色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

秋に向けて~レッラ~ゴ~~ [つぶやき]

なんかぁ~


秋めいて来たねぇ

mini_120912_070200010001.jpg


 まだ~咲いてる~ビオラちゃん~~♪~~スゲッ~初めてだぁ~ここまで~持ったの~ぉ






うさこも~


ヘアーサロン~へ~~



先月予約してたんだけどねっ~~ポリポリ~~


mini_120920_14550001.jpg

  相変わらず~スッピン~~エラクもないけど・・・しない方が~若く見える気する・・・




虫に刺されたのかぁ


ポチ~ポチ~~痒い~~


増えて来た~~ダニ?



  キャアアアアアアァァァァァァァァァ~~~~~



だねぇ   ベットのパット 洗ったねぇ~~




ワイルドだろう~~~(@_@;)





キャハ~洗濯くらい~~する~~つうのぉ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




今度は~何洗濯するかなぁ~







うさこ~~~





nice!(60)  コメント(23) 

nice! 60

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
suzuran

全く変わらないお姿ですね。(^・^)
by suzuran (2012-09-21 00:30) 

銀狼

若く見られるのが羨ましいです~;^_^A
by 銀狼 (2012-09-21 01:51) 

ちょいのり

いつまでも若くいたいっす!

by ちょいのり (2012-09-21 04:48) 

pandan

髪型に合ってる〜色も良いですね〜
美容院行きたい〜
by pandan (2012-09-21 06:09) 

みうさぎ

ご訪問~ナイス~コメありがとう~(^◇^)


不定期な~更新ながら~良く来たねぇ
ありがとう~
又~行くぜっ~~~<(_ _)>



suzuran さま~
あああっ~コメ珍しい~~
ありがとう~おばばになりましたよん~グスン~




銀狼さま~
若くいたい願望が~自分を褒めてます~
現実は~ガックシ~なんですが・・・・(-"-)  ポリポリ~~


ちょいのりさま~~
ず~と 20代で~いたいですねぇ~(V)o¥o(V)
心は~萎まないよう~頑張ろう~ぜっ~


pandanさま~
毎回~提案が~あります~
今回~顔横の長いのカット~
どうぞ~気分転換に~行って下さい~ねっ(^_-)-☆



by みうさぎ (2012-09-21 07:20) 

kazu-kun2626

お若いですニャ~
by kazu-kun2626 (2012-09-21 07:39) 

Rifle

毎回変わらないお姿ですねー。
ちなみに拙者も1年半ぶりに髭を剃ったら、家族から「10年くらい若返った」と言われてます。じゃぁ今まで拙者は何歳だったんだ・・・?(笑)
by Rifle (2012-09-21 08:04) 

青竹

女性は美容院に行くことで
リフレッシュにもなるようですね。
by 青竹 (2012-09-21 08:55) 

デルフィー

素敵です~♪
by デルフィー (2012-09-21 08:57) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
〇〇歳てぇ実際どんな感じなのかぁ
観察したいのですが・・・(--〆)


Rifleさま~
あら?
25歳になられたのぉ?
お髭がトレードマークなのねっ(^_-)-☆


青竹さま~
時間がゆったり~眠くなる~眠くならない~
うさこが~眠くなる所です~(^◇^)


デルフィーさま~
ありがとう~まだ~まだ~顔も~絞らないといけません~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
キャハ~



by みうさぎ (2012-09-21 09:53) 

rtfk

スイマセン今日は二日酔いで死にそうです。。。。

by rtfk (2012-09-21 10:38) 

サンダーソニア

このくらいのお色にしたいんですけど
似合いません~^^; 
by サンダーソニア (2012-09-21 11:26) 

美美

美美さまも若いって言われるよ。。。
お頭が~(苦笑)

by 美美 (2012-09-21 11:30) 

hana2012

まだまだ、いけていますよ~~!
by hana2012 (2012-09-21 11:43) 

ぐるにゃ

すっぴん美人になりたいでつ・・・( ;∀;)
by ぐるにゃ (2012-09-21 12:14) 

みうさぎ

rtfkさま~
キャア~それは~大変~(@_@;)
お大事にして下さい~よっ~
つらいねぇ~


サンダーソニアさま~
明るい色です~白ぽっいのです
白髪~目立たないように・・・(--〆)
少しだけ~明るく~してみたら~如何ですかぁ


美美ちゃま~
キャアッヤヤヤ~~
可愛い~♡~てぇことねっ~(^_-)-☆


hana2012 さま~
これで~80歳なら~なんかぁ
勝った!老化に~てぇ喜べるんだけど・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ありがとう~♡~


ぐるにゃさま~
化粧しないで~いたら~いつの間にか~
化粧ヘタな~まんま~お年を召されました・・・(-"-)







by みうさぎ (2012-09-21 13:05) 

beny

二十何回目の秋を迎えることになるのかナ・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by beny (2012-09-21 19:39) 

asty

顔立ちがハッキリしてるから
ノーメイクでもいけるんですねー(^^) うらやましいです。
by asty (2012-09-21 23:08) 

Rita

こんばんは^^
すっぴん、いいですね~~~♪
メール、☆⌒(*^▽゜)vありがと!
by Rita (2012-09-22 00:16) 

みうさぎ

benyさま~
キャハ~わかっていなさるでないのぉ~♡~
嬉しい~(*^_^*)


astyさま~
口紅くらいでしょうかぁ
最近は~ファンデ~すれば~良いです・・・
化粧ベタです・・・・(-"-)
キャハ~~



Ritaさま~
アハッ~
なんかぁ~ついて~伝えたくて~ごめんよっ(^_-)-☆
いつも~奇麗な~花壇心が癒されます~♡~



by みうさぎ (2012-09-22 06:40) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ビオラ、優しい色合いですネ。
うさこちゃん、相変わらず綺麗ですね・・・ヘァースタイルも
良く似合っていて素敵ですよ・・・お目目が大きいのが羨ましいわ。
by ちゃーちゃん (2012-09-22 21:18) 

ひでぷに

スッピンに耐えられるお顔、素晴らしいですヽ(*^^*)ノ
最近疲れが目立つ自分の顔・・・自分の方がメイクしたい位っす...(^▽^;)
by ひでぷに (2012-09-23 16:56) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
あっひっこ抜こうかとぉ思ったけど
元気だったのぉ~ビオラちゃん~(^^)v
お目お目大きいですかぁ
嬉しいなぁ~出目キンなんですよっ~(^_-)-☆


ひでぷにさま~
癒されることしてますかぁ~
疲れは取れにくいですねっ(-"-)
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-09-23 17:32) 

キャメロンく~ん薄弱モノなのです ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。