色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

アッチャア~~MKG [MKGの巻]

うっかり・・・


血圧測ってみました~


135上ある~下~88



これ 高くねぇかぁ


(+o+)




うさこ・・・・・・・・・・・・・・・更年期障害の疑いあり~



これ~病院 予約制・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いつ行かれるかなぁ~~~



内科で~ないか?



(^◇^)


ブブブッ・・・・・・・


ダジャレで~コシャレて~みた~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







つまんことを~~(-。-)y-゜゜゜







ドキドキ~~


頭クラクラ~~モワッ~~~アセダプリ~~ッ~~~



夏 つらかった・・・・・・・・・・・・(--〆)





ドン!  落ち込み・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




つらかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




電話してみる



ジタバタ・・・・・・・・・・して


命の母A


買ってみた~~~~~~~




前から~なんかぁ~~



こんな~あったけど・・・



多分~~高血圧~の~のぼせ~の


早期目覚め~の


1日  3時間睡眠~~



アセ~だっぷり~症の~~


落ち込み症の~~




更年期だねっ




あっ   あっちないから~わかんなかった・・・・


だいたい~あれで~わかるんだろうけど・・・




ショボン・・・・・・・・・・・・・





11年前に~失いました・・・・・・



だから~わかなかった・・・



わかる人は~わかる・・・いいのぉ・・




爆弾うさこ・・・・・・・・・



ううううっ


mini_121009_174800010001.jpg



牛くんが・・・だからかぁ~




だって~


だから  なんなのぉ~~


ストレスの元!


しゃべんなぁ~まぁ~~~~~!!!     (-_-)/~~~ピシー!ピシー!




   うさこ  ・・・   MKG 50

   

( M ・・・・マジ  K ・・・・キレ   G ・・・・5秒前 の略 )





ああ~外へ~行こう~~~♪~~~






頭~ボ~~~の







うさこ~~~






nice!(60)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
hypo

なんか、辛そうだね~、大丈夫…?
by hypo (2012-10-15 05:54) 

rtfk

お大事になさって~(^^)
オトコにもあるという更年期障害・・・覚悟しよう。。。

by rtfk (2012-10-15 06:07) 

yoshinori

ねえさん。。。

更年期はしょうがねぇべ。。。

んでもや。。。

相変らず良いおなごなんだべ。。。?(爆)
by yoshinori (2012-10-15 06:58) 

pandan

更年期〜の始まりかも私、
婦人科通ってます。
by pandan (2012-10-15 07:16) 

kazu-kun2626

血圧135は問題ないじゃん
MKGの方が問題じゃんか
by kazu-kun2626 (2012-10-15 07:36) 

みうさぎ

hypoさま~
今朝は~命の母A で~
大丈夫ですわっ~(^◇^)
ありがとう~


rtfkさま~
ヒステリーに~なりますよん~男の方は~
(-。-)y-゜゜゜


yoshinoriさま~
あんちぁん~久しいなぁ~も~
能天気な~うさこが・・・やられてます・・・(^_^;)



pandanさま~
強く出て来たら~アカンねぇ
うさこも~通う~~(^◇^)


kazu-kun2626さま~
だって~普段~
103 
だよん~問題・・・・



by みうさぎ (2012-10-15 09:23) 

ぐるにゃ

辛そう・・・(TT)
病院で、よく効くお薬を処方してもらえますように・・・。
私も、自分の体が気になって調べていたのですが、
精神的に、のんびりした方がいいんだとか。
穏やかなキモチで、
過ごしたいですよネ~。。。。。

by ぐるにゃ (2012-10-15 09:39) 

ぽちの輔

うちの死んだばあちゃん上が180ぐらいだったけど
なんとも無かったよ。
薬で血圧下げたらフラフラして倒れた~。
慣れは恐ろしい。
135ぐらいなら数字的には問題ないベ!
普段が低すぎるんでないかい。
by ぽちの輔 (2012-10-15 11:29) 

みうさぎ

ぐるにゃさま~
そうです~色々抱え込む・・・それが
ダメみたい・・・・だって~~~(-。-)y-゜゜゜
性分を変えるのは~難しいのぉ~
リラックス・・・・する・・~~~
つもり・・・(^_^;)

ぽちの輔 さま~
わ~ぉ
頭ポン!
うさこ低いモノ・・・・です・・

by みうさぎ (2012-10-15 11:41) 

みうさぎ

ぐるにゃさま~
水曜に行く~(-。-)y-゜゜゜
かかりつけの大学病院~♡~
先生は慨に・・・いないけど・・・(^_^;)
リラックス・・・しないとねっ

ぽちの輔さま~
頭~ポン!
ウワォ~スゴッ
低いよっ~普段・・・(+o+)
低血圧の・・・口だった・・・

by みうさぎ (2012-10-15 11:44) 

lamer

牛さんに・・・
「よし・よし♪」されて・・・
薄目をあけて伺っている・・・
うさこさんが見えます。
by lamer (2012-10-15 14:49) 

美美

普段低い血圧がちょっとでも上がると
かなり辛いよ~
美美さまもはしりかも~~^^;
お薬とかあるらしいから一度病院へ~
行ったのかな?
お大事にしてくださいね。
by 美美 (2012-10-15 17:11) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
更年期障害かもしれませんねぇ・・・私もあったけど、お仕事していたので
殆ど気にならない程度で済みました。
症状が重い人はホントに辛い様ですね・・・病院で診て貰った方が良いのでは?  ストレス貯めない様にしてね\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2012-10-15 17:30) 

ニッキー

更年期障害・・・男にもあるそうだし、軽い人もいれば重い人もいるとのこと。
ここはストレスためないようにゆっくり休んだり好きな事だけするのが一番ですね(^_^)v
牛さんにも、宣言しちゃいましょう!
by ニッキー (2012-10-15 17:37) 

吟遊詩人41

BP135なんて優秀な数値ですよ^^
うちの施設では160以上は入浴禁止となってます。。。って、高齢者と一緒にすんなってが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-10-15 19:52) 

heroherosr

更年期障害は血圧も高くなるんですね。
私は男の更年期障害か、すぐに汗がだらだら出て困っています(´・ω・`)
by heroherosr (2012-10-15 20:25) 

Rifle

そういえば、拙者も夜中に汗かいたり暑くなったりで目覚める事が多くなりました。
昨夜も暑くて目が覚めたし・・・ひょっとして男もすなる更年期障害ー?
四捨五入すれば50ですからねぇ。(--;)
お互い、体を大切にしましょ。悪い日もあれば良い日もある!
by Rifle (2012-10-15 20:57) 

てんてん

更年期障害~
妻は50歳になる前からそうだったよ~
う~さこ~若いにゃ~♪
誰もが通る道~
気にしない気にしない~
by てんてん (2012-10-15 21:00) 

ねこじたん

おいらも汗だくですよ♪
by ねこじたん (2012-10-15 21:47) 

rappi

血圧は気になりますね。
うちは血圧計がなくて変化があってもわからないです。^^;
by rappi (2012-10-15 21:59) 

銀狼

更年期ですか・・・
何とかストレス溜めないように出来るといいですね。。。
by 銀狼 (2012-10-15 22:27) 

figaro

血圧は測る機器やメーカーでかなり誤差があるので、
まだ大丈夫な範疇だと思いますよ。
私なんて家で測ったら上100前後下70前後が、
病院では上が120近くになってしまいますので^^;
ストレス発散できるのが一番なのですが。
お大事になさってくださいね。
by figaro (2012-10-16 00:21) 

ひでぷに

大丈夫ですか~?
何か発散できることを探しましょう~^^
by ひでぷに (2012-10-16 00:44) 

みうさぎ

lamer さま~
キャハハハ~見透かされているん~♪~
(^◇^)


美美ちゃま~
これは~行くべきですねぇ
専門外来~予約です・・・から
行く・・・(^_^;)


ちゃーちゃんさま~
ハイ!
なんかぁ
ストレス溜めないよう~しているつもりが・・・
持ってしましました・・・(+o+)


ニッキーさま~
宣言しました~♪~
家事とかぁ~協力してくれてます~
やり~~♪~~(^◇^)


吟遊詩人41さま~
いや~いや~160まで~挑戦は~
したくないです~♪~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


heroherosrさま~
アセ~吹きだしまくり~です~(^◇^)
キャハh~


Rifleさま~
早く目が覚めるのも・・そうらしいですよっ(^_-)-☆


てんてんさま~
てんてんさま~
優しいなぁ~だから~好き~♡~(*^_^*)



ねこじたんちゃんさま~
早い方は~30代から~始まり~
ジワジワ出て参りますぞっ~
ダラダラ~アセ~みんなで~かけば~コワくない~
(^◇^)


rappi さま~
キャアアアア~
買って下さい~(^◇^)


銀狼さま~
考えても~仕方ないですけどねっ(+o+)
うん~


figaroさま~
ありがとう~♡~
嬉しい~(^◇^)


ひでぷにさま~
発散~うしくん~叩いていいかなぁ~~~
ダメですよねぇ~~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ありがとうございました~

by みうさぎ (2012-10-16 17:08) 

やってみました~新しい別荘? ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。