色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

まおくん~♪~ [にゃんこ ♂]

急に~気温下がった~



寒いくらい~


暑さ 寒さ~彼岸まで~(^◇^)




まおの~ヒナタぼっこ~




mini_120913_11460003.jpg


身体~~ボコ~ボコ~~


うさこに~似て来たのかぁ~~(-"-)



mini_120913_114600010001.jpg



おみあし~


mini_120913_1146000200010001.jpg


お腹ポッコリ~似せなくても~良いのに~




mini_120913_1148.jpg


キャラメル色の~可愛い~ヤツ~です~(^◇^) (

(  お腹ですよっ~)







うさこ~




nice!(84)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 84

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
銀狼

今日は北海道人でも、肌寒いくらいでした~^^;
でも明日からは、また暑くなるらしいですが。。。
by 銀狼 (2012-09-24 00:55) 

pandan

朝晩が寒くなってきました〜
ひなたぼっこ気持ち良さそうですね。
by pandan (2012-09-24 05:35) 

kazu-kun2626

まおちゃんのおみ足ながい~ニャン
by kazu-kun2626 (2012-09-24 07:16) 

てんてん

まおく~ん 僕と一緒に腹筋しよ~よ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2012-09-24 08:51) 

カリメロ

こちらも急に日中も寒くなって来ました^^;
凄く品のある、凛々しいまおちゃんですね^^
by カリメロ (2012-09-24 08:55) 

デルフィー

一緒に日向ぼっこしたい~w
by デルフィー (2012-09-24 09:10) 

rtfk

もうすぐ冬毛に変わりますかな???(^w^)

by rtfk (2012-09-24 09:22) 

tsun

スッキリ顔でキリリとしています。
あっ、そんなところまでみうさぎさんと同じだぁ~。
by tsun (2012-09-24 11:08) 

ねこじたん

いい場所ですね〜
ひなたぼっこ したいな〜
by ねこじたん (2012-09-24 11:29) 

青竹

まおさん、日向ぼっこでとっても
気持ち良さそうですね。
by 青竹 (2012-09-24 16:28) 

美美

まったりまおちゃん萌え~(´∀`*)ポッ
by 美美 (2012-09-24 16:31) 

tomomame

まおたん、いい場所キープしたにゃぁ。
by tomomame (2012-09-24 19:41) 

asty

まおくんもポッコリ?
これから食欲の秋ですね~。
by asty (2012-09-24 22:37) 

ニッキー

まおくん、さすが一番良い場所getですねぇ^m^
雨が降ると一気に気温が下がりますが、太陽が出てると30℃くらいまで上がるので、夏バテ(決して痩せないw)で疲れた体には厳しいです(>_<)
うさこ様もお体お気を付けくださいね^^

by ニッキー (2012-09-25 00:26) 

pandan

週末に台風が近づくみたいですね〜
by pandan (2012-09-25 06:04) 

みうさぎ

銀狼さま~
秋と残暑が交じっていて
何着ていいかぁ~わからない季節
風邪引きそうだねっこんなに~気温差さあると・・・(-"-)


pandanさま~
この日差しが恋しくなる~季節がくるのですねっ
(^◇^)


kazu-kun2626さま~
何気に~
色っぽいでしょう~(^◇^)


てんてんさま~
是非と~申してますわっ(^_-)-☆


カリメロさま~
もう~秋になり~嬉しいけど・・・
寒くなると・・・肩が痛くなったり~不調になるのが・・・です
(^_^;)
まお~プライド高い顔してるでしょう~♪~


デルフィーさま~
髪の毛グチャグチャになりますが~
宜しいですかぁ~(^◇^)


rtfkさま~
モフモフになるんです~(^_-)-☆
これから~人気になるかなぁ~でも~
くじるから~コワイかも~(-"-)


tsun さま~
アラ~見てたのねぇ~
キャ~~ッ~恥ずかしい~~(^_^;)


ねこじたんちゃんさま~
1日中いたら~気持ち良いかもよっ~(^_-)-☆
ウフッ~~


青竹さま~
ゴロン~ゴロン~してましたよん~
(^_-)-☆
ウアハ~


美美ちゃんさま~
この余裕なんなんでしょうかぁ~(-"-)
優雅な~ポーズですよねぇ(^_^;)


tomomameさま~
日向ぼっこ好きなんですねぇ(^_-)-☆
お久です~~☆彡~~


astyさま~
イヤ~危険な~季節ですよっん~( ..)φメモメモ


ニッキーさま~
ありがとうです~(^_-)-☆
夏バテですよねぇ
癒されて下さいねぇにゃんずに~(^◇^)


pandanさま~
ますます~涼しくなりますねぇ~(^◇^)



by みうさぎ (2012-09-25 09:35) 

heroherosr

シニアのおっさん(`ФωФ')、かわいい♪
by heroherosr (2012-09-25 18:43) 

ひでぷに

まおちゃん、凛々しいお顔!
体も頑張らないと、折角のダンディが台無しですよ~(^▽^;)
by ひでぷに (2012-09-25 19:10) 

hypo

日向でヌクヌク、気持ち良さそう~。
by hypo (2012-09-26 07:00) 

pandan

まおくんのお腹触りたい〜
by pandan (2012-09-26 07:18) 

スティーヴ

ご無沙汰!
もう富山は冬支度???笑
岐阜はまだ夏だよ^^
今も半袖半ズボン
いよいよ食欲の秋
いっぱい美味しいもの食べよー!!!

by スティーヴ (2012-09-26 23:14) 

みうさぎ

heroherosrさま~
夏場かなり~デブてぇましたよっ
シニアのおっさん~これから
益々~脂肪つけるのに~大丈夫かぁ
心配だぁ~(-"-)


ひでぷにさま~
運動不足ですかねぇ
デブってます~キャハ~~
(^◇^)


hypoさま~
ウフッ~かなり~心地良いみたいでした~(^◇^)
まったり~してましたよん~


pandanさま~~
お腹気持ち良いですよん~(^◇^)
触って下さい~


スティーヴさま~
おう~~お久~
暑いよん~昼間は~朝晩は~涼しいですわっ~
おいしいものあり過ぎだわっ危険~~!!
(^_-)-☆


by みうさぎ (2012-09-28 13:53) 

ペアリングです~モフとなぁ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。