色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ねねさ~守~ [ねねさ]

ねねさ 守したよん~


ママが お出かけして~夜留守したから


ねねさは~ねっ

もう~5歳児さっ~

来年は~

年長さっ~



迎えに~行って~御飯食べて~

お風呂入って~前髪 カットして~   ( ねねさの~要望~)



一緒に~ねんね~





朝は~早く起きてくれた~


いつもこうなら~ママも~楽でしょうねぇ~



朝~歩いて~保育園行ってねぇ~


ねねさの~アンヨで~8分かかったねぇ~


淋しいそうな~顔してた~ぁ~



お迎えは~ママだよん~~




帰りは~5分で~帰ってきた~


案外~5分~歩くて~楽しいねっ


風が~強くて~髪ボサボサに~なったけど~



秋風満喫~~~なぁ~


今日この頃です~~~



mini_121017_071000010001.jpg

  ねねさの~写真~加工してたら~


 なんで~目消すのぉ~喧しかった~


   ダメ! ダメ!  てぇ


 だって~ママの ねねさ~だから~


勝手に~全部顔出しするわけ~イカナイじゃん~




うさこ~



nice!(69)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
rtfk

ねねさの成長 楽しい時期ですね~☆

by rtfk (2012-10-18 06:37) 

haku

とっても可愛い年頃ですねぇ~♪
by haku (2012-10-18 08:07) 

Rifle

これからが楽しみですねー。(-_^)b
by Rifle (2012-10-18 09:24) 

デルフィー

秋の散歩は気持ち良いですね~(*'ω'*)
by デルフィー (2012-10-18 09:24) 

ぐるにゃ

うちの甥っ子(その1)も、
この位の時は可愛かったのに~
久しぶりに会ったら、
すっかりチャラ男になってました・・・( ;∀;)
by ぐるにゃ (2012-10-18 09:52) 

isoshijimi

可愛いですね~。ほんといい子なんですね♪
by isoshijimi (2012-10-18 12:43) 

美美

ママがお留守でも我慢して
お利口さんだね(^^*
えらいぞ~~♪
by 美美 (2012-10-18 14:04) 

ニッキー

可愛いですねぇ^^
うさこさんとちゃんとお留守番出来るなんてお利口さんだぁ(^_^)v
by ニッキー (2012-10-18 15:19) 

hana2012

家も後4年したら、ねねさになってくれるのかしら?
by hana2012 (2012-10-18 16:13) 

ひでぷに

ねねさちゃん、カワイイですね〜^ ^
やっぱり女の子はいいなぁ...
娘が欲しかったのになぁ( ; ; )
by ひでぷに (2012-10-18 16:42) 

銀狼

お顔を隠しても、可愛いのが判ります!^^

by 銀狼 (2012-10-18 17:59) 

reorio

確かに顔隠す意味がわからないかも・・・・
ねねささん、ネットワークには良い人も多いけど悪い人も多いのです
悲しいけれど曽根風呂も例外じゃないかもしれないもんね(ー_ー;)
by reorio (2012-10-19 03:02) 

みうさぎ

rtfkさま~
可愛い~もんですよっ
私ねぇ~ママが大好き~
そう言ってました~(*^_^*)

hakuさま~
ありがとうございます~♡~
大事な時の一瞬を過ごしました~(^_-)-☆


Rifleさま~
ハ~イ~
祖母孝行してくれるでしょう~
キャアア~~(^_-)-☆

デルフィーさま~
これは~良いですねぇ
(^_-)-☆

ぐるにゃさま~
キャアア~
チャラ男は~予想してましたかぁ~
その2は~どうかしら?


isoshijimiさま~
ハ~イ~
良い子ですよっ
てかぁ~ママ甘い!
うさこ・・・厳しいのです・・・(^_^;)


美美ちゃま~
エライよねぇ
凄く淋しいかったみたいですが~
(^◇^)

ニッキーさま~
ハ~イ~
凄く・・・うるさかったけど・・・
(^◇^)


hana2012さま~
ビックリするくらい~
しっかり~してくれて~叱られます・・・ねねさに・・・(^_^;)


ひでぷにさま~
今から~でも~遅くない!
キャハッハハア~
(^◇^)


銀狼 さま~
ありがとうございます~(^_-)-☆
キャハ~~

reorioさま~
以前何処かで~指摘されてから・・・
考えました・・・ハイ!


by みうさぎ (2012-10-19 07:52) 

figaro

甥っ子も来年、年長だわ~。
最近は姪っ子も甥っ子も写真を撮られるのを嫌がる時があります。
顔をちゃんと写せても、妹の許可なしなんで、
顔が写ってるのはアップできないです(^ム^)
by figaro (2012-10-20 00:22) 

みうさぎ

figaroさま~
おう~大きくなるねぇ
顔は~ネット的に~危険かも知れないですねっ
だから~ソフトで~消し消し~です~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-10-21 07:59) 

hayama55

いちばんかわいい時期じゃないですか?

by hayama55 (2012-10-21 10:49) 

青竹

ねねさの笑顔、とっても素敵です。
お母様の手を離れて少しずつ成長していくのですね。
by 青竹 (2012-10-21 12:06) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
そうなのよね...家の孫5歳児も顔を隠すと「どうして? お目目が
無くなると怖いから嫌だ・・・」って言うのですよ。
娘家族は顔出しOKと言うのですが、何だか隠してしまうのですよ(∩_∩)

by ちゃーちゃん (2012-10-24 23:53) 

みうさぎ

hayama55さま~
可愛い~すっ
毎日~玄関先で~行ってきま~すと
叫んでますよん~(^◇^)

青竹さま~
いやいや~ママ?ママ~ママ大好きなんだもん~
ばかり・・言ってました・・・(+o+)

ちゃーちゃんさま~
なんだかねぇネット犯罪が~
あるから・・・可愛いそのまんま~出したい思いは~
ありあり~なんですげねぇ~
おめめ無くなって~コワイですよねぇ
確かに~(*^_^*)


by みうさぎ (2012-10-26 08:45) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。