色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

知っているかぁ~ [つぶやき]

県道の 1本ウチ側は~抜け道のような~感じだべなぁ



3台しか 走ってなかったんだねぇ


次の T の字の交差テンまで~


うさこの~後ろの後ろの奴 が 40キロ走行を 50キロで~


走行中~~




ハレ?   遅い思ったのかぁ


追い越して~行った・・・・・・・・・・




で~すぐ 交差テンの 角の 駐車場が 県道に~抜けてイケる~


そこから~県道へ~ターン~~~



何焦っているんだかぁ~



  急がば 回れ~~~てぇ  言うんだよっ~~




全く!  感じ悪っ・・・・・・・・・・・





 mini_120806_19070001.jpg



あっ~急いで~いたから~Uターン かまして~


      周っていたんかぁ~~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







うさこ~~~~~~








nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

トラックバック 0

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。