色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

思いは~どっちだぁ? [わんこ ♂]

あ~

又~猛烈雨で~


浸水~土砂崩れ~~被害が~出た~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




お見舞申し上げます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さて~ぇ



キャメロンも~~~帰ったねぇ~~



キャメロン との~~微妙な~距離取りながら~~~

まお~いつも~ジャレ合うんだけど~~ねぇ




キャメロンが~~寝てる間~まおは~~


臆病風に~吹かれたのかぁ~~恥ずかしいのかぁ~~~~


テレビの裏に~隠れていたよん~~



mini_120814_11080001.jpg



mini_120814_111000010001.jpg




慌ただしく帰った~~~




後には~~~お散歩 グッズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


mini_120814_15460001.jpg




なんてぇ~慌て者なんだぁ~~長女は・・・・・・・・・・・・・



お陰で~~~何かと~~送ることに~なった~~



 こ・こ・これは~~~作戦か~~?



(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





キャメロン~~又ねぇ~~~




(^◇^)~~~



うさこ~~~




nice!(74)  コメント(38) 
共通テーマ:moblog

nice! 74

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
デルフィー

あははっ作戦かもですね~w
by デルフィー (2012-08-14 18:56) 

isoshijimi

まおちゃん恥ずかしかったのかな~?
忘れ物は・・・やっぱり作戦じゃないですか~(笑)
by isoshijimi (2012-08-14 21:01) 

okin-02

今晩は
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
お嬢さんの忘れ物作戦ですか、何かと物入りに成りそうですね(笑)。
by okin-02 (2012-08-14 21:12) 

ひでぷに

なるほど~♪
そうゆう作戦があったか~!
by ひでぷに (2012-08-14 22:48) 

みうさぎ

デルフィーさま~
まぁ~ドジだなんてぇ~言えないよねぇ(--〆)

by みうさぎ (2012-08-14 23:06) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
いつも~仕掛けるのは~まおなんだけど~
今回は~隠れてました・・・
だよねぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-08-14 23:08) 

みうさぎ

okin-02さま~
これは~送り返さないわけには~イカナイ・・
これだけ~てぇ言うわけには~イカナイ・・・
何かと・・・・かかりますわっ  アセアセ・・・(+o+)

by みうさぎ (2012-08-14 23:09) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
ご実家にお帰りの際~お使い下さい~(^◇^)
キャハ~

by みうさぎ (2012-08-14 23:10) 

DEBDYLAN

こちらこそお久しぶりです^^。

by DEBDYLAN (2012-08-15 01:26) 

てんてん

お~ その作戦良い・・・実に効率的( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2012-08-15 05:30) 

rtfk

作戦~(^w^)
地元の名物や食べ物と一緒に送ってさし上げて下さい(^m^)

by rtfk (2012-08-15 06:19) 

みうさぎ

DEBDYLANさま~
ウフッ~おはよう~ございます~ナウ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-15 06:24) 

みうさぎ

てんてんさま~
頭は~生きている間に~使うべき~
とは~良く言ったもんだぁねぇ~(@_@;)

by みうさぎ (2012-08-15 06:25) 

みうさぎ

rtfkさま~
そうですねぇ
チャッカリしてます~よっ(^_-)-☆
キトキトな~モノ送ります~☆彡~
by みうさぎ (2012-08-15 06:26) 

pandan

いろいろなものを詰めて送っちゃいますよね〜
作戦でもまんまと送っちゃいます。
by pandan (2012-08-15 07:20) 

みうさぎ

pandanさま~
カゴ盛りだくさん~買いました~
雑貨から~食べ物~でも~箱まだ~余裕あった・・・
牛・・・新聞紙詰めれば~だとぉ・・・
そんな訳に~行くかぁ!
ですよねぇ(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-15 12:34) 

caveruna

そちらは雨の被害大丈夫でしたか?
慌しく帰っちゃった後は、
さびしいんでないか~い?
by caveruna (2012-08-15 12:58) 

青竹

まおちゃんはキャメロンちゃんと仲良くするには
ちょっと恥ずかしかったのかもしれないですね。

by 青竹 (2012-08-15 13:23) 

reorio

確信犯だったらかなりのキレものですねd(^_^o)
私が実家で同じ事やったら、来年まで置いとくね( ´ ▽ ` )ノ
って言われそう・・・。
by reorio (2012-08-15 13:52) 

みうさぎ

caverunaさま~
お陰さまで~雨被害は全くないんですよっ
カラオケの時は 娘頑張っているんだなぁ~
そんなこと痛感したのぉ~成長して行くのが~
嬉しいよっ~(^◇^)
もう~なれたよん~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-08-15 15:22) 

みうさぎ

青竹さま~
なんかぁ今回は~控目でしたねぇ
なんでかなぁ~わからんけどぉ~
恥ずかしい~二人だったのかも知れないねっ
(^_-)-☆
まおは~攻撃に~行かなかった~珍しい~

by みうさぎ (2012-08-15 15:24) 

みうさぎ

reorioさま~
キャアアアア~
そうなのぉ~(^◇^)
なんかぁ~久しぶりに~日用雑貨送ってあげたくなり
色々詰めて~送りましたよっん~
3年ぶりかなぁ~物で~送るのは~最近~マネーが
多かったから~ん~
(^_-)-☆
キャハ~~

by みうさぎ (2012-08-15 15:27) 

haku

まおちゃん、恥ずかしがり屋さんなんですね♪
キャメロンちゃんたちが帰っちゃうと、ちょっと寂しいですね
おぉ、なるほど!
お散歩グッズ以外のオマケの贈り物が目当てなんですね ^m^
by haku (2012-08-15 16:21) 

銀狼

お嬢さんの作戦、私もチェックしておかなくちゃ( ..)φメモメモ
by 銀狼 (2012-08-15 18:14) 

みうさぎ

hakuさま~
これは~やられましたねぇ~(^_^;)
お陰で~沢山~買い物して
送ることに~実践致しましたよん~
アハッ~~

by みうさぎ (2012-08-15 18:19) 

みうさぎ

銀狼さま~
親心です~困るだろう~
そう思う~ことわかっているんだかぁ
どうなのかなぁ~
メモしましたかぁ~結構~うさこ的には
親心擽られました~ねっ
キャハ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-15 18:21) 

takko

なにはともあれ・・お疲れ様でした・・ウサコ姫(ー_ー)!!
頑張ろうね!(笑い)
by takko (2012-08-15 21:06) 

DON

天候は大丈夫でしょうかぁ~。
うちも、その作戦頂きます♪
明日カミさんの実家にポン太を預けるので(*^^)v
by DON (2012-08-15 22:11) 

ニッキー

きっとそんなつもりはなかったけど、結果ラッキーの長女さんでしたね^m^
私だったら・・・きっとこちらから言うまで気付かないし、言っても「送ると送料かかるから新しいの買った方がいいよ」と言われそうです(^_^;)
by ニッキー (2012-08-15 23:36) 

みうさぎ

takkoさま~
ハ~イ(^◇^)
頑張ります~♪~ありがとう~
by みうさぎ (2012-08-15 23:39) 

みうさぎ

DONさま~
大丈夫です~ここは~高台なので~
浸水~なし~向かえの人達は~崩れる可能性
少しあるかなぁ~でも~今のとこ
なんも~ないのです 有り難い・・・
おおっ~ワザありですねぇ
甲を奏でると~良いね~☆彡~~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-08-15 23:42) 

みうさぎ

ニッキーさま~
まぁ~送料と共に~愛情も~送られて行くので~
これは~開ける楽しみも~アゲルと言う
ダブル~ハッピーなんです~
是非~ダブル取りして下さいねぇ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-08-15 23:45) 

ちわ犬

あら~ まおちゃん隠れてたの~~゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚
我が家のワンにゃんはべったりですよ~♪
ふふふ お譲さんの忘れ物作戦??
まんまとハマっちゃいましたネ(笑)
愛情たっぷり送ってあげてくださいね~(*^ー^*)
by ちわ犬 (2012-08-16 00:13) 

みうさぎ

ちわ犬さま~
それが~おかしいのぉ~
いつも~ジャレ合う二人なのに~(^_^;)
遠慮していたんだかぁ~
仲良しで~良いな~
愛の~押し売りしましたよん~(^◇^)
キャハ~

by みうさぎ (2012-08-16 04:36) 

hayama55

みつかっちまっただよ~(笑)
なーんも書き込んでいないけどね(^^;
by hayama55 (2012-08-16 05:23) 

kazu-kun2626

もう帰っちゃったんだ~
寂しいね、又来るよ
by kazu-kun2626 (2012-08-16 06:19) 

みうさぎ

hayama55さま~
キャハッハア~
見つけちゃった~んだよっ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-08-16 08:28) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
は~い
又来ます~~キョホホホッ~~~(@_@;)

by みうさぎ (2012-08-16 08:31) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。