色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

宇奈月マーチ~♪~ [つぶやき]

おう~

もう~幾つ寝るとぉ~


9月だよん~~~~(^◇^)



まだ~まだ~~~暑いのかぁ



でも~~~海は~涼しかったぞっ~~~(^^)v






宇奈月と言えば~~~温泉~~~(^◇^)


今回は~温泉まで~行かなかった~ん~~~





残念~~~


なんでも~



ランチあるから~~てぇ言うので~~~


車で~行ったねぇ~~~(^◇^)


家から~~~~車で~~~2時間~~~~所々~~~迂回~迂回~~しながら~



着いたねぇ(^^)v




下道だよん~~~~高速でないよっ~~~






mini_120827_1246.jpg


道の駅~~~~~



ミニグラスに~3種類セット~~~~


地ビールてぇ~イウやつ~~ねっ


mini_120827_1156.jpg

乾杯~~だねぇ~



バイキング~~~~


mini_120827_11560001.jpg


1時間食べ放題~~


うん~~味が・・・・・唐揚げ~ゲソ揚げ~~

                   脂ぽっい~~~カタイ  かった・・・  Orz




お友達の~皿~~~~


mini_120827_1157.jpg



たまご~スープ~~~~


mini_120827_11570002.jpg



お友達~~~~


 コーンスープ~~~~


mini_120827_11570001.jpg



メニューですねぇ~

mini_120827_11570003.jpg



館内 禁煙~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


レストラン入る前の テーブルで~吸えるよん~~~





で~こんな~ポスター目に止まった~~~~


mini_120827_12310003.jpg



mini_120827_12300001.jpg


楽しいねぇ~~


mini_120827_123000010001.jpg


うさこ~先週 ブチ切れしてた~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


mini_120827_123100020001.jpg




お友達~~お仕事で~来てるの~~~


ここから~~~こんちわ~~~~~


mini_120827_12460001.jpg


遠くから~~出張だよん~~~


お疲れ様です~~~~









あ~~~簡単で~は ございますが~~これにて~~本日~

   終了~~~~~~



  ありがとう~~ございました~~~~<(_ _)>





うさこ~~~




nice!(72)  コメント(23) 
共通テーマ:moblog

nice! 72

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
侘び助

ご訪問有り難うございました。
バイキング・・・お店と云うよりは家庭料理見たいですね。
by 侘び助 (2012-08-29 06:44) 

pandan

バイキングは良いね〜
仲間に入れてください。
by pandan (2012-08-29 06:52) 

kazu-kun2626

地ビールの味くらべイイジャ~ン
好みが決まったら大ジョッキだね~
by kazu-kun2626 (2012-08-29 07:51) 

ねこじたん

バイキング いったら鱈腹たべちゃって
くるしゅうなっちゃいます
しかし あれこれ取るのがやめられな〜い
by ねこじたん (2012-08-29 07:51) 

rtfk

お~美味しそう~☆
地ビールいいなぁ(^m^)

by rtfk (2012-08-29 08:05) 

ひでぷに

あれ~!?
車なのに地ビール味見セットですか~
まぁ、それは見なかったことにして・・・
家内切れてから要注意では遅いのではないかと...
by ひでぷに (2012-08-29 08:07) 

デルフィー

バイキング美味しそう~
by デルフィー (2012-08-29 08:12) 

Rifle

おっ、地ビールだぁー、美味そう。:-d
バイキングもいいなー...ってgoo地図で調べたら、自宅からだと
高速使っても「3時間40分」かかるってぇ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
朝早く出れば昼には着けるけど...ねぇ...帰りは飲酒運転になっちゃうし。
by Rifle (2012-08-29 10:06) 

asty

宇奈月といえば温泉、温泉いきたい(^-^)
家内はきれるまえに気付いて~ってとこですね。
by asty (2012-08-29 10:58) 

ぐるにゃ

ビール、おいしそ~っ(←飲めないヒトですがw)
では、私から一句。
「電線も 家内もキレたら 即、修復」
・・・お後がよろしいようでヾ(-ω-;)ォィォィ



by ぐるにゃ (2012-08-29 11:12) 

吟遊詩人41

ビール飲んだし、帰りは運転代行アレしたのかしら(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ビール飲ませといて禁煙とは(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by 吟遊詩人41 (2012-08-29 13:22) 

シー

訪問くださりありがとうございました
皆と一緒のランチは場所が遠くても楽しく美味しかったでしょうね
by シー (2012-08-29 15:47) 

青竹

揚物は油っぽかったですか。
揚げて置いてあるからかもしれないですね。
一番のご馳走はビールだったりして。
by 青竹 (2012-08-29 18:16) 

サンダーソニア

温泉は残念でしたが
ビールを堪能されてよかったですね。

by サンダーソニア (2012-08-29 19:04) 

せつこ

宇奈月からトロッコ電車で欅平まで行きましたよ^^
たくさん食べれないから、バイキングはいつもパスです。
でもホテルの朝食は殆どバイキングですね。
by せつこ (2012-08-29 20:18) 

youzi

こんばんは♪
『のほほんな日々』では大変お世話になっています。
あまりブログの更新ができていませんが、
『ル・ププランな気分』と言うサブブログを始めました。
どうぞ、よろしくお願いします(╹◡╹✿)
by youzi (2012-08-29 20:35) 

ニッキー

えぇ、アルコール飲めるのに禁煙なんですか(@_@;)
最近喫煙家には世間がとても厳しいですよねぇ(-_-)

”電線や家内が切れたら要注意”の標語、思わず吹き出しちゃいましたw
いやぁ、本当に切れたりしたら、”要注意”どころか”身の危険”です^^;
by ニッキー (2012-08-29 21:52) 

rappi

家内が切れたら要注意ですか、私も気を付けます。^^
道の駅も楽しめる場所ですね。
by rappi (2012-08-29 21:57) 

isoshijimi

宮城からでしたか~。
お友達、お疲れ様でしたね~^^;
しっかし、ビールが美味しそう~♪
by isoshijimi (2012-08-29 22:03) 

pandan

今日は台風の影響〜
蒸し蒸しします。
by pandan (2012-08-30 06:51) 

みうさぎ

ご訪問~ナイス&コメ~ありがとうございます~☆彡~
(^◇^)~~~♡~

侘び助さま~
これねっ
ビジネスホテルでも~結構あるんですよっ~
(^◇^)
ウハッ~~


pandanさま~
ウハッア~~
どうぞっ~混ぜ混ぜ~致します~(^◇^)



kazu-kun2626さま~
ミニで~終わっちゃたん~(@_@;)



ねこじたんちゃんさま~
キャハッハハh~
昔はねぇ~タラフク食べて~
食べれな~い
なんてぇやってたん~♪~(^◇^)


rtfk さま~
地ビールです~(^◇^)
ウマウマです~~



ひでぷにさま~
キャハッハハh~
ドライバーは~居ました~
キャッハハ~切れてからは~遅いですねぇ(@_@;)


デルフィーさま~
だしょう~だしょう~~~(^^)v



Rifleさま~
おお~来て見て~レポして下さい~
詳しく~~~(^◇^)
温泉~ついでに~泊まる~これです(^^)v



astyさま~
空気を~読め~ですねぇ(^^)v
キャハ~~



ぐるにゃさま~
ブチ切れする前に~ですよん~(^^)v


吟遊詩人41さま~
禁煙~禁煙~てぇ
大変です~あっドライバー居りました~
ウハァ~~



シーさま~
行き~帰りも~楽しいですねぇ
(^^)v


青竹さま~
残念でしたねぇ~うん~そう~思うわん~
ビールがメインなんですねっ(^^)v


サンダーソニアさま~
ミニとは~言え~3種類ですから~♪~
ウハァツ~


せつこさま~
木曽へ~行った時も~バイキングでした~よっん~♪~
(^^)v


youziさま~
おお~ニュウーだねぇ
伺います~~~☆彡~~



ニッキーさま~
そうそう~これが~面白くて~
つい~ネタにしました~(^^)v
切れたばかりで~最高な~標語ですわっ~



rappiさま~
ハイ~たまに~点検を~是非~(^^)v
道の駅~でも~一人で~来たら~アカンねぇ~
飲めない~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



isoshijimiさま~
ハイ~宮城頑張ってますからねぇ~(^◇^)
キャハッハ~~


pandanさま~
なんかぁ~雨~早朝だけでした~~(-"-)



ありがとうございました~~~<(_ _)>


by みうさぎ (2012-08-30 13:38) 

figaro

3色の地ビール、美味しそうだ~♪
by figaro (2012-08-30 21:53) 

みうさぎ

figaroさま~
お色も~味も~違う~なかなか~良かったです
(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-31 06:44) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。