色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

とっても~良い子なんだぁ~ [にゃんこ ♂]

毎日~暑いねぇ


凄き~猛暑だ~~




うちの~猫


まおは~神経質~


でも~


うさこには~良い顔~してくれる~~~~



だって~ママだもん~~~~(^◇^)




mini_120722_094400020001.jpg


mini_120722_094400010001.jpg



いや~この 数分前には~


牛くんに~~シャア~~~~



  やってしまい~~~



おまえ~あっち いけ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・牛にくんに~~~叱られた~~~のです・・・・・・




でも~~~こんな~良い顔~~~(^◇^)





横になって~いる~牛くんの~傍に~~まおが


近づいて~~~~顔に~~シャア~




  撫で~撫で~~~しようとしたら・・・です・・





牛・・・・・・・嫌われている?



ご機嫌斜めだった?





まおの おもちゃ~~



mini_120722_09450002.jpg

繋いで~~繋いで~~~~凄い~感じ・・・・・・・・・・





うさこの~前では~~首に~巻いて~良い感じの~まお~~♪~




mini_120722_09570001.jpg



キャハッハハハハハア~~~気分屋なの~~~~~








うさこ~~~~




nice!(59)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
vientre-dolor

長ーーーーーい猫じゃらしなんですね!^^;
by vientre-dolor (2012-08-01 01:30) 

reorio

信頼している証拠の表情ですよこれは!^0^
by reorio (2012-08-01 03:37) 

pandan

かわいいですね〜癒されます。
by pandan (2012-08-01 07:20) 

デルフィー

良いお顔~(●´艸`)
by デルフィー (2012-08-01 08:44) 

hana2012

シャア~ですか・・・
牛さん、何かしたのでしょうか!?
by hana2012 (2012-08-01 08:50) 

rtfk

シャア~って・・・小用ですか?(汗)

by rtfk (2012-08-01 08:58) 

Rifle

シャア~って?・・・ご機嫌ナナメだったのかな??
穏やかなお顔の画像からは想像できませんなぁ。
by Rifle (2012-08-01 09:58) 

みうさぎ

vientre-dolorさま~
長~く 愛して~です(^◇^)
キャハ~

by みうさぎ (2012-08-01 11:51) 

みうさぎ

reorioさま~
ハイ~うさこには~可愛い~オコチャマなんですが~
牛くんには~手厳しいようです(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-01 11:54) 

みうさぎ

pandanさま~
可愛いでしょう~甘えん坊なんですよっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-01 11:55) 

みうさぎ

デルフィーさま~
良い顔でしょう~☆彡~
ホエッ~てぇいつも~可愛い顔してくれる
甘える時には~♪~

by みうさぎ (2012-08-01 13:47) 

みうさぎ

hana2012さま~
ベランダに出たかったのを
止めたんです・・・・だから~
抗議しに・・・・牛に文句を・・・
訴えたみたい~
by みうさぎ (2012-08-01 13:49) 

みうさぎ

rtfk さま~
キャハハハ~威嚇ですよっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-01 13:52) 

みうさぎ

Rifleさま~
ベランダに 出ると まおも~出たがるのぉ
出たれないと 必ず・・・・牛に~
八つ当たりするのです・・・・
なんでか まおは~牛がベランダ出たらダメ!てぇ
止めているから~(+o+)
なんです・・・・
by みうさぎ (2012-08-01 13:56) 

heroherosr

まお君、かわいい(`ФωФ')
牛君、可哀そう(´;ω;`)
by heroherosr (2012-08-01 17:02) 

銀狼

幼い頃に飼っていたシャム猫に
よくシャア~ってやられました^^;
by 銀狼 (2012-08-01 17:05) 

ニッキー

うちのにゃんずもかみさんにだけは良い子です(-_-)
by ニッキー (2012-08-01 18:29) 

ハマコウ

うれしそうな顔をしていますね
by ハマコウ (2012-08-01 19:17) 

みうさぎ

heroherosrさま~
アハッ~牛ねっ
まおのトイレ~臭い~臭い~あ~臭いやっ!
なんかぁ文句いうから~シャア~~~
なんてぇ威嚇されてしまうのだぁ~
キャハハ~

by みうさぎ (2012-08-01 21:51) 

みうさぎ

銀狼さま~
シャムちゃんに~?
猫は~気分屋ですから~
今?試してみますかぁ
キャハ~
うさこ~他のわんこに~うなられて以来
飼い犬でも~手が出ません・・・(+o+)
撫で撫で~コワイ・・・・

by みうさぎ (2012-08-01 22:14) 

みうさぎ

ニッキーさま~
キャハ~にゃんこは~
女の人の声が好きだと
聞きました~コワ色使ったら~?
余計怪しいかぁ~(^_^;)

by みうさぎ (2012-08-01 22:15) 

みうさぎ

ハマコウさま~
ハイ~こんな顔してくれたら~
なんでも~許しちゃう~♡~(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-01 22:17) 

asty

猫ちゃんははっきりしてますよね^^;
自分が嫌な時は、誰でもおかまいなしに起こりますね。
でも、家族にはやっぱり、気をゆるしてますけどねー。
牛くん、あまり遊ばないのかな?
by asty (2012-08-01 22:58) 

Rita

こんばんは。  お久しぶりです^^
毎日、暑いですね~。お元気でしたか?
まおちゃん、かわいいですね~(≡ΦェΦ≡)
「まおちゃん、牛くんにも優しくしてあげてね☆」^m^
by Rita (2012-08-01 23:27) 

みうさぎ

asty さま~
遊び役なんです・・・それだけだから~かなぁ(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-02 09:32) 

みうさぎ

Ritaさま~
キャン~嬉しい~♡~
お元気?
うさこなんとかぁ~身体は~元気~♪~
牛は~まおに優しくしないと・・・キャハハア~(^◇^)
又おいでませ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-02 09:34) 

天然です夏風邪ねっ~ふ~ん~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。