色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

疼いて仕方ないので・・・ [身体の事]

秋ですねぇ


気温差 激しいです~




もっぱら~


変頭痛持ちとは~いえ~


この頃は・・出てこず~

嬉しい~ハズが・・・・・・・・



首に~~~



もう~ドキ~ズキ~ッ



疼いてしかたない・・・・・・



肩コリから・・・・・・・クビ!



                   きさまは~クビ!   だぁ!



         でない・・・・・・・・・・・・・・

  (^◇^)



なんかぁ~~突拍子にない~~ことを・・・書いてますが・・・


いつもの~~ことなので~~スルーしてねっ~


           (-。-)y-゜゜゜




キャハ~~(^◇^)



接骨院行って来た・・・・・・・・・・・・・・・状態・・・変わりないけど・・・





mini_121012_11260001.jpg


帰りに・・・こんなの 買ってみた~


気休めかも~しれないけど・・・・





疼くのは~首で~なくて~良いのに・・・・(-"-)





うわぁ~~~オ~~




腕に~覚えあることが~したくて~


パチンコしたくて~~ウズウズ~~~(^◇^)





なぁわけない・・・・・・・・・・






首痛い・・・・




うさこ・・・




nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
デルフィー

辛いですね(´・ω・`;)冷えるようになるとコリやすくなりますね;;
by デルフィー (2012-10-13 08:17) 

DON

う~ん、凝った事がないですぅ~(^^ゞ
血行を良くするしか無いんですかね。

ピップエレキばんは試してみたいけど(笑
by DON (2012-10-13 08:22) 

ぐるにゃ

プロ野球選手がよく首につけてるネックレスみたいなアレ、
効くらしいですよ~。
スポーツショップで3000円くらいで売ってました^^;
by ぐるにゃ (2012-10-13 09:52) 

rtfk

お大事に☆
肩こりはないのですが
腰が・・・(涙)

by rtfk (2012-10-13 09:58) 

てんてん

首回し~
左右合わせて50回毎日やってます~
便座に座ってンコしながらですけろ・・・
ンコするときってンコ以外やることないから(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2012-10-13 10:50) 

Rita

こんにちは。
首が痛いって・・・大丈夫ですか?
寝違いとかかしら?  はやく、治りますように。
by Rita (2012-10-13 10:55) 

isoshijimi

首が辛いと体まで重くなっちゃいますよね・・・。
季節の変わり目とかも影響しているのかしら?
早く良くなりますように。
by isoshijimi (2012-10-13 12:38) 

figaro

うさこさま、先日はお見舞いコメントありがとうございました~。
私も頭痛・肩凝り・首凝り、酷いです。
整体に行ったら自律神経の乱れをいつも指摘されます。
バカ会社のせいにだと思うの。
お大事にです~。
by figaro (2012-10-13 15:52) 

reorio

ピップは2日くらい貼らないと効果がわからない・・・
効果が出ても、すぐにもとに戻ってゴリゴリに(つД`)ノ
by reorio (2012-10-13 16:17) 

heroherosr

首痛、大変ですね、私は涼しくなってきたら腰が痛いです。
お大事に~
by heroherosr (2012-10-13 17:08) 

のらん

首、つらそう・・・お大事に~
by のらん (2012-10-13 17:09) 

haku

凝り、辛そうですねぇ (><)
ピップで和らぐといいんですが...
自分は幸いにも肩凝りした事無くって、
どんな痛さか分からにんですけどね... ^^;
by haku (2012-10-13 18:22) 

beny

 私は首が回りません。
by beny (2012-10-13 21:20) 

suzuran

いろいろと疼く時期ですね(^^ゞ
by suzuran (2012-10-13 21:21) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。