色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

あれ?何処行った? [つぶやき]

何が~なんだかぁ


ヤフーボックス


写真保存した


でも~何処から 出すの?


何処行ったの?



いつもの  ピクチャに~ないよっ



あれ~~~~~



エライことだぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




mini_120814_21500001.jpg




あっ・・・・・・・・・・・冷戦状態なので・・・


           うさこ  絶対 詫びないから・・・

     (-_-)/~~~ピシー!ピシー!




うさこ・・・・・・・






nice!(55)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
rtfk

冷戦 続いてますね。。。
でも終戦にしたほうが・・・(汗)

by rtfk (2012-08-22 05:50) 

デルフィー

ヤフーボックス、知らなかった~
by デルフィー (2012-08-22 08:25) 

ねこじたん

ヤフーボックスで検索してみるとか〜?
冷戦…この暑さで溶けますように
by ねこじたん (2012-08-22 09:11) 

みうさぎ

rtfkさま~
終戦記念日は
いつ来るのでしょうかぁ~
アハッ~   (-_-;)・・・・・・・
平和が~一番ですが~~~闘います・・・

by みうさぎ (2012-08-22 09:22) 

みうさぎ

デルフィーさま~
何枚かぁ収納したけど
何処から~出すのかぁ
わかんない・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-08-22 09:23) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
そうだねっ(^◇^)
溶けるのでしょうかぁ
かなり~悲惨な~闘いになってしまいました
溜って・・・・いたウップン~吐き出してしまったからねっ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
言っちゃ~お終いよっ~まで~言っちゃたぁ~あ~あ
(-"-)
7年分の~思いをブツケテしまった・・・(--〆)
反省少ししてる・・・
チョリ・・・ねっ

by みうさぎ (2012-08-22 09:27) 

青竹

まだ冷戦が続いているのですね。
米ソの冷戦もいつか消えてなくなりました。
自然消滅していくのではないでしょうか。
by 青竹 (2012-08-22 10:07) 

ぐるにゃ

今まで余程溜め込んでたんですネ(TT)
仲直りのきっかけ、
早く見つかりますように。

あ、Yahooボックス、私も使ってますケド
Yahooボックスで検索して、ログインしたら
写真というフォルダがありませんか?
by ぐるにゃ (2012-08-22 10:10) 

hana2012

ヤフーボックスって?勿論使えません。
冷戦する気持ち、わかります。お互いに何も良い事ないのに、意地になる!
by hana2012 (2012-08-22 10:20) 

ひでぷに

牛さんも少しは反省してくれれば良いんですけどね...
お気持ち分かりますが、うさこ様のピシー!ピシー!でミミズ腫れだらけになってしまいますやん・・・(^▽^;)
カラオケでも行ってストレス発散ってのは如何ですか?

Yahooボックス、見れないどころかアップロードできません。
えーい!、この腐れVistaが...(`×´)
by ひでぷに (2012-08-22 10:35) 

Rifle

まだまだ冷戦中なのですネ。
牛さんが気が付いてくれることをお祈りしましょう。

ヤフーボックスはトップページ(http://box.yahoo.co.jp/)でログインすれば見えるのでは?と思いますよ。
by Rifle (2012-08-22 12:00) 

lamer

ヤフーボックス?
入れるとこが違うから何とも言えませんが・・・
ピクチャに無かったら写真とか違う入れ物に入っているかも
いろいろなポケットを開いてみたら在るかも。
大事なものですから根気よくお探しめされ♫
by lamer (2012-08-22 14:27) 

カリメロ

おっ!まだ続いてるんですね!
頑張ってますね~^^
私も「今回は本気なんだ~」を見せた時は
一週間頑張りましたよ(笑)
by カリメロ (2012-08-22 18:28) 

銀狼

まぁ、程々に・・・^^;
ウチなんて離れて暮らしているからケンカにもなりません(汗)
by 銀狼 (2012-08-22 21:34) 

みうさぎ

青竹さま~
ぐるにゃさま~
hana2012さま~
ひでぷにさま~
Rifle さま~
lamerさま~

ありがとう~
反省してくれて~
和解しました~~メールだけで~まだ顔観てないけど・・・・
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
メール夫婦なので~~~

足りないとこばかりで~ごめん反省していると

お言葉が来ました~~(-"-)

許してやる! うさこも~かなり~言い過ぎたから~~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ありがとうございました~~<(_ _)>

ファイルみつけました~~~~~~~

でも~アップされてない空・・・・・・・・・・・・・

うさこも~vistaなので・・・・・(-"-)



カリメロ さま~
流石~あねご~~~~~(^^)v
粘って~~根性見せたねっ
牛は 反省分くれたので ( メール)
うさこも~出かけることもあるから
許して~遣わした・・・・キャハッハハハア~~~~

ちこう~~~寄れはないけど~~~~




銀狼さま~
留守で~元気なら~平和~~~良いな~




ありがとうございました~~~~<(_ _)>



by みうさぎ (2012-08-23 06:54) 

あ~カンシャクチラ見~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。