色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

種無し~となぁ [季節ながら~]

朝~晩~涼しい風~吹けど~


昼間は~暑い~~~





この季節~


巨峰が~~大好き~♡~



種無し~~~




子種~~~無し~~~

キャハッハハ~~~



     (^◇^)




   誰がぁ~~~~なんつうことを~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





巨峰の~種無しだってん~~~~





mini_120825_123100010001.jpg




ねねさ~~ママと~良い所に~行った~


IMG_2201.jpg


すぐ 電話~~したねぇ~


    お土産~~お願~~~~(^^)v




食べたよん~~~冷たいとは~違うけど~甘い~~~嬉しかったなぁ~


  勿論~~~ママは~~~1000円~~受け取ったよん~~



     (-_-)/~~~ピシー!ピシー!





アハっア~~~~







(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



うさこ~~~





nice!(60)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
ちょいのり

自分は種の使いどころがありませぬ・・・OTZ

え?そういう話じゃない!?
失礼こきましたw
by ちょいのり (2012-08-26 01:04) 

reorio

種無しのフリしてるのありませんか?
油断していると、ガリってやられてびっくりするのがあります!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
by reorio (2012-08-26 04:33) 

kazu-kun2626

ブドウの王様は巨砲(笑)だよね
それも種無しにかぎるゼ~
変換間違えると変な話になるな~
by kazu-kun2626 (2012-08-26 05:46) 

pandan

でっかい巨峰〜
おいしい季節ですね。
by pandan (2012-08-26 06:38) 

hypo

ぶどうか~、食べるより飲む方が多いかな(*^^)v
by hypo (2012-08-26 06:57) 

rtfk

サーティーワンのチョコミントが無性に食べたいです。。。(^m^)

by rtfk (2012-08-26 07:13) 

デルフィー

巨峰、良いですね~♪
by デルフィー (2012-08-26 08:13) 

青竹

葡萄の中でも巨峰が美味しいです。
by 青竹 (2012-08-26 09:01) 

【みなと】

ブドウの実る季節ですね♪
by 【みなと】 (2012-08-26 09:21) 

ぐるにゃ

あ~、うちの冷蔵庫にも、
いただきものの種なし巨峰がありました~。
早く食べないと・・・^^;
by ぐるにゃ (2012-08-26 10:20) 

Rifle

葡萄は潰した汁の方を飲むのが殆どですじゃ。
by Rifle (2012-08-26 12:30) 

みうさぎ

ご訪問~ナイス&コメありがとうございます~(^◇^)


ちょいのりさま~
おう~種は~蒔いて~ことをなすので~
蒔き散らかして下さい~
キャン~そうじゃな~い
(^^)v




reorioさま~
あっそれあったなぁ
昔~ガリッは~驚きますからねぇ
気を付けます~(^◇^)



kazu-kun2626さま~
巨漢?
あっ享保~~~~あっ
変換出来ない~~(^◇^)
キャアハ~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




pandanさま~
直営店行ったら~デカイのありました~
嬉しかった~~~(^◇^)



hypoさま~
食べるのみです~~飲むと~吸収よろしいかと~
ウフッ~~~(^◇^)


rtfkさま~
アハッ~~同じもの~食べました~
それしか~言えなくてぇ~(^^)v



デルフィーさま~
は~い
大好きです~~(^^)v
デカイのも~甘みたっぷりの~も~
ぶどうは~良いですねぇ~



青竹さま~
ありがとうございます~
おいしいですよねぇ~(^^)v


【みなと】 さま~
いらは~い
お久~~~♡~
ぶどう狩りも~いいですよん~
(^^)v


ぐるにゃさま~
早く食べて~~~~(^^)v
待ってるわん~~~キャン~~



Rifleさま~
皮と~実の間が~良いんですてぇ
ねぇ~絞り摂って下さい~♡~



ありがとうございました~
気付き次第~コメのお返事させて頂きますので~
又~来てねぇ~(^^)v



by みうさぎ (2012-08-26 16:14) 

heroherosr

種無しブドウの種は、どこから取れるんですかねえ(´・ω・`)?
by heroherosr (2012-08-26 16:22) 

みうさぎ

heroherosrさま~
キャハッハハハア~
そうだねぇ~
種なしが~不思議なんですけど~
み~んな~みかんも~種なしになれば~
食べやすいのにねぇ~(^^)v


by みうさぎ (2012-08-26 16:54) 

beny

 巨峰は甘くて食べがいがありますね。畑のブドウは巨峰と勘違いしてまして中粒のキャンベラでした。1粒食べてみましたが甘かったです。でも一房に青いのも混じっていたのでもうちょっとおきます。
by beny (2012-08-26 18:03) 

みうさぎ

benyさま~
キャンベラでも~甘かったら~ん
goodですよん~楽しみですねぇ☆彡~
(^^)v

by みうさぎ (2012-08-26 19:02) 

ひでぷに

サーティワンのアイスいいなぁ~( ̄¬ ̄*)
だけど、コーンよりカップの方が好きです♪
by ひでぷに (2012-08-26 23:25) 

スティーヴ

残暑お見舞いです!
ウチのは種有だよ~ん^^
あっオレは腎臓やられてる
また石ができたみたいだ(トホホ
まあ休養してガンバルベ!

by スティーヴ (2012-08-27 00:19) 

ニッキー

種なしぶどう、食べやすいから好きです^^
でもねねさちゃんの持っているスイーツの方が大好きですw

by ニッキー (2012-08-27 01:20) 

美美

巨峰大好き♪
でも高価なんだよね~^^;
by 美美 (2012-08-27 16:30) 

吟遊詩人41

巨根、、、いや、巨峰なんて何年も食べてませんわ。。。
↑↑↑ワタシが食ったらヤバいでしょ。。。食わせる立場か(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-08-27 23:40) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
コーン大好きです・・・
うさこ・・・カップでした・・・残念(-"-)


スティーヴさま~
お久~~~~♪~
暑いねぇ
えええ?
石?
意思が強いのねぇ(@_@;)
可哀相に~痛いでしょう~
ガンバレ~~(^^)v



ニッキーさま~
甘いですねぇ
うさこは~くだもの命です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
キャハ~~~



美美ちゃま~~~
だから~~~うさこ~一人占めです(^^)v
キャハッハハハ~~~~



吟遊詩人41さま~
キャハッハハッハア~~~~(;一_一)
是非~披露願いたい~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
食って~細く~削りましょう~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ウオ~~ン~~




by みうさぎ (2012-08-28 08:44) 

森のクマさんと~小豚祭り ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。