色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ご案内~ [つぶやき]

朝~夜~


涼しくなってきた~



うさこの 心境も~秋・・・・



元気無くなって来た・・・・・・・・・・




充電致します・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


image.jpg

  ( お友達の愛人~)





たまに~コメに~伺う~訪問~しちゃうよん~

そん
時は~~よろしく~~迎えてねっ


ブログ お休み  致します・・・・・・・・・・・・・・・・・<(_ _)>




再開の際は~よろしくねっ~~~~♪~~





うさこ



nice!(83)  コメント(31) 
共通テーマ:moblog

nice! 83

コメント 31

アルマ

あら~
再開お待ちしています(#^.^#)
by アルマ (2012-09-03 11:23) 

美美

週末休んでいたら。。。
うさこさん休憩ですか~
うんまい物食べて、元気出して
戻って来てくださいね(^^)/

by 美美 (2012-09-03 12:11) 

グリーン

あらら・・・お早いお帰りをお待ちしています(^^)
by グリーン (2012-09-03 12:48) 

ぐるにゃ

IDとパスワード、忘れないようにして下さいネ~♪
半年ブログ放置した人間より。
by ぐるにゃ (2012-09-03 12:51) 

youzi

こんにちは♪ いつもありがとうございます。
え~、充電期間に入るのですね。
再開を楽しみにしています。

「ル・ププランな気分」にもコメントをありがとうございました。
レモンゼリー、2個分の果汁が濃縮されていて、
とっても美味しいんですよ~。
かんきつ系のゼリーも果実がゴロゴロで超おススメで~す。
by youzi (2012-09-03 14:24) 

つなみ

えええー?
うわあ淋しい~!
充電、早いと良いなあ(*´∇`*)
by つなみ (2012-09-03 15:11) 

heroherosr

ありゃりゃ、ゆっくり休んで充電してくださいね。
by heroherosr (2012-09-03 17:20) 

デルフィー

充電終わるの待ってますね~♪
by デルフィー (2012-09-03 19:01) 

isoshijimi

う~ん、寂しいです~。
充電して、早めにまた放電してくださいね♪
待っています(^^)
by isoshijimi (2012-09-03 20:50) 

rtfk

しっかり充電して
ゆっくり休んで
また元気一杯で戻ってきて下さいね☆♫

by rtfk (2012-09-03 21:25) 

ニッキー

しっかり充電していつもの元気なうさこ様になって戻って来てくださいね^^
お待ちしてます(^^♪
by ニッキー (2012-09-03 22:25) 

Rifle

放電ばかりじゃ弱っちゃいますから、しっかり充電して下さいねー。

by Rifle (2012-09-03 22:27) 

銀狼

充電も必要ですよね^^
しっかり休んでリフレッシュして下さい。
お帰りをお待ちしてますよ~^^
by 銀狼 (2012-09-03 22:55) 

figaro

ゆっくり充電してくださいね。
再開されたらまた遊びに来ます(^o^)/
by figaro (2012-09-04 00:28) 

ひでぷに

あれっ、寂しくなっちゃいます~(/ _ ; )クスン
充電して、パワーアップして戻って来て下さいね。
お待ちしてます(^ー^)ノ
by ひでぷに (2012-09-04 00:50) 

may234

たっぷり充電して下さいね!
お待ちしています~(*^^)v
by may234 (2012-09-04 01:01) 

ぽちの輔

またのご訪問、お待ちしております、
by ぽちの輔 (2012-09-04 07:31) 

kazu-kun2626

お休み~
又ね~
by kazu-kun2626 (2012-09-04 07:45) 

tsun

フル充電して、またっ!
by tsun (2012-09-04 10:25) 

myossy

そうすか 充電ですか?
淋しいっす! 
放電、お待ちしていま〜〜〜す♪

by myossy (2012-09-04 11:39) 

吟遊詩人41

えええ???お休みですと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あ、、、ワタシも一カ月以上休んでましたわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-09-04 15:40) 

なまけもの

あら。。。。
再開されるの楽しみにしています
by なまけもの (2012-09-04 17:34) 

haku

あらあら...
テンション下がり気味ですか? ^^;
ゆっくり充電して、
また元気なうさこさんで戻って来てください♪
by haku (2012-09-04 17:47) 

ねこじたん

えぇぇ~
超即効な充電器 プレゼント~
帰ってくるの待ってます♪
by ねこじたん (2012-09-05 18:51) 

reorio

待ってますよヾ(´・ω・`)ノ".
フル充電した元気な、うさこさんを待ってます!!!
by reorio (2012-09-06 11:48) 

Rita

こんにちは。
寂しいです~(T_T)
お元気になって、戻ってきて下さいね^^
by Rita (2012-09-06 12:03) 

青竹

また元気になられたら再開してください。
待っています。
by 青竹 (2012-09-06 22:03) 

rappi

たまには充電も必要ですね。
充電完了待っていますね。^^
by rappi (2012-09-06 22:24) 

kaji

あら、しっかり充電なさってくださいね。
再開、お待ちしてま~す!
by kaji (2012-09-06 22:54) 

takko

日暮れも早くなってきたね・・。

ああ・・また一年が終わる・・なんか空しいわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

思いっきり充電しなはれやぁ~~~(ー_ー)!!


by takko (2012-09-07 22:54) 

asty

パワフル復活、お待ちしていまーす。
心と体をゆっくり休めて、リニュアールしてくださいね(^^)
by asty (2012-09-10 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

厚着ですねぇやや~元気~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。