色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

新しい別荘? [にゃんこ ♂]

にゃんとも~


うん~


便ぴ で~お悩みの うさこです~


ウハッ~~


    (+o+)



なんとも~~食欲なかったら~こんな もんさっ  (-。-)y-゜゜゜






なんとかぁ 出してみよう~~ほととぎす~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





ころん~



mini_121014_18160001.jpg

ファイルが・・・不正です・・・てぇ


なんやぁ~~~


  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!




mini_121014_18150001.jpg


  おぅ~~出た~~ころん~



mini_121013_18210001.jpg

うにゃにゃ~





やっぱり~いつもの~が~良い~とぉ~


mini_121014_18170004.jpg



mini_121014_181700010001.jpg


しっぽが~ポン!




ありゃあぁ~

後ろ 向いてしまった・・・・・・・・・・・・・


mini_121014_18180001.jpg



つれない~ころん~~♪~






うさこ~



nice!(67)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 67

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ひでぷに

ころん君、ゴージャス~♪
ダンボール箱は似合いません^^
by ひでぷに (2012-10-16 00:39) 

てんてん

「おぅ~~出た~~ころん~」って・・・
ンコがコロンって出たんじゃないよね?∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
by てんてん (2012-10-16 05:38) 

pandan

武○漢方便秘薬にお世話になっています。
by pandan (2012-10-16 06:10) 

kazu-kun2626

コロンは外人ニャンコか~
目が青いゾ~
by kazu-kun2626 (2012-10-16 07:26) 

rtfk

ダンボールはお気に召しませぬか・・・(^w^)

by rtfk (2012-10-16 08:14) 

デルフィー

コロンくんいつものが良いですか(●´艸`)
by デルフィー (2012-10-16 09:02) 

ぐるにゃ

10本100円くらいのヤクルトもどきを
朝晩飲んでまつ・・・(笑)
by ぐるにゃ (2012-10-16 10:39) 

isoshijimi

鳴くまで待つホトトギスもいますよね~
by isoshijimi (2012-10-16 21:12) 

ニッキー

ころんくんのふさふさの毛と青い瞳に萌えます♪

by ニッキー (2012-10-16 22:44) 

カリメロ

慣れたところが一番なんですかね^^
by カリメロ (2012-10-17 01:28) 

ねこじたん

コロンたんが出てきたなら スッキリですね(笑
食べたもの少ない時は なかなか…ですよね
お腹グリグリマッサージがよいとか…
by ねこじたん (2012-10-17 06:42) 

せつこ

ウチの娘もネコちゃん飼っているのよ、こんな猫かしら・・・?と見ております。
ノルウェイ国のネコちゃんで、中型犬の大きさで重さ8キロ以上あり毛が長く暑さに弱いネコちゃんと聞いてます。
by せつこ (2012-10-17 08:50) 

ぽちの輔

もふもふニャンコもいいなぁ。
by ぽちの輔 (2012-10-17 11:17) 

kuwachan

別荘もあって羨ましいです^^
by kuwachan (2012-10-17 12:31) 

青竹

コロン君、なかなかゴージャスニャンコですね。
by 青竹 (2012-10-17 14:04) 

美美

やっぱり紙じゃ~と
申しているような^^
by 美美 (2012-10-18 14:02) 

アッチャア~~MKGねねさ~守~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。