色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

あ~カンシャク [つぶやき]

朝大分涼しくなって~


陽が昇るまでの天国~♪~





昨日 うさこ~7年9カ月ぶりに~カンシャク起した・・・




牛くんの 態度に~






胡坐かいて 膝に 肘乗せて  煙草を吹かし 始めたから



人の 話し 聞く 態度か?






あれから~口利いてない・・・・・・・






ケンカ   7年9か月ぶり



結婚して  7年10カ月 



mini_120811_04460001.jpg






仲直りなんてぇ  こっちから  してやるもんか!


うさこ 胃痙攣起した・・・・15年ぶりに・・・・・・・・・・・・・





そんな 一日です


打ては 響く 心が  牛くんに  ない・・・・・・・・・・・そんな・・・・・・こと わかっていたけど・・


ねっ   あんまりな・・・・・・・・・・・・・





一言も言葉 発してない・・



静かに・・・行動出来るんじゃん~



あっ~うっ~おっ~~~


いつも~なんかぁ~口に~して~いじくらしかった・・・・




気分は~ダークグレー・・・・・だねっ






うさこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





nice!(57) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

後の祭りあれ?何処行った? ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。