色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

捨てました・・・・・ [あっうん ?]

涼しさも~味わえる~この頃


でも~でも~



残暑厳しい~~~~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



雨のお陰で~蒸しっ・・・・・・・・・・・




夜は凌ぎやすい感じ~(^◇^)





やや~復活~でも~グロッキー・・・・・・・・・え?



寝てろ~!  てぇかぁ~




寝れない・・・・・・・・・・・・・・・・(-"-)




寝れない・・・部屋は~涼しい~てかぁ~



快適だよっ~~~~~




でも~疲れ過ぎとかぁ~元々の



ストレス タメ クセから~抜けだせない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








でさぁ~~~~




お車替えたから~~~~携帯用の~イヤホーンも~



替えた・・・・・・・・・・・・・・・・だが・・・・・・・・・・ミス・・・・・・・・



どうも~使い方が・・・・わからん~~



自宅電話で~うさこ~携帯に掛けて見る



耳につけて~~~ピコピコ・・・・・・・・・・・・スイッチらしきもの


ピコピコ・・・・押してみる・・・・・・・



反応無し?


mini_120912_07370001.jpg

初!コードレス~~~~~充電してる~







れれれれっれれれれっれっれれっれ~~~のれ~~~~



説明書・・・・・・・・・・・・・捨てたよなぁ~




あああああああああああああああああああっ





ダメじゃん!




(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




使えばわかる~~~~主義は・・ダメねぇ・・・・・・・・・・






うさこ・・・・・・・・





nice!(48)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
rtfk

私も説明書をろくに読まずに使うタイプですが(汗)
最近の機械は・・・(涙)

by rtfk (2012-09-13 06:32) 

美美

美美さまも後になってこんな使い方だったの?って普通です^^;
夏のお疲れかな~
栄養ドリンクでも飲んで元気だしてね♪
by 美美 (2012-09-13 07:40) 

ひでぷに

寝られないのはつらいですね~
カラオケでも行って発散しましょ♪

最近のデジタル機器は説明書が無いと、どうにもならないものばかり...汗


by ひでぷに (2012-09-13 07:56) 

デルフィー

説明書、自分もほとんど読まないですヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2012-09-13 08:22) 

ねこじたん

おぉっと!
取説捨てちゃったのですか!
うぅぅん… ネットで検索したら出てきそう
by ねこじたん (2012-09-13 09:14) 

ニッキー

私も説明書は面倒なので読まないです(^O^)
使ってる内にわかるだろう。と思ってます^^
2年くらい前に買ったデジイチを先日触ってて「こんな便利な機能が(*_*)」と気づきました^^;
いやぁ、いつまでも新鮮で良いなぁ(→違うw)
by ニッキー (2012-09-13 14:01) 

isoshijimi

ストレス貯めないでくださいね~。
イヤホン・・・ガンバです♪
by isoshijimi (2012-09-13 15:43) 

reorio

メーカーのホームページに説明書落ちてるかもしれませんよ!(◎_◎;)
by reorio (2012-09-13 18:35) 

ぐるにゃ

それって確か
PCで設定してから使うんじゃ・・・?
ウチにも、使ってないのが2個ぐらいあります何故か(笑)

by ぐるにゃ (2012-09-13 19:47) 

吟遊詩人41

説明書読まなきゃ使えん機械は捨てです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

・・・しょっちゅう、メーカーのHPで説明書ダウンロードしてますよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-09-13 21:22) 

haku

おっ、コードレスですんかぁ!
自分もほとんど説明書は見ないで、適当にいじりまわすタイプですが、
説明書は捨てないですよ ^m^
あ、でも、ネット検索すれば、たいてい説明書は拾えますよwww
by haku (2012-09-13 21:33) 

カリメロ

コードレス! これ使って運転してる人、カッコいい~♪憧れちゃいます^^
でも~捨てちゃったんだ^^;
我が家も一度、取り寄せた経験有ります・・・
by カリメロ (2012-09-13 21:52) 

beisi

すてちゃったのーーーー。

by beisi (2012-09-14 10:52) 

youzi

私も説明書を読まずに、使い始めてしまいます。
パソコンだって、まず読んでくださいって説明書があるのに、
無視して、電源入れてしまうんです~。
説明書、メーカーのHPからダウンロードできないですかね。
by youzi (2012-09-14 20:27) 

てんてん

説明書・・・・・・・・・・・・・捨てたよなぁ~
わいるどだってか~Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2012-09-15 09:02) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ありゃぁ・・・此れは困ったわね(>_<)
私も説明書を読まない方だけど、説明書は必ず残してありますよ。
保証書と一緒に・・・ボスがこんな事には厳しいんです。
by ちゃーちゃん (2012-09-16 10:15) 

beny

 屋外の吸い込み・吐き出し掃除機を買ってから、 部品の一部(特殊接続コード)を捨ててしまってメーカーに電話注文しましたが高いんですよ。足元見てるんだね。
説明書なら大したことないでしょう。
by beny (2012-09-16 17:39) 

ピクピク~犯人は~こいつです ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。