色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

わ~ぉ キャア~~アアア~~なこと~ [つぶやき]

いつも~ありがとう~ ♡~~♡~~




気温も~だいぶ下がり~

寒い感じ~秋だねぇ



秋なのにぃ~こんな~話題する~うさこは~~


季節ハズれの~ハズれ うさこ~~かぁ



キッチンの間~~これは


ダイニングルーム~~?


言うのかぁ~不明・・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




まぁ~キッチンの~境に~扉ある~


そこ閉めて~~

まお達に~まんま~~タイム~~!(^^)!





廊下に~行かないようにするためねっ~




終わって~手を扉に掛けたらっ~


わっ  おっ




鍵が 掛かってるん~



まず掛けることないぞっ






mini_121010_102200010001.jpg




閉める際に~指が 引っかかったのかぁぁあああ?






うん~~


慌てて~~そこ去ったねぇ~



臆病だからねっ~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ミステリー  でないことを~願う!





キャアアアアアアア~~~~なぁ




出来ごとでした・・・・・・・・








うさこ・・・





nice!(49)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
reorio

きききき気のせいですよ・・・Σ(°Д°;;
そもそもオバケってそんなに器用じゃない!
by reorio (2012-10-12 03:33) 

てんてん

Ψ(。◝‿◜。)ケケケケケ・・・
by てんてん (2012-10-12 05:38) 

hypo

用心深いおばけさんを飼ってらっしゃるのですね…^^;
by hypo (2012-10-12 06:03) 

pandan

秋のミステリー劇場ですね。
by pandan (2012-10-12 07:46) 

rtfk

閉めときました~☆

by rtfk (2012-10-12 07:52) 

デルフィー

きっ気にしない事にしましょう(;・∀・)
by デルフィー (2012-10-12 08:29) 

beisi

手というか指が、、、器用なんですねーーー

by beisi (2012-10-12 11:26) 

Rita

こんにちは^^
透明人間でも住んでいるのでしょうか^m^クククッ
これからも、不思議現象がありますよぉ~、きっと(≧∇≦)キャー♪
by Rita (2012-10-12 11:58) 

ぐるにゃ

もしかしたら、
もう一人のうさこさんがいたりして・・・・。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by ぐるにゃ (2012-10-12 12:03) 

Rifle

ひょっとしてまおくん達がかけたのかな?
by Rifle (2012-10-12 18:25) 

beny

 ポルタ―ガイスト現象は、よくあることですよ。
by beny (2012-10-12 19:47) 

銀狼

フフフ・・・
実は・・・( ̄v ̄)ニヤリ
by 銀狼 (2012-10-12 23:43) 

みうさぎ

reorioさま~
これねっ
不思議でなんない~とこで・・・
未解決です・・・
なんでも~ないよねっ(+o+)


てんてんさま~
キャン~~~(-。-)y-゜゜゜



hypoさま~
そうなんですかぁ~(*^_^*)


pandanさま~
冷え冷え~しました~(@_@;)


rtfkさま~
サンキュー
~~~~~~(^_-)-☆



デルフィーさま~
ですねっ~~(^◇^)


beisiさま~
ありがとうございます~♡~(*^_^*)


Ritaさま~
キャン~嬉しい♡~~(*^_^*)


ぐるにゃさま~
えっダブルですかぁ~(^◇^)
あぅ~~~


Rifle さま~
まおのこそは~器用ですからん~♪~(-。-)y-゜゜゜



benyさま~
そなんですかぁ~
納得~~(-。-)y-゜゜゜


銀狼さま~
ムフッ~~(^◇^)



by みうさぎ (2012-10-13 01:17) 

ひでぷに

な、なんでオイラがやったってバレたんですか~( ̄□ ̄;)!!
by ひでぷに (2012-10-13 01:18) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
ダメじゃん~
めっよん~(^◇^)


by みうさぎ (2012-10-13 23:03) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。