色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

不摂生がタタリ・・・ [身体の事]

文化の日~~



誰かの顔見て~文化を語る~日~



違うねぇ



  だって~社会の先生が昔 言っていたんだもん~




     なんも~することないもんは!   


       俺の 顔見ろ!


    

         てぇねぇ~



中学教師のジョーダン コメでしたねぇ







ねねが~保育園お休みなのが~



ママ忘れて~~一旦~行って~


帰って来た




これを~~うさこ調で~言うなら~~



ねねさが~返品されて来たねぇ~




 キァャハッハハハ~~~



(^◇^)





ねねさも~風邪~引いてるん~



うさこも~風邪・・・・・(-"-)





なで~こうなるのぉ~~(--〆)







てなぁ~感じ・・・・・






うさこ・・・




nice!(54)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
青竹

土日祝日無しで働いていると時間の感覚が無くなります。
風邪は大丈夫でしょうか。
暖かくしてお過ごしください。
by 青竹 (2012-11-03 10:47) 

isoshijimi

う~ん、お大事になさってくださいね。
早く治りますように。
by isoshijimi (2012-11-03 12:52) 

Rifle

おやおや、いけませんね。
気温が低くなってきて乾燥すると風邪っぴきさんが増えますよね。
お大事になさって下さいませ。
by Rifle (2012-11-03 13:29) 

rtfk

おやおや二人で・・・(涙)
お大事に。。。

by rtfk (2012-11-03 14:46) 

銀狼

あらら・・・(>_<)
お大事にして下さいね~
by 銀狼 (2012-11-03 15:48) 

のらん

そう、土曜に祝日は・・・だまされた感じ???
by のらん (2012-11-03 16:53) 

ぐるにゃ

急に冷え込みましたからネ~。
お部屋をあったかくして、
どうぞお大事に・・・♪
by ぐるにゃ (2012-11-03 17:02) 

ひでぷに

土曜に祝日は勿体ないですよね。
月曜に振り替えて欲しいです^^;

うさこ様もねねさちゃんも風邪ですか...
どうぞお大事に^^


by ひでぷに (2012-11-03 17:32) 

デルフィー

お大事になさってくださいね;;
by デルフィー (2012-11-03 18:38) 

yoshinori

早ぐ治せ。。。?^^v

by yoshinori (2012-11-03 20:26) 

カリメロ

なかなか、色々と続きすっきりしませんね・・・
本当に無理なさらず、お大事になさってくださいね。
by カリメロ (2012-11-03 23:43) 

美美

お風邪、大丈夫ですか~
お大事にしてくださいね(^^)
by 美美 (2012-11-04 00:21) 

pandan

寒くなってきたから
お大事にしてください〜
by pandan (2012-11-04 05:56) 

ぽちの輔

お大事に!
by ぽちの輔 (2012-11-04 08:09) 

heroherosr

ありゃりゃ、お大事になさってね。
私は〇〇だから風邪ひきませんよお♪
by heroherosr (2012-11-04 17:17) 

ねこじたん

風邪流行ってますね…
オダイジニです
by ねこじたん (2012-11-05 18:33) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。