色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

森のクマさんと~ [身体の事]

んん~


17時~過ぎ~です  ( 23日 )


暑い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--〆)



エアコンも~効いているんだかぁ~良くわからない~アセで~

ベタベタ・・・・・・・・・・・・







森のクマさんを~飼ってます



目に・・・・・・・・・・・・・・・・



クマって~疲労とかぁ~~~色素沈着~肝臓~心臓病でも~出るらしい~(-"-)




茶は~ストレスも~あるらしい~~~




茶クマです・・・・・・・・・・・・




ここんとこ~メッチャ~ストレスの元あったからなぁ~


目の 奥やら~クマも~痛い~~右目の


ひとみも~なんかぁ~~~変!   ( あっひとみが 変換出来ない~人見・・・・に~なるぞっ! )




寝不足も~ある~~~なぁ~



森の奥は~涼しいのかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~




蒸し暑いかぁ~






あっ~~~巻き爪なんだぁ~~




mini_120817_10420001.jpg



mini_120818_083300010001.jpg



mini_120817_10410001.jpg


まだ~痛くないから~考え中~~~何?


ネットで~買うかぁ~皮膚科行く~~かぁ~だよん~~~







まぁ~オメメの~奥痛いから~この次ねっ・・・(--〆)



心臓アカンのかぁ~~~


な~んてぇねっ・・・・・・・・・



思ったりして~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




うさこ・・・・・・・・なんかぁ~セツないぞっ・・・・・・・・・





反省文来たけど・・・・・・・あいつ・・・わかってないんだよっ~~


心無いのが~欠点だから・・・・・・・・・・・ (--〆)




言ってくれないと・・わからない・・・


          おまえ~それでも~人間かぁ~~



あっ  牛だった~~~~(^◇^)



キャハッハハハアア~~~





うさこ~~



nice!(68)  コメント(29) 
共通テーマ:moblog

nice! 68

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
銀狼

巻き爪痛くないんですか?(・・;)
くれぐれもお気をつけ下さいね~
by 銀狼 (2012-08-24 01:05) 

reorio

見事な巻き爪ですね^^:
私はここ数年、黒クマと同棲生活中です。
by reorio (2012-08-24 02:59) 

rtfk

私も暑くて睡眠不足・・・クマできてます(^m^)
巻き爪 お大事に。。。

by rtfk (2012-08-24 06:24) 

pandan

痛そう〜友達が巻き爪になって
病院に行ってました。
お大事に〜
by pandan (2012-08-24 06:27) 

kazu-kun2626

巻き爪くい込んで痛そうジャ~ン
病院で直したほうがよさそうね
by kazu-kun2626 (2012-08-24 07:56) 

デルフィー

自分も軽い巻き爪です(^_^;)
by デルフィー (2012-08-24 08:57) 

Rita

こんにちは。
巻爪、痛そうですけど大丈夫ですかぁ?
ひどくならないうちに、病院へ行ってくださいね。
by Rita (2012-08-24 10:23) 

tsun

目の痛みは心配ですね。早めにお医者さんへ行ってくださいね。
ちなみに私は10数年、3種類の目薬を毎日さしています。
by tsun (2012-08-24 11:00) 

ひでぷに

うさこ様大丈夫ですか~?
精神面だけじゃなくて体調面も・・・
そう言えば、歯は治ったんですか~?
by ひでぷに (2012-08-24 12:11) 

つなみ

うさこちゃーん!
カラオケよ~!カラオケで発散よ~!
お歌を歌いながら踊り狂うのよー(≧∇≦)
by つなみ (2012-08-24 13:28) 

hana2012

ここまでの巻き爪って!?見た事ありません~~
見ているだけで、痛みが!!
by hana2012 (2012-08-24 13:39) 

Rifle

目の奥の痛みは数日続くようなら、直ぐにお医者さんへどーぞ。
直ぐ収まれば良いんですけど。
by Rifle (2012-08-24 13:40) 

ぐるにゃ

眼科行かれましたか~?
巻き爪も、出血多量で泣く前に(←経験アリ)
病院へ行かれたほうがいいですヨ~。

by ぐるにゃ (2012-08-24 18:17) 

美美

凄い巻き爪!
痛くないですか~
やっぱり病院へ~
ストレス緩和されるといいですね(^^
by 美美 (2012-08-24 18:56) 

takko

えげつなァ~~~(@_@;)

すごいマキ爪(@_@;)

・・・苦労してるんや(苦笑)(ー_ー)!!
by takko (2012-08-24 22:02) 

青竹

巻き爪がかなり進行しているように見えます。
一度病院で診てもらわれたほうが良いかもしれません。
なかなか人は言葉に出して表現するのが苦手です。
特に日本の男性は。
by 青竹 (2012-08-24 22:39) 

ちょいのり

ぐわああ・・・巻き爪とか痛そう^^;

by ちょいのり (2012-08-25 01:35) 

みうさぎ

ご訪問~ナイス~&コメありがとうございます~♡~



銀狼さま~
ありがとうございます~(^^)v
なかなか~こんなで~行くべきかぁ~
痛くならないと~足が向かないもんです・・・(^_^;)


reorioさま~
え?黒クマさん~飼っているのぉ~?
凄い~大丈夫?
身体?
クマ退治したいですねぇ(^^)v


rtfk さま~
身体~しんどくなってきますねぇ
クマさん暫く・・・飼いそうな~雰囲気ですよねっ・・
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


pandanさま~
やはり~病院でしょうかぁ~(@_@;)



kazu-kun2626さま~
キャアハアアアア~~~
病院ですかぁ・・・トホホh・・・・(-"-)



デルフィーさま~
カールしてるんですかぁ~
キャハ~イヤねぇ~(@_@;)


Rita さま~
ありがとう~♡~病院行って~レポしましょうかぁ~ポロポリ・・・



tsunさま~
そうですかぁ
持病ありでしたねっ
目が良く痒くなるから~眼医者ノ目薬点してます
お仲間~目薬~お友達~だわっ~(^^)v



ひでぷにさま~
ありがとう~
そう言えば~歯まだ~あの1本で~躓いてます・・
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
いつになったら~完了するのやら~(^_^;)


つなみちゃま~
キャアアア~~~そうだねぇ
踊り狂うの~大事だわっ
ストレスたまりまくり・・・・(^_^;)
ありがとう~ウフッ~




hana2012さま~
え?そうですかぁ
そんな~重症ですかぁ
アワワワッ・・・・・(^_^;)


Rifleさま~
ありがとう~
肩コリから~来てる?
それとも~何処か?悪いのかぁ・・(-"-)



ぐるにゃさま~
ええええええ?~~~
マジですかぁ~?
それ~~~
キャハハアア~~~
エライ大変だぁ~
イかなんな~アカンんかぁ
チ・・・出したくない~ん~~~(^_^;)



by みうさぎ (2012-08-25 07:24) 

みうさぎ

美美ちゃま~
ストレスだらけ・・・・・・・からだ・・・
ボロボロ・・・・
ケアは~ゆっくり何?したら・・・
リラクマになれるのかぁ~
クマさん~追いだした~い~~(^_^;)


takkoさま~
ええ~
そうなんです・・・アハ~ゥ~
まだ~痛くないんですが・・・
治すチャンスですねぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


青竹さま~
どうも~ならん~人物です・・・
イライラ凄くする・・・・こいつ!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
そんな感じです
エェエ~イ
セイバイしたる~
キャハッハハハ~


ちょいのりさま~
なんだったら~ご一緒に~如何?
キャハ~~~~(^◇^)




by みうさぎ (2012-08-25 07:30) 

てんてん

病院病院病院~(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2012-08-25 07:57) 

さとし

なんだか、凄く痛そう。
初めて見ましたよ。
by さとし (2012-08-25 08:16) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
此れは重症の巻き爪ですね・・・此れだけになったら皮膚科で切ってもらうと良いですよ。早い方が好いですね。
家で切るなら普通の爪切りでは切れないですから、専用の爪切りを買うと好いですよ。
寝不足も食欲不振になるし、クマさんも出て来るから女性としては気をつけなくってはネ(∩_∩) うさ子さんは未だお若いんだから大丈夫ですよ〜。
by ちゃーちゃん (2012-08-25 10:48) 

taka

実際の巻き爪始めてみました、指に食い込んでいるみたい
聞いたところ凄く痛くなるようです、
早めに病院へ行ったほうが良さそうです
by taka (2012-08-25 10:52) 

のらん

巻き爪、進行してるみたい~
病院に行ったほうがいいですよっ^^;
by のらん (2012-08-25 15:15) 

みうさぎ

てんてんさま~
やっぱり~病院なの?
ありゃ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


さとしさま~
あれ?アイコン変わったよん~(^^)v
初めてですかぁ~
キャ~恥ずかしい~



ちゃーちゃんさま~
ありがとう~~~(^^)v
寝不足~深夜遅い仕事なんで~
朝~目が覚めないよう~
暗幕はるかなぁ~~




takaさま~
ありゃあ~~~そうなのぉ~(@_@;)
では~病院に~行きます~~~(^^)v



のらんさま~
えええ?
進行してますかぁ~
ダメですねぇ~
ありがとう~~~(^^)v



by みうさぎ (2012-08-25 15:35) 

くにちゃん

巻き爪痛そう><だいじょうぶですか???
by くにちゃん (2012-08-25 18:30) 

caveruna

私、中学の頃からクマを飼っています。
昔から悩みの種です^^
by caveruna (2012-08-25 21:15) 

haku

うわぁ!
相当気合いの入った巻き爪ですねぇ @@;
早く治る事をお祈りします~ ^^
by haku (2012-08-25 23:08) 

みうさぎ

くにちゃんさま~
今のとこ~大丈夫なのぉ~
昔~角が~膿持って~痛かった~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


caverunaさま~
クマ飼い~ウフフッ~
同じだぁ~(^◇^)


hakuさま~
あは~い
気合い~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
痛くならないと~行っては~イケない~病院~
キャハハ~~~





by みうさぎ (2012-08-26 13:46) 

チラ見~種無し~となぁ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。