色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

やってみました~ [ガーデニング]

秋~

うさこも~秋~



寄せ植えまた~してみました~



mini_121013_13410002.jpg


mini_121013_13400001.jpg






かったるいけど~


いくつかぁまだ~作業残ってます~


薔薇の地植え~


  ( 移動ねっ)



地植えを プランターに~変更~



プランターのを  又~地植えに~


後・・・庭のいじり・・・



こう~体調不良だと・・・・なかなか・・・進みません・・・




orz



んんん・・・・・



うさこ・・・



nice!(41)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 41

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
pandan

上手に寄せかえてますね〜
私はこういうのが苦手〜
花は癒されますね。
by pandan (2012-10-14 06:07) 

デルフィー

結構疲れますからね(^_^;)
お大事にですよ~(´・ω・`)
by デルフィー (2012-10-14 08:40) 

rtfk

のんびりやりましょう☆
疲れない程度に~(^w^)

by rtfk (2012-10-14 10:23) 

ぐるにゃ

一気にやろうとすると、
疲れちゃいますよネ・・・。
ゆっくり楽しんでくださーい♪
by ぐるにゃ (2012-10-14 12:11) 

青竹

気温の変化が激しい時期ですから体調も崩しやすいです。
無理をせず楽しみながらガーデニングなさってください。
by 青竹 (2012-10-14 14:16) 

reorio

無理しないでぇ(つД`)ノ
by reorio (2012-10-14 18:54) 

kazu-kun2626

寄せ植えいいジャ~ン
我が家も今日は吾亦紅を
地植えにしましたよ~
by kazu-kun2626 (2012-10-14 21:59) 

Rita

こんばんは。
体調がすぐれない時は、ガーデニングお休みしてね。
無理はだめです~(*'o'*)シンパイ
by Rita (2012-10-14 23:05) 

銀狼

ゆっくりノンビリと。。。
まずはしっかり身体を休めて下さいね^^
by 銀狼 (2012-10-14 23:09) 

カリメロ

お大事になさってくださいね^^
by カリメロ (2012-10-15 01:19) 

みうさぎ

pandanさま~
この猛暑で~勉強になったのが~
小さいプランターは
水切れしやすいから
大きいので~育てないとダメてぇ
ことねっ( ..)φメモメモ

デルフィーさま~
睡眠が取れないのが
苦しいです・・・・(-"-)


rtfkさま~
ストレスもダメですねぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
うん~~~( ..)φメモメモ


ぐるにゃさま~
しないと~イケない~てぇ
義務感しか~出てこな~い(+o+)
ダメねぇ~~~


青竹 さま~
ありがとうございます~
抱え込みは~イケませんねぇ~(-。-)y-゜゜゜


reorioさま~
そうですねぇ
(+o+)
反省もあり~です~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


kazu-kun2626さま~
素敵な~お庭のお花~☆彡
みたいぞっ~(^◇^)


Ritaさま~
ありがとうございます~(^◇^)
嬉しいなぁ~(*^_^*)


銀狼 さま~
昨日は~出かけて~
夜はたらふく~ゴロゴロしてました~(^_-)-☆


カリメロさま~
そうも~ありがとう~☆彡~
嬉しい~☆彡~(^_-)-☆


by みうさぎ (2012-10-15 05:22) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
気が紛れる程度にした方がいいかもネ。
一生懸命やると疲れるし・・・でも、少し身体を動かした方が夜眠れるかもね。 こんな私が言うのも説得力が無いけど...(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2012-10-15 17:33) 

吟遊詩人41

せっかく寄せ植えしていただいても、
花の名前がひとつもわかりませんわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-10-15 19:54) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
ありがとう~一作業づつ~進めますねっ(^_-)-☆

吟遊詩人41さま~
あっ~イタイとこ~ついてきた~
ガーデンシクラメンと~ビオラちゃん~♡~
今度~注釈付きで~しましょうかぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
覚えてくださいよん~(^◇^)

by みうさぎ (2012-10-17 04:02) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。