色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

キャメロンく~ん [わんこ ♂]

秋のモノなんかぁ 出て来たぁ~


紅葉はまだ~だべ~


夏の降臨が~~長くて~~


秋さまが~これない~~


夜は~少し~ましに~


でも~エアコンなしで~寝よう思ったけど~



心臓ドキドキ~~~




アツ~~~



つけた・・・・・・・・まだ~まだ~涼しい秋になってないどぉ~~






キャメロン~~少し毛が 伸びたねぇ~




IMG_9927.jpg



チョコラBB 飲んで~頑張ってみる~~~うさこです~<(_ _)>

  (あまり オモロイ ことも~なくて~~ )


うさこ~



nice!(48)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
銀狼

エアコンつけないと、全然眠れません^^;
気温よりも湿度が・・・^^;
by 銀狼 (2012-09-20 01:03) 

reorio

蒸し暑いですよね、私もエアコン無いと寝られません・・・(_)。
早く秋らしくなって欲しい(*_ _)人
by reorio (2012-09-20 03:44) 

rtfk

まだまだ暑いです(汗)
昨夜も蒸し暑かった~(涙)

by rtfk (2012-09-20 06:46) 

ねこじたん

おいら ハイチオールのんで がんばるる!
寝る時は 扇風機派でっす!
by ねこじたん (2012-09-20 08:58) 

てんてん

長崎は台風過ぎたら一気に秋ですよ~( ̄^ ̄;)エッヘン!
by てんてん (2012-09-20 09:01) 

デルフィー

昨夜はエアコン無しでも24℃くらいと肌寒いくらいでした~

by デルフィー (2012-09-20 09:06) 

美美

昨日は思いのほか暑かったよね~
人間はそれなりに我慢できたけど
ワンコの息使いが荒かった^^;
by 美美 (2012-09-20 11:06) 

ニッキー

気温はマシになってきましたが湿度が~(>_<)
毎晩エアコンのお世話になってます^^;
タイマー切れると起きちゃうんですよねぇ(-_-)
by ニッキー (2012-09-20 15:14) 

Rifle

昨夜初めてエアコン無しで寝てみましたぁ。
やっぱ暑くて、夜中に何度も目を覚ましちゃいました。
でも、家族は何故かグッスリお休み中・・・暑がりなのは拙者だけか。(^^;)
by Rifle (2012-09-20 16:19) 

heroherosr

もう、お彼岸に入ったし、あとちょっとの辛抱ですよお。
by heroherosr (2012-09-20 18:18) 

カリメロ

こんばんは。
日中は真夏日ですが、もう夜は窓を閉めないと寒くなって来ちゃいました。
この一日の中の寒暖の差がそろそろ辛いお年頃の私です(爆)
by カリメロ (2012-09-20 18:43) 

みうさぎ

銀狼さま~
1日~1日~変わっていきますねぇ
油断出来ない~このゴロですよねぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


reorioさま~
段々~とぉ~秋になって来たけど~今夜は
涼しいかなぁ~(^_-)-☆


rtfkさま~
秋短いみたいねぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
んん~残念~・・・



ねこじたんちゃんさま~
キャハハッハ~がんばるる~♪~



てんてんさま~
良いなぁ~やっと夜は~涼しくなって~来た~

by みうさぎ (2012-09-20 20:03) 

みうさぎ

デルフィーさま~
なんだかねぇ
風が通り抜ける~感じで~ないからなぁ(^_^;)


美美ちゃま~
キャアアア~~
ミミちゃんだねぇ
ウフッ~


ニッキーさま~
無理して~睡眠不足になるより~
やはり~つけましょう~(^_-)-☆


Rifleさま~
いや~うさこも~暑がりなんで~
こういう時こそ~温度調節して
必!にしてます~
(^_-)-☆


heroherosrさま~
そうなんですよねぇ~
もう~少しですねっ(-"-)

カリメロさま~
あらら~
気温差が出て~これから~
体調崩すねぇ(-"-)



by みうさぎ (2012-09-20 20:45) 

isoshijimi

ほんと、朝晩、ちょこっと涼しい程度で、まだまだ暑くて嫌になります^^;
はやくほんとの涼しい秋が来て欲しいですね~
by isoshijimi (2012-09-20 22:12) 

ひでぷに

こちら朝晩は、エアコン不要の快適な気温になってきました(^^)
眠れないならば、無理せずにエアコン入れましょう♪

キャメロン君、ぷにぷには進行中ですか~!?
by ひでぷに (2012-09-20 22:42) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
寝苦しいことは~イヤですねぇ
寝不足・・・・キャッ~(^_-)-☆


ひでぷにさま~
良いな~~~窓開けて・・・虫さん来たのぉ~
(-"-)・・・・
モフモフ~益々~健在です~キャハ~

by みうさぎ (2012-09-21 03:29) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。