色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

まずまず~ [つぶやき]

21日~~


11時から~19時くらいまで~


サーバーエラーで~


ダメだった~

ご機嫌~良くなったと~思ったら~~又ダメ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



もう~嫌ねぇ~~~~


ソネブロさん~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




なんとかぁ~ なった・・・


ギラギラ~太陽出てなくて~


庭に出て~~~頑張っていた~うさこ~

又~蚊に~刺された~~~~~~昼間は~大丈夫だったんだ~ぁ


16時回ってから~だぁ~~~


カユ~~~


6箇所だよん~~~~(--〆)・・・・そんな~おしいかぁ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





フウセンカヅラ~実が~出来た~~~

イジってたら~~~取れた・・・・・・・・・・・・(--〆)


mini_120721_095300010001.jpg


中は~小さい~青い種~~~


早過ぎたねっ~~~(^_^;)・・・・・・・・・・・アハッ~~~~




かすみ草が~咲いた~~~~♡~~~~


  mini_120721_095000010001.jpg


実はねっ~ピンクも~有るんだ~~~~でも~

終わりかけ~~ぽっい~~感じで~~お見せできない~~


奇麗でない~~からねっ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



仕方ない・・・・・・・・・・・・省き~~~





しかし~~~よう~~動いた日でしたよっ~~~



ああ~疲れたねっ~~~


雨も~降って~~~~

膝まで~来た所 あったようだぁ~~~

大変だよねっ~~~





北陸も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







うさこ~~~



nice!(52)  コメント(26) 

nice! 52

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
pandan

そんなに長くエラーだったのですね〜
困りますね。
by pandan (2012-07-22 06:42) 

てんてん

6箇所ですか~ 僕は10か所以上~
あはあはあははは~僕の勝ち~(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
緑のカーテン選ぶ時~フウセンカヅラもあったんだけろ
フウセンカヅラって食べれんの~??(ΦωΦ;)?
by てんてん (2012-07-22 07:08) 

デルフィー

ホントサーバーエラーにはイライラでしたね(-_-;)
by デルフィー (2012-07-22 07:48) 

U3

かすみ草のピンク色は見た事ないなぁ。
by U3 (2012-07-22 07:51) 

tamirin

長い間のエラーは
イライラしますよね。。
by tamirin (2012-07-22 09:25) 

rtfk

かすみ草の花 綺麗ですね~☆☆
昨日のエラーは参りました。。。

by rtfk (2012-07-22 09:57) 

ねこじたん

カスミソウ て 庭で育つのですか???
すごい!

by ねこじたん (2012-07-22 12:57) 

青竹

ソネブロのトラブルこちらは夜遅くになって復旧しました。
蚊は夕方に多く出てくるように思います。
by 青竹 (2012-07-22 13:12) 

ryuyokaonhachioj

フウセンカズラの実はじめて見ました。

by ryuyokaonhachioj (2012-07-22 14:00) 

amaguri

エラーは自分のパソコンが能力低いからかな~とか,ブラウザのせいかな
と色々試行錯誤していたら、やっぱりSo-netさんのせいでした,チャンチャン。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-07-22 15:43) 

isoshijimi

そねぶろさんひどかったですよね・・・(´・ω・`)
蚊さんたちも大変ですね・・・
みうさぎさんきっと美味しいんですよ♪
by isoshijimi (2012-07-22 17:24) 

みうさぎ

pandanさま~
なんかぁ~拒まれて~頭に来たもん~(--〆)
書き込みしたら~サーバ エラー
ログインしたら~サーバーエラー
おちょくられていたねぇ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-07-22 19:55) 

Rifle

ここ数日は以前と同じようにサーバーがエラー返すようになりましたねぇ。
ソニー系はNEWSというコンピュータ作ってたんですが、そのシリーズ辞めちゃったら技術も落ちたって感じ。
昔は優秀なSEが揃ってたんだけどなー...。
by Rifle (2012-07-22 22:29) 

カリメロ

本当に昨日は酷かったですよね!!
私もブログに愚痴記事アップして、
その後やめて、飲みに行っちゃってました!!
by カリメロ (2012-07-22 22:49) 

みうさぎ

てんてんさま~
おいしいのは~てんてんさまだ~♡~キャハハ~
フウセンカヅラ~ホウづきみたいな~もので~
種がハートになるんだぁ~可愛いよっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-22 23:20) 

みうさぎ

デルフィーさま~
こんな~もどかしい~思いするなんてぇ
いい加減にして欲しいなぁ~(--〆)

by みうさぎ (2012-07-22 23:30) 

みうさぎ

U3さま~
可愛いんですよっ~
カスミ草~庭にも~あったんだけど~
宿根草なので~新たに買ったものです~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-07-22 23:32) 

みうさぎ

tamirinさま~
足踏み状態ですから~
参りました・・・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-07-22 23:33) 

みうさぎ

rtfk さま~
なんだかぁ~記事読めない~し~
あっ~書けた~と思ったら~エラーで~
気失いかけました・・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-07-22 23:35) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
苗から~あるよっ~株大きいと
お高いですが~プランターでも~育てられるよっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-07-22 23:36) 

みうさぎ

青竹 さま~
隠れていたんですねっ~
夕方は~やめておけば~良かった~(--〆)

by みうさぎ (2012-07-22 23:37) 

みうさぎ

ryuyokaonhachiojさま~
おっ~うさこも~実物は~初めてですわっ
ウフッ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-07-22 23:41) 

みうさぎ

amaguriさま~
うさこも~こっちが~悪いのか~色々いじっていました・・・
酷いねっ(--〆)

by みうさぎ (2012-07-22 23:43) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
妊婦蚊の助けになったでしょうかぁ~(--〆)
キャアハ~

by みうさぎ (2012-07-22 23:45) 

みうさぎ

Rifleさま~
視点が~流石~違いますねっ~
フムフム~(゜-゜)~~~
by みうさぎ (2012-07-22 23:46) 

みうさぎ

カリメロさま~
おおおっ~
飲みに~良いな~気分転換も~必要ですよっ
(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-07-22 23:47) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。