色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

やや~元気~ [つぶやき]

暑い~~


9月も~中旬に~入って来たねっ


昼間の気温~高いこと~


その分~朝~深夜~気温下がって来た・・・



でも~ツライ~~(-"-)



沢山のコメ~ご訪問~ナイス~ありがとう




充電完了まで~~まだ・・・・・・・・・(--〆)




夏バテ気味・・・・だねぇ





なんとなく~1週間タッチまった~






ころんも~暑い~~~



もいもいも~~~~暑い~~


毛皮は~



いやいや~~人間も~~限界だねぇ~





と・・・・暑さばかり~訴える~~~うさこ・・・




ダメねぇ~夏生まれなんにぃ~~~



ヘトヘト・・・・・・・・・・・・・・・・





mini_120906_093000020001.jpg


もいもいは~快適な環境に~いるせいか

あまり~変わらない~  (エアコン部屋に~浸かりぱなし~)



mini_120906_0929.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ママ~誰電気代~払っているんだぁ~


・・・・・・と・・クドキたくも~なるが~いた仕方ないわなぁ~




もいもい~どうしてる~の~お声に~応え~



もいもい~立派に~生きてる~♪~


mini_120906_09290001.jpg



ころん~達も~エアコン三昧~~~


2階に~連れて来たが~すぐ


帰りたい~と~鳴くもんで~お帰り~~


mini_120910_104400020001.jpg



目付き悪いなぁ~~


mini_120910_104400010001.jpg



復帰までとは~行かないけど~更新してみた~~~




ありがとうございます~~~<(_ _)>





又~~行きます~~ねぇ




うさこ~



nice!(62)  コメント(21) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
てんてん

お~コロンちゃんもいもい狙ってるみたい~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
by てんてん (2012-09-11 05:31) 

pandan

こちらも蒸し暑いです〜
動物さんたちは毛がある分暑いでしょうね〜
by pandan (2012-09-11 07:12) 

kazu-kun2626

まだFULL充電じゃないんだ~
ボチボチでんな~ (笑)
by kazu-kun2626 (2012-09-11 07:17) 

rtfk

ごゆっくり~(^^)
もうすぐ涼しくなるかも~ですね~(^m^)

by rtfk (2012-09-11 07:44) 

ゆん

充電中だったんですね。。
疲れがでますよ・・・あの昼の暑さでしたら。。
ゆっくりしてください~~
by ゆん (2012-09-11 08:01) 

デルフィー

もいもいちゃん可愛い~
昼間はまだ暑いですね( ´Д`)=3
by デルフィー (2012-09-11 08:07) 

lamer

律儀なみうさぎさんって感じ♪
未だ弱々しさも感じるみうさぎさん^^。
それが変に優しげ。
みんな暑さに参っていますよ。
自分もそうだし・・・^^。
この際少しずるけた方が良いって感じしています。
無理が一番いけませんね。
楽しみにしてます。
by lamer (2012-09-11 09:47) 

Rifle

相変わらず暑い日が続きますねー。
こういうときはあくせくせずに、のーんびり充電いたしませう。
by Rifle (2012-09-11 09:51) 

ねこじたん

充電できてるようで よかった〜♪
ゆっくりしてくださいませ〜

by ねこじたん (2012-09-11 11:04) 

Aちゃん

暑さ寒さも彼岸まで・・・
と言うから彼岸までは暑いかもね?(^_^;
動物たちは暑くても毛皮脱げないから大変だよねw
by Aちゃん (2012-09-11 11:21) 

haku

お疲れサマー ^m^
まだまだ連日30℃超え~ ^^;
ゆっくりお休みくださ~い♪
by haku (2012-09-11 11:38) 

ひでぷに

みんな元気そうで安心しました~♪
充電完了するまで、ゆっくり休んでくださいね(^^)
by ひでぷに (2012-09-11 12:20) 

hana2012

もいもいちゃん~お初です~~
我家では以前、シマリスさんを天国へ行かせてしまいました。ハンセイ!
by hana2012 (2012-09-11 14:04) 

reorio

もいもいの毛並みが素敵すぎて、倒れそうヽ(´o`;
充電は時間を掛けてゆっくりと!
急速充電は本体に負担が掛かって
寿命が短くなりますからノンビリ行きましょう(^○^)
by reorio (2012-09-11 14:32) 

吟遊詩人41

エアコン切ったら命が(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
電気代は・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-09-11 15:32) 

青竹

まだまだ暑さが厳しいです。
フル充電して復活してくださいね。
もいもいも元気ですね、良かったです。
by 青竹 (2012-09-11 15:46) 

heroherosr

充電は何%までたまったのかな?
by heroherosr (2012-09-11 16:18) 

ニッキー

ちょっとだけお帰りなさい・・・かな^^;
今年の暑さは厳しすぎますよねぇ(-_-)
もう9月も1/3が過ぎたのにこの残暑ったら(>_<)
うちの毛皮軍団もずっとエアコンの効いた部屋でおくつろぎです^^;
ゆっくり充電完了させてくださいね^^

by ニッキー (2012-09-11 16:40) 

美美

早く涼しくなるといいですよね~
こちらも暑くてバテバテです^^;
でもエアコン使ってるよ♪
by 美美 (2012-09-11 17:46) 

isoshijimi

こんにちは~。
お久しぶりでした♪
皆さん、エアコンの下でお元気そうで何よりでした(笑)
by isoshijimi (2012-09-11 22:50) 

銀狼

ごゆっくり充電して下さいね^^
by 銀狼 (2012-09-11 22:52) 

ご案内~ピクピク~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。