色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

固まって・・・しまったこと [つぶやき]

太陽が ギラギラ~出てない分~~


過ごしやすい~わっ~~


   (^◇^)


昼前に~


剥がした~~芝を スコップで~土落とそうと~~ザクザク~~~刺していた~


ひっくり返したり~~してた~

アレ?


ミミズ?


ピックン~~シッポが~~~コロコロ~~~と 踊った~~~


   あっ~太いなぁ~~~~


ず~と スコップ~~刺していた・・・



あれ?



太い~ミミズ?

長くない?


カナヘビかぁ~~~?




ゲッ~~~



足  な・・・い・・・・

頭出てきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ヘビ・・・・・・・・・・(@_@;)



子供の~~~シマヘビ  それも~ カナヘビ  ポッイ~~~


動きが~早い~~~~~~




見入って・・・・・・・・・・・しまって・・・・・・・・・・・・・・固まった・・・うさこ




大  が  付く  くらい~嫌いなんだぁ~・・・・・・・・・・・・・



ミミズに~~見えた~~~うさこも~ドジだが・・・・・・・・・・・



そんな所に  隠れている・・・奴も~~~なんだぁなぁ・・・・・・・・・



スコップで~~~真二つ に・・・・したい~衝動にかられた・・・・・・・・けど



見つめていた・・・・カナヘビなら~逃してやろう~~~思ったからだ・・・・(--〆)





うさこの 庭に~~入り込むなんてぇ~~~


フトドキモノめ!


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





気持ち悪!・・・・・・・




 mini_120721_09500002.jpg



草むしり 出来ないじゃないかぁ・・・・・(--〆)






うさこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



nice!(62)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
銀狼

へ、ヘビ~!(@_@;)
私はダッシュで逃げます^^;;;
by 銀狼 (2012-07-23 01:24) 

ちょいのり

なが~い虫とか生き物とか苦手なんですよ~^^;

あ、でもウナギは好きw

あれ?穴子も好きだなー

ん?太刀魚とかもOKだ・・・w

要するに食べれる長いやつなら平気なのかなあw

by ちょいのり (2012-07-23 02:01) 

hypo

子供のシマヘビですか~、掴んで遠くにポイ何てしちゃダメですよ!シマヘビって気が荒いので噛まれます…、こんな事書いたら余計草むしりが出来なくなっちゃいますね!大丈夫ですよ、基本逃げますから。
by hypo (2012-07-23 05:36) 

みうさぎ

銀狼さま~
おはよう~ございます~
逃げ足 早そうですねっ
ウフッ~草むらが~段々~無くなってきているから
来たんだと~思います・・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-07-23 07:17) 

pandan

うお〜そうだったのですね、
私は平気かも〜は虫類は大丈夫です。
by pandan (2012-07-23 07:18) 

kazu-kun2626

ヘビは私も大苦手です
そく逃げますよ~
by kazu-kun2626 (2012-07-23 07:20) 

みうさぎ

ちょいのりさま~
昔~ししゃも~食べている時
ヘビ番組あって~大量移動~
箸のししゃも~放り投げた~記憶あり~
(--〆)~~~~
だって~へび柄に見えたん~(;一_一)~~~

by みうさぎ (2012-07-23 07:23) 

みうさぎ

hypoさま~
性格悪い奴なんですねっ
昔 弟が噛まれてました・・・・確か・・・箒で~掃いていた
人が~頭あげて~迫って来たと・・・・(--〆)
触らぬ神に~祟りなし~ですねっなお更~
イ~ヤ~ン  (+o+)

by みうさぎ (2012-07-23 07:28) 

みうさぎ

pandanさま~
なんでも~ありの~庭ですが~
ヘビが~ななめ前の空き屋で~育っています・・・・
(--〆)・・・・

by みうさぎ (2012-07-23 07:31) 

Rifle

毒を持たない蛇なら、こちらが手を出さなければ逃げていきますよ。
我が家も田舎で庭が茂っている(手入れしてない --〆)ので、時々出くわします。
by Rifle (2012-07-23 07:39) 

rtfk

へびの卵がかえる時期ですから気をつけて下さいね。。。

by rtfk (2012-07-23 07:39) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
逃げ足~早そう~~♪~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-23 07:42) 

ひでぷに

ヘビ、キモいです~((((;゚Д゚))))
温室育ちなもので・・・(嘘です)
by ひでぷに (2012-07-23 08:00) 

デルフィー

ヘビ、ガラス越しなら大丈夫だけど
遮る物がなかったら無理だ~
by デルフィー (2012-07-23 08:22) 

asty

カナヘビ? どんな蛇かわかりませんが、小さいのかな?
絶対、こわいです。 そこ、近づけなくなりそう...^^;

by asty (2012-07-23 08:50) 

vientre-dolor

ツチノコじゃなくて、ヘビでしたか。^^;
by vientre-dolor (2012-07-23 09:28) 

rabbit

こういうの苦手です・・・・・
by rabbit (2012-07-23 10:23) 

hana2012

蛇は何よりも怖い、嫌いなもの。
とても観察をしているなんて無理!
by hana2012 (2012-07-23 15:24) 

ニッキー

とりあえず小さい蛇だと大丈夫です^^
が、デカイ蛇だと速効逃げます(+o+)
きっと誰よりも逃げ足は速い自信があります(^.^)→オイw
by ニッキー (2012-07-23 22:28) 

U3

わたしも爬虫類は苦手です。
by U3 (2012-07-23 22:47) 

みうさぎ

Rifle さま~どうも~好きになれない~
この類~なんとかぁ~消えて欲しいもんだぁ~(--〆)

by みうさぎ (2012-07-24 01:48) 

みうさぎ

rtfkさま~
出会いたくない~やからですわっ(--〆)

by みうさぎ (2012-07-24 01:49) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
大事に育ったのねっ~(--〆)~
地を這う~こいつ~いなくな~れ~

by みうさぎ (2012-07-24 01:51) 

みうさぎ

デルフィーさま~
これ~どうにか~ならないもんかなっ~
(--〆)

by みうさぎ (2012-07-24 01:52) 

みうさぎ

astyさま~
トカゲの仲間ですねっ
うさこが~勘違いしました~
ヘビそのものでした・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-07-24 01:54) 

みうさぎ

vientre-dolorさま~
ツチノコ~~~ジャンプする~てぇ
話しだよっ~~~キャアアアア~もっとコワイ~~~(+o+)

by みうさぎ (2012-07-24 09:42) 

みうさぎ

rabbitさま~
ええ~ごもっとも~です・・・(+o+)

by みうさぎ (2012-07-24 09:44) 

みうさぎ

hana2012さま~
これが~観察したくなるんです・・・
コワイモノ見たさっ~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
マブタが~緊張の為・・・・痙攣してた・・・・

by みうさぎ (2012-07-24 09:46) 

みうさぎ

ニッキーさま~
キャハッハハ~
以前に~カサコソ~出て来た時は
うさこ~後ろに~50センチは~ジャンプしたかと・・・
思います・・・・あんまりにも~驚いて・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-07-24 09:49) 

みうさぎ

U3 さま~
触れないけど・・・・
トカゲまでですねっ・・・・・
ヘビは~あの動き~が・・・・のっそり・・・・
ダメです・・・子供ヘビは~素早い・・・・・
なるたけなら~出会いは・・・ないよう~願ってやみません・・・

by みうさぎ (2012-07-24 09:52) 

美美

真っ二つにしてしまったのかと思ったよ~~
セーフだったのね。
よかった^^;
by 美美 (2012-07-24 18:07) 

みうさぎ

美美さま~
キャハハハ~なんせ~元気だったからねっ(@_@;)

by みうさぎ (2012-07-27 09:47) 

トラックバック 0

まずまず~ビックリ~したこと ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。