
次は私の所にお願いします<(_ _)>
あっ、欲しい物はリストアップしておきますのでご心配なく~^m^

by ニッキー (2012-11-09 22:47) 

銀狼

私のところには、
もう何年もサンタさんが来てません(T_T)
やっぱ、日頃の行いが悪いから?^^;
by 銀狼 (2012-11-09 23:26) 

みうさぎ


JUNKOさま~
お値段も~お手頃になりました~
サブに持っても~良いですねぇ(^◇^)
最高よん~


lamerさま~
ランラン~♪ですよん~(^◇^)
キャハ~


heroherosrさま~
そうそう~
そうなのだぁ~(^◇^)
キャハハッハ~


ニッキーさま~
机の上に置く?
誰かに郵送します?(^◇^)
キャハ~


銀狼さま~
いいえ~きっと知らないんですよっ
サンタさん~欲しいもん~あるぞっ~
アピールして下さい~(^◇^)
キャハ~



by みうさぎ (2012-11-10 13:15) 

吟遊詩人41

おお!ピンク♪
カメラ頂いたら、、、お返しが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-11-11 19:02) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
お返しは~うさこの笑顔~
キャハッハアハ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-11-20 19:02) 

ミミエデン姫~♡~ウッフーアセ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。