色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ミミエデン姫~♡~ [ガーデニング]

風邪を引いたけど~


熱い~シチューを 食べて~ジ~ッ~



と  していたら~~お熱も~頭痛いも~


治ったねぇ  爽やかに~おねんね~出来た~



お薬より~身体アタタメルと~良い~




でも~まだ~鼻水・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出る・・・・・・・・・


いつ変わるか・・・・・・・・・・・・・わからんねぇ~


悪化するかも・・・・




    (--〆)




早朝~~~庭に出て~~少しねぇ~





ミミエデン~姫が~可愛く~咲きかけ~(^◇^)



初めて~咲いたのぉ~




mini_121104_06240001.jpg


鉢植えで~栄養周らなかった・・・みたい・・・




一周り~大きいのに~植え替えしたんだけど・・・・



ダメだった・・地植えにした・・・


来年は~凄いかも~~~~




これは~違う  薔薇だよっ~



mini_121104_06210002.jpg


横からねぇ~


mini_121104_062100010001.jpg




菊も~花小ぶりだわっ~


mini_121104_062200010001.jpg



これは~


マムちゃん~


mini_121104_06200001.jpg



コスモスの白も~最後の力~振り絞り~


mini_121104_0624.jpg



庭の~向こうに~秋の麒麟草   


又の名を~背高アワ立ち草~~~ぜんそくの元?



mini_121104_06220002.jpg


ダイブ~色褪せた・・・・・






秋~~~でした~~


ハックション~~~~~((+_+))




ァああっ・・・・・・寝よう~~~~~



うさこ~~




nice!(74)  コメント(29) 
共通テーマ:moblog

nice! 74

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
てんてん

お・おだいじに~(´ー`A;) アセアセ
by てんてん (2012-11-04 08:30) 

ぐるにゃ

薔薇を育てるヒトって、
愛情深いヒトって印象があります♪
簡単な寄せ植えしかやったことがないので、
尊敬します~(*´◡`*)
by ぐるにゃ (2012-11-04 11:38) 

青竹

しっかり栄養摂って暖かくして過ごしてくださいね。
by 青竹 (2012-11-04 13:44) 

isoshijimi

引き続きお大事になさって、完治してくださいね~。
お花いっぱい素敵です♪
でも、あまりお外に出てからだを冷やさないようにしてくださいね。
by isoshijimi (2012-11-04 14:14) 

rtfk

お大事に~☆
栄養あるもの食べて下さいね~(^^)
トップページが変わりましたね~いいですね~(^m^)

by rtfk (2012-11-04 15:29) 

ひでぷに

お花キレイですね~(^▽^)/
暖かくして良く休んで下さいね^^
by ひでぷに (2012-11-04 16:51) 

みうさぎ

☆彡~☆彡~


てんてんさま~
おおきに~(^◇^)
只今~回復中~~~



ぐるにゃさま~
ありがとう~深いけど・・深入り過ぎて~((+_+))
キャ~ッ~


青竹さま~
ハイ~ナマクラしてます~(^◇^)


isoshijimiさま~
ありがとう~寒いですからねぇ~(^◇^)


rtfkさま~
ほんのぉ~気まぐれですぅ~
(^_-)-☆


ひでぷにさま~
サンキュ~~~(^◇^)



by みうさぎ (2012-11-04 17:32) 

銀狼

お、なんか妙にスッキリした感じになりましたね^^
風邪はしっかり休むのが一番ですよ~
お大事に。。。^^
by 銀狼 (2012-11-04 18:02) 

ぶんろう

いい写真です!
by ぶんろう (2012-11-04 18:07) 

yoshinori

ネエサン。。。

ホント写真お上手だべ。。。^^v

早ぐ治せぃ。。。?
by yoshinori (2012-11-04 18:49) 

デルフィー

おっ変わりましたね♪
菊、こちらはやっと咲き出した感じです~
by デルフィー (2012-11-04 18:51) 

kazu-kun2626

あららら~ら
風邪ですか~
お大事にしてください
by kazu-kun2626 (2012-11-04 20:53) 

DON

調子は如何ですかぁ~。
私も、鼻水が、止まりません・・・朝のクシャミも(^。^;)

寒肥え的な肥料は、バラ系には少し臭いけど
油カスが良いですよ♪
他の花には鶏糞が効きますが、化成肥料でもOKです。
やり過ぎも葉っぱが焼けちゃうので用心を(*^^)v
by DON (2012-11-04 21:06) 

beny

 風邪を引いたか
 この庭は
 どこを向いてもハナばかり。
 

     ゴメナサイ
by beny (2012-11-04 21:30) 

ねこじたん

あ〜ん シチュー食べたくなってきたです〜
体 オダイジニですよ〜

by ねこじたん (2012-11-04 22:41) 

pandan

デザイン変わりましたね〜
やっぱりバラはキレイですね。
by pandan (2012-11-05 06:34) 

ぽちの輔

背高アワ立ち草の花粉でも、
花粉症の症状が出るんじゃなかったかな?
風邪だと思ってたら、花粉症だったりして?
by ぽちの輔 (2012-11-05 07:35) 

よっちん

無理しないで風邪お大事になさってくださいね。

by よっちん (2012-11-05 10:49) 

美美

雰囲気かわりましたね~♪
気分転換もできましたか(^^)/
お風邪はぶり返さないようにお大事に~。
by 美美 (2012-11-05 15:28) 

カリメロ

バラ綺麗に咲きましたね^^
地植えの方がやっぱり良いですよね!
お大事になさってください^^
by カリメロ (2012-11-05 18:11) 

beisi

風邪ですかあーーー
季節の変わり目、要注意ですねえーーー
お大事にいー。

by beisi (2012-11-05 18:21) 

asty

きれいに咲きましたね~♪
風邪、大丈夫ですか?
急に寒くなったからね~、ひどくならないようにお大事に!
by asty (2012-11-05 22:06) 

なまけもの

お大事になさってくださいね!
by なまけもの (2012-11-06 10:52) 

みうさぎ

銀狼さま~
ありがとう~(^◇^)
これ~良いのかぁ~お試し^^v

ぶんろうさま~
お久~ですぅ~2になったのよっ~(^◇^)



yoshinoriさま~
あんちゃん~ありがとう~(^◇^)
褒められた~(^_-)-☆


デルフィーさま~
菊~11月 咲きとかぁ~色々あるねぇ(^◇^)


kazu-kun2626さま~
ありがとうございます~(^_-)-☆


DONさま~
ありがとう~
夏・・・プランターで・・・水切れさせてしまったから・・・
(--〆)
油粕~いっぱい~あげました~キャハハ~
地植えは~楽ですぅ~(^_-)-☆


by みうさぎ (2012-11-06 22:40) 

みうさぎ

benyさま~
なかなか~花だらけに~なりません・・(-"-)
手入れ大変ですよねぇ(^_-)-☆


ねこじたんちゃんさま~
豚の角煮で~ことこと~煮たいですぅ~(^_-)-☆

pandanさま~
撮り為しておきたいですぅ~(^_-)-☆

ぽちの輔 さま~
あっおめめ~痒い・・・(T_T)


よっちんさま~
ありがとう~嬉しい~(^_-)-☆

美美 ちゃま~
嬉しいなぁ~ぶり返さないよう~気を付けます~
(^_-)-☆

カリメロさま~
あっは~い
薔薇さん~可愛い~お花咲かせてくれて
嬉しいですぅ~(^_-)-☆


beisiさま~
ありがとう~(^◇^)
もう~大丈夫ですよん~(^_-)-☆

astyさま~
咲いてます~頑張ってます~(^◇^)
うさこも~頑張る~


なまけものさま~
サンキューです~(^◇^)
なまけものさまも~
気を付けてねぇ


by みうさぎ (2012-11-06 22:50) 

まるたろう

風邪には、十分にお気をつけ下さいね。
by まるたろう (2012-11-08 14:05) 

Rita

こんばんは。 Ritaですお久しぶり~^^
あらっ、お風邪ですか。
あたたかくしてゆっくりお休み下さいね。
薔薇、きれいですね~☆☆☆
ソネブロやめちゃったら、アイコンがグレー(T_T)サミシイ
アイコンだけでも、つくろうかしらん・・・(ーー;)
by Rita (2012-11-08 20:16) 

スティーヴ

カゼ大丈夫か?
今年は急に寒くなったからね。。。
気分はオレンジローズ!!
綺麗だよー
うさこも(笑)
by スティーヴ (2012-11-08 23:31) 

みうさぎ

まるたろうさま~
ありがとうございます~(^◇^)
嬉しいですぅ~(^_-)-☆


Ritaさま~
お久~アイコンあると~良いですねぇ
淋しいですよっ~(^_-)-☆
ありがとう~♡~又来てねっ~


スティーヴさま~
キャアア~嬉しいことを~(^◇^)
スティーヴも~頑張ってるかぁ~
気分最高~~(^_-)-☆


by みうさぎ (2012-11-09 00:36) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。