色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

その感覚わかりません~ [あっうん ?]

秋~秋~♪~


久方に~

外食~~♪~


お・こ・み焼きさん~





ママと~ねねさと~牛・・・・



4人だよん~~




ママは~納豆玉~

ねねさは~焼きそば~



うさこ~たこ玉~トッピング チーズ~  (^◇^)





    で~~~~


我が家の~ヒーロー


  牛くん~~



カルビ と   御飯~~






みんな~食べ終わり~~


帰る 段階で・


何故だか・・・・・・・・・・・・・・




おにぎり~だと・・・・・・・・・






ここ  お好み焼き屋だよなぁ~


お好みだから~


お好みで~~~選ぶんかぁ~




御飯~大好き~~だねぇ~




君!



んん~~やっぱり~~うさこ~~イライラするねぇ~~



(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






  相変わらず~~


 んっ  うっ~ んんんっ



 言いながら~~食べていたし・・・・


うっうっうっ・・・・・・・・・・・





  静かに~御飯~食えないのかぁ・・・・


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







うさこ~


タグ: 外食
nice!(45)  コメント(16) 

nice! 45

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

焼肉やいったん~
by kazu-kun2626 (2012-10-22 07:25) 

rtfk

干し草じゃなくて
炭水化物大好きなんですね☆

by rtfk (2012-10-22 08:04) 

デルフィー

お好み焼き食べたいなぁw
by デルフィー (2012-10-22 09:19) 

青竹

お好み焼き、温まってソースの香りも
香ばしくて美味しいです。
by 青竹 (2012-10-22 09:39) 

ぐるにゃ

久しくお好み焼き屋さん行ってません・・・
食べたい~!豚玉でお願いします~( '艸`*)
by ぐるにゃ (2012-10-22 10:56) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
お好み~いつたん~♪~(^◇^)


rtfkさま~
炭水化物まみれ大好きみたい~(+o+)


デルフィーさま~
夕飯に~如何ですかぁ~(^◇^)


青竹さま~
マヨネが~コン時は~必ですねぇ~(^◇^)


ぐるにゃさま~
了解です~♡~(-。-)y-゜゜゜
1枚で~良いかぁ~~


by みうさぎ (2012-10-22 11:37) 

isoshijimi

その牛さまの感覚にnice!です(笑)
by isoshijimi (2012-10-22 12:46) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
ありがとうございます~
御飯野郎です~(-。-)y-゜゜゜


by みうさぎ (2012-10-22 13:00) 

ねこじたん

夕べ キャベツと粉混ぜて焼こうと思ってたのです
具はキャベツだけ!
やらなかったから近々だなぁ♪
by ねこじたん (2012-10-22 14:10) 

ニッキー

牛さん、お好み焼き屋さんとは思えないオーダーですね^^;
我が家も最近、お好み焼き食べてないので食べたくなりました^^
by ニッキー (2012-10-22 18:15) 

asty

牛さん、ユニーク、でも食べたいものがおいしいもんね(^^)
お好み焼きもおいしい季節になりましたね~♪
by asty (2012-10-22 18:52) 

銀狼

私も白飯好きですが、
お好み行ったら、やっぱ白飯はねぇ~^^;
by 銀狼 (2012-10-22 22:21) 

ひでぷに

なるほど!
牛さん、なかなか我が道を行くタイプの様ですね(^▽^;)
by ひでぷに (2012-10-22 23:58) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
おおっキャベツ焼きだねっ
おいしいし~いつするの?


ニッキーさま~
冬は~日曜ごとに~お好み焼きやってました
栄養満点だってぇ言っていたから~
又~お家で~お好み~やって下さい~♪~


astyさま~
毎回~うさこ・・唖然なんですが・・
帰る間際に・・・おにぎりですから・・・・(-"-)

銀狼さま~

会話くらいするよねぇ
一心不乱に~食べないよねぇ~?
(^◇^)
お家御飯にして欲しい~てぇ思うのです・・・




ひでぷにさま~
変わりダネの牛・・・・うさこ・・・凄い~
目がツリ上がる・・・瞬間です・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



by みうさぎ (2012-10-23 06:39) 

美美

最近ラーメン以外はお外で食べてないよ~(/_;)
たまには美味しいもの食べに連れて行ってくれ~~~;
と美美さまも何かにつれ、イライラするよ(泣)
by 美美 (2012-10-23 08:20) 

みうさぎ

美美ちゃま~
お外御飯ないの?
食欲の秋~味覚の秋~
これは~連れて行って~作戦!
してみる~♡~
イライラ~する・・・わかります気持ち~(^_^;)

by みうさぎ (2012-10-23 09:47) 

ねねさ~守~もいもい~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。