色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

優しい 顔 [わんこ ♂]

まだ~まだ~


この暑さでも~お酒も~


飲む~ことも~出来ず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



だって~~~


歯茎~~あんなに~痛んだのに~~~



今更~~~お酒飲んで~~良いですかぁ~



・・・・・・・・・・なんてぇ~聞けや~しない~~~




はっはあ~ん~~~~こいつ~酒飲んだのかぁ~~~~





なんてぇ~歯医者に~思われる・・・・・誤解されるのも~~~イヤだし・・・


アルコール抜き・・・・・・・・・・・・・・3週間・・・・・・・・・・かぁ・・・・・・・




もっとかぁ~~~~~




全然飲んでない・・・・・・・・・・酒より~煙草止めたいのに・・・・・・・・・・・



           (-_-)/~~~ピシー!ピシー!







さて~





キャメロン~~~



  オッサンのクセに~可愛い~~~~~




  IMG_0155.jpg



愛されて~~~~8年~~~




うさこ~~~




nice!(55)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
vientre-dolor

トップデザインを変えられたのですね!^^
by vientre-dolor (2012-07-25 00:32) 

銀狼

3週間は結構キツイですねぇ^^;
早く治って思う存分呑めますように!^^
by 銀狼 (2012-07-25 00:53) 

カリメロ

あ・あぁぁぁ・・・・辛いですね~^^;
そして、え~~~おっさんだったんですか@@
歯が早く治りますように^^;
私は年内いっぱいかかる事、決定^^;
でも飲めます^^♪
by カリメロ (2012-07-25 01:39) 

hypo

お酒飲んでも良いんじゃないの~!だってこの暑さ飲まなきゃやってられないでしょ~。
可愛いおっさんかぁ~、僕もなりたい…。
by hypo (2012-07-25 05:00) 

rtfk

禁酒生活ですか~考えられない・・・(涙)
がんばって下さいね。。。

by rtfk (2012-07-25 06:47) 

pandan

禁酒〜無理〜
私も今日は歯医者に行きます。
by pandan (2012-07-25 07:10) 

kazu-kun2626

酒飲めないの残念だね~
毎日ビールが呼んでます
今日から暑くなりそう熱中症
きをつけてね~
by kazu-kun2626 (2012-07-25 07:58) 

デルフィー

早く治って飲めるようになりますように☆
by デルフィー (2012-07-25 08:11) 

ひでぷに

そのうちアルコールの不要な体に・・・って無理ですかね(汗)
この時期にビールも抜きって言うのは厳しいですよね...
早く治りますように!
by ひでぷに (2012-07-25 08:18) 

ニッキー

3週間の禁酒ですか(*_*)
毎日暑いので汗かいた庭仕事の後でビールをぐい~っと出来ればきっと最高ですよねぇ^^;
歯医者さん早く卒業して、思う存分お酒が飲めますように<(_ _)>
by ニッキー (2012-07-25 16:59) 

yoshinori

オレは死んでも酒は飲むべ。。。^^;
by yoshinori (2012-07-25 18:06) 

rappi

この時期、冷たいビールをぐいっといけないのが辛いですね。
早く飲めるようになると良いですね。
by rappi (2012-07-26 08:09) 

みうさぎ

vientre-dolorさま~
変えたのに~又変えました~
なんかぁ~良いの~なくてぇ~
(+o+)・・・・
乞うご期待です~<(_ _)>♪~

by みうさぎ (2012-07-26 09:55) 

みうさぎ

銀狼 さま~
ホンマに~早く・・・治りたい~でも~その
奥も~同じで~治療するから~
今のが~治ったら~とりあえず~飲むのだぁ
そのあとは~又~治療タイムになる・・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-07-26 09:57) 

みうさぎ

カリメロさま~
そうなのよっ~そうなの~
オッサンなの~ぉ(^◇^)
キャアッハハh~
うさこも~同じ・・・・年越すかも~知れない・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-07-26 09:59) 

みうさぎ

hypo さま~
可愛い~オッサンになって行こう~~~♪~
(^◇^)~~~~愛されるよっ~♡~
撫で撫で~~~♪~

by みうさぎ (2012-07-26 10:01) 

みうさぎ

rtfkさま~
酒や~酒~持って来い~~~~
な~んてぇ~言う勇気ない~歯痛いのイヤだし
ここまで~来たら~頑張る・・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-07-26 10:03) 

みうさぎ

pandanさま~
行ってらっしゃ~い
酒断ちに・・・なっているんですねっ
こういう~状況~~(;一_一)~~~
完治させて~飲みたいなぁ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-07-26 10:05) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
ええ~うさこ~お呼ばれされてません~~
キャッハ~~~(--〆)~~~
淋しい・・・・・扉ビッタシ!
閉めているの・・・うさこでした・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-07-26 10:07) 

みうさぎ

デルフィーさま~
ハ~イ~そうなること~期待してます~
歯は~大事だねっ(--〆)~~~~

by みうさぎ (2012-07-26 10:09) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
元々~一人で~飲まないから~
酒の席に~出てないし~
たいして~気にならない~でも飲んで~
良いよっ~言われても~うん~!てぇ
言えない・・・・・うさこが~今は・・・います・・・
完治出来る頃には・・・・飲めないうさこになっているかも?
(@_@;)~~~~

by みうさぎ (2012-07-26 10:12) 

みうさぎ

ニッキーさま~
は~い
卒業式近いかも~
飲まない~日が~あって~我慢も~してない・・・(--〆)
煙草のほうが・・・・つらい・・・( ..)φメモメモ

by みうさぎ (2012-07-26 10:14) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
あんちゃん~~~~♪~
おう~~~~酒だけは~やめられない~
オナゴも~止められない~べ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-26 10:16) 

みうさぎ

rappiさま~
そ~~~なの~冷たい~~~てぇ
とこで~アウト・・・・(--〆)
常温の~お水飲んでます・・・・
冴えないのぉ・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-07-26 10:18) 

ねこじたん

口の中はアルコール消毒って事で♪
歯医者さんの予約無い前日にどうでしょう?
by ねこじたん (2012-07-26 15:07) 

heroherosr

こんなに暑いのにビールが飲めないとは・・・ご愁傷様です。
じゃあ、その分こっちで飲んでおきますよ~
by heroherosr (2012-07-26 17:09) 

takko

「タバコ」と「酒」は・・死ぬまで続行します。

大好きやからね(ー_ー)!!  これらが原因で死ねたら満足です。

だって「大好物」やったんやからね\(◎o◎)/!

私も・・右下の奥歯の調子がイマイチ!

ふだんは痛くないけど「咬む」と痛い。

もうじき・・総入れ歯かな(苦笑)
by takko (2012-07-26 22:39) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
頭良い~~~~では~今夜から~
乾杯を~~~♪~~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-27 12:29) 

みうさぎ

heroherosrさま~
キンキンに~冷えた~ビア~おいしいでしょうねぇ~(^◇^)
良いな~~~~~うさこの~分を~乾杯して下さい
飲めるようなったら~請求書を~そちらへ~回しますので~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
乾杯~の~準備体操しておきます~(^◇^)
キャハハハ~

by みうさぎ (2012-07-27 12:31) 

みうさぎ

takkoさま~
そりゃあ~ヤバイですよっ~
治療開始のサインですわっ~(^◇^)
煙草~止めたい~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-07-27 12:33) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。