色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

薄弱モノなのです [つぶやき]

秋~夜が長い~~~~~~


本読む読むのも~ツライ~~~




母の老眼~オメメに~あってないのかぁ


ボヤケテ~見えにくい~~~~~~~


眼医者さんで~処方して~貰った~紙持って~



眼鏡屋さん~行かなくては~ならない~~~



3ヶ月 経ったけど~大丈夫かぁ~~


そのぉ~もう少し~オメメ進んで~いないかぁ


処方箋~有効なんかぁ・・・・・・・・・・・・・・


mini_120917_0527.jpg




煙草・・・減らそう~していたのに・・・盆から~始まってしまいました・・


目の前に~吸う人いたら~ダメ・・・・・



無くなったら~薦めてくれたり~~他に~

吸うたばこ~あるから~



意志が  弱いんだなぁ・・・・・・・・・・・・



ダメじゃん~~~ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!





他の人も~~進めて~くれるんだぁ~



吸うなら~~吸って良いよ~~





箱に~人に進めたら~アカン~てぇ


  書いてなかった・・・?



   未成年でないけど・・・・やめよう~~努力中の~人に~




勧めるなんてぇ~罪深い・・・・奴ばかり・・・・・・・・・・・(-"-)



お陰で・・・・・・・・・・・復活してしまった・・・・・・・・・人のせいに~したら~アカンけどねっ






禁煙~お車も~窓開けて~吸ってしまった・・・・・・・・・・・・・・




ああああっ~~~全然~~ダメじゃん~~~(--〆)







意志薄弱モノなのです・・・・






まだ~吸うよん・・・・・・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜








煙草・・・・・・・・・・切れてる・・買いに行かないよっ・・・・



身体も~少し~戻って来て~身巾薄くなってきたら~


ここで~油断して~なんかぁ食べてしまうんだけど~


・・・・・・・・・・・・・しないよっん~~



   だってぇ~~苦労して~身体絞っているんだもん~



良~く見ないと~わからにくらい~だけど~自分では~good~~な~感じ~



誰が~見ても~え?  痩せた?



な~んてくらい~~~頑張らないと~戻るよなぁ~






(-_-)/~~~ピシー!ピシー!・・・


意志薄弱モノですから~~気を付ける~~~(--〆)~~~





うさこ・・・・・・・・・・・・




nice!(55)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
rtfk

まだかろうじて遠近両用ではありません(汗)
でも時間の問題と思われます(涙)
タバコはあっさりヤメられたのに
ダイエットが長続きしないんですよ・・・(^w^)

by rtfk (2012-09-22 00:54) 

銀狼

獏さんと逆のオヤジです(苦笑)
この1年で10kg減らしましたが、
タバコは確実に増えました^^;;;
by 銀狼 (2012-09-22 01:17) 

ちょいのり

煙草とお酒やりながらブログ巡ってますですw

by ちょいのり (2012-09-22 01:42) 

カリメロ

5年も前から遠近両用の私です(T_T)
たばこは吸わないから、苦労が分からないいんですよね^^;
でも、すすめちゃ駄目だよね!!
by カリメロ (2012-09-22 02:32) 

reorio

眼科の処方箋に期限は無かったと思いますが
作ったメガネが、目にあわなかったら勿体無いですね(ノ△;。)
再度測定?
by reorio (2012-09-22 03:08) 

てんてん

先日、紳士服買いに行ったら
買った後に僕のデータ見て「前回の1年前はAB体だったですよね え?サイズ間違えたかと思いました。どうやったらそんなに変われるんですか?」
だって( ´艸`)グフフフフ・・・
by てんてん (2012-09-22 05:57) 

pandan

周りは協力してくれなかったのですね〜
私も意志は弱いです。
by pandan (2012-09-22 06:43) 

ゆん

3か月過ぎて、微妙なトコですね~~
大体3か月以内にと言われますが、もしかしたら再度測定した方が
いいのかも。。?

by ゆん (2012-09-22 08:28) 

デルフィー

回りが協力してくれないと難しいですね(-_-;)
by デルフィー (2012-09-22 08:57) 

青竹

私は甘いものをやめたいけど
意志薄弱で毎日食べてしまってから反省しています。
by 青竹 (2012-09-22 11:27) 

ぽちの輔

眼鏡作るのに処方箋要りましたっけ!
私は、いつも処方箋なしで作ってます。
眼鏡屋さんで計ってもらって、
サンプル眼鏡で見え具合に納得してから
作ってもらってますよ。
by ぽちの輔 (2012-09-22 12:10) 

ぐるにゃ

最近、老眼という言葉を聞くと、
Σ(゚Д゚;)ギクッってなります。
まだ認めたくないんですけど。。。( ;∀;)
by ぐるにゃ (2012-09-22 17:43) 

みうさぎ

rtfkさま~
キャハ~
身体~絞り~やってます~効果は~それなり~
ガン~!と効果ないのかぁ~
老眼鏡・・・・必です・・・(-"-)


銀狼さま~
キャアアア~ですねぇ
これは~どうしたもんかぁ・・・(--〆)


ちょいのりさま~
たしなみながらですよねぇ
キャハ~~(^◇^)


カリメロさま~
吸う顔してるのでしょうかぁ・・・・・(-"-)
凄く後悔です・・・



reorioさま~
そうだ~~~眼鏡屋の割引~の有効期限が
あった・・・・・(-"-)


てんてんさま~
わ~ぉ
大きなお世話だぁと
申しましょう~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



pandanさま~
中途半端に~なって~
調子悪いです・・・牛は
お互いさまだから~てぇ
吸うな!です・・・(--〆)


ゆんさま~
その日により~変化もあるんです・・・
眼鏡~いるけど・・・です・・・( ..)φメモメモ



デルフィーさま~
ふれないで~いてくれたら~止められた・・時期だったのぉ
(-"-)



青竹 さま~
キャアアア~ですねぇ(^◇^)
ウハッ~


ぐるにゃさま~
イヤイヤ~~来ますよ~~~~(^◇^)
キャハ~



by みうさぎ (2012-09-22 18:21) 

beny

 絶対、引き込まれたらいけません。吸う人は仲間を増やしたいんですから(ゾンビ)。自分はやめて7年になります。吸うやつを見ると「時代遅れ」と心の中でつぶやきます。
 まぁどっちゃでも良いんですけどね。
by beny (2012-09-22 18:52) 

asty

周りの人の優しさが仇になる~^^:
むずかしいですよね。
ストレスにならないように...ですね~。
by asty (2012-09-22 21:00) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
禁煙もダイエットも意志が強固でないと続かないですよね。
傍で勧める人がいたら全くダメじゃん・・・うさこちゃんの所為では
ないですよ(∩_∩) 我が家のボスは此の年になって禁煙してストレス
貯めるはの嫌だ・・・と言って吸っていますよ(^^;
でも、うさこちゃんは若いから、禁煙頑張った方が良いわよ!!
by ちゃーちゃん (2012-09-22 21:15) 

みうさぎ

benyさま~
確かに~時代遅れかも~知れないです
古い慣習です・・・
煙草吸うなら 吸って良い~よっ
なんてぇ 何度も~聞かされると・・
吸いたい~吸ってやる~思う・・・・
又~やり直しですわっ・・・・(-"-)


astyさま~
これがねっ
吸って良いですか?てぇ
聞いたなら~わかるけど
吸うから あなたも~吸ってイイヨッ~構わないよっ
それ~大きなお世話~忘れていたのに・・・・(-"-)
可哀相な~わ・た・し・・・キャン~


色々とありますよから
煙草を切り離したいのに・・・・挫折だぁ・・・
頑張ります~~~(^◇^)



by みうさぎ (2012-09-23 06:18) 

heroherosr

まあ、なにはともあれ、ここは一服して落ち着きましょう。
by heroherosr (2012-09-23 17:31) 

みうさぎ

heroherosrさま~
まぁ~一服ですねぇ
あああ~ウマい~
てぇ~違うわっ~~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-10-05 07:39) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。