色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

モフとなぁ [わんこ ♂]

台風が過ぎ~

秋めいて~秋モンが ・・・・あっ
まだそんなに出てないなぁ


久方の買物~して来た~ねぇ



6万以上遣ってきた~



キャハハハ~



お靴も~秋~なんだぁ~かんだぁ~言って~



平日愉しんで~来た~



まだ アセかいてる・・・・・・・・・


週末で・・・2か月頑張って来た~  体重が・・・戻ってしまった・・・


          (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



どうなってるのぉ~~~~~



ダメじゃん・・・・・・・・・・



それが・・・・・・・・不眠症に~陥ってしまってぇ~



一晩寝てねぇ~~




眠くならない~し~~~(-"-)



弱ったなぁ~




誰かぁ子守歌~歌ってぇ~~(^_-)-☆





キャメロン~~~


何処が~~何やら~~わからん~~



IMG_7476.jpg



IMG_3597.jpg


毛が伸びてきたねぇ


IMG_3142.jpg


モフには~嬉しい季節かなぁ~



うさこ~まんま 食べて~アセかいてるん~~♪~~





あああっ  まだ~モフモフ服には・・・・抵抗があるなぁ~



ウフフッ~~



久方の更新でした~~~




うさこ~




nice!(54)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
デルフィー

これからモフの季節ですね(●´艸`)
by デルフィー (2012-10-02 19:06) 

ひでぷに

うひゃ~、6万以上ですか~!?
何とも羨ましいですぅ( ̄。 ̄;)

不眠症は大丈夫ですか?
ストレスでしょうか...心配です。
by ひでぷに (2012-10-02 19:52) 

銀狼

子守唄唄ってあげたいんですが、
一度唄うとノってしまって、逆に騒音になっちゃいそう・・・^^;
って冗談はおいといて、不眠症は辛いですね。。。

by 銀狼 (2012-10-02 19:54) 

rtfk

季節の変わり目には不眠になる人が結構いますね。。。
お気をつけて~☆
無理に眠ろうとしないほうがいいと聞いたことがありますが。。。。

by rtfk (2012-10-02 20:01) 

ぐるにゃ

暑いのは、台風のせいでしょうかねえ・・・。
キャメロンくんの背中に、
どーしても哀愁を感じてしまうのは、
気のせいでしょうか?^^;
by ぐるにゃ (2012-10-02 21:47) 

isoshijimi

こんにちは~。お久しぶりです~。
キャメロンちゃんふっさふっさで気持ちよさそうですね♪
だけどまだ暑い日も続いて・・・^_^;

ゆ~っくりたくさんおやすみできるといいですね・・・。
by isoshijimi (2012-10-02 22:10) 

ニッキー

おぉ、がっつり買い物されたんですねぇ^^
買い物って楽しいですよねぇ^m^
ストレス解消に完璧です!

by ニッキー (2012-10-02 22:21) 

reorio

体重・・・私も、順調に戻りつつあります^^:
本当に、どうしたら良いのかな?
by reorio (2012-10-03 04:56) 

kazu-kun2626

おはよ~
お久しぶりです
by kazu-kun2626 (2012-10-03 07:26) 

美美

おはようございま~す♪
もふもふのはいい季節になりましたね。
涼しくはなったんだけど、
ちょっと動いても汗をかくし、
ご飯を食べても汗をかく・・・あれかな~って思う今日この頃です(^^;
by 美美 (2012-10-03 08:01) 

ねこじたん

6マンエン!あ〜 ザクッと使ってみたいぃぃ
そろそろ コートほしいな〜
で〜も〜 きっと一昨年のを また着るな…
寝られない時は〜 眠くなるまで起きてる!
でも… 辛いですよね…  おだいじになのです
by ねこじたん (2012-10-03 09:05) 

Rifle

睡眠不足は病気の引き金に屋なり易いですから、十分ご自愛下さい。
拙者も夜寝られなくて、その分昼寝で補ってますけど、昼夜がひっくり返っちゃってるような気もしますねぇ。
それにしても6万円!・・・あぁ、そんな大金を拙者も使ってみたい。
by Rifle (2012-10-03 14:40) 

asty

ストレス解消に買い物はいいですね(^^)
睡眠不足が習慣にならないように気をつけてくださいね~。
by asty (2012-10-03 23:18) 

青竹

眠らないとどうなるかという実験がありました。
結果は、最終的には寝てしまうということでした。
ノジュールは化石や鉱物を中心にして堆積岩を形成しているものです。
割ると中からアンモナイトのような化石が見つかります。
by 青竹 (2012-10-04 13:07) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
大金使ったのですね・・・何を買ったの? 牛さんには内緒?
未だ、日中は暑いですね・・・風が気持ち良くなりましたが、秋物には
未だ少し早い様な・・・キャメロンちゃんは丁度良くなったのね(∩_∩)
不眠症は辛い・・・ワタシは眠剤、半錠服用して寝ていますよ。
by ちゃーちゃん (2012-10-04 13:51) 

pandan

お買い物良いですね〜
ばーんと買ってみたい〜
by pandan (2012-10-05 06:06) 

まおくん~♪~秋ですねぇ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。