色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

ちぉ~と ガッカシ・・・ [あっうん ?]

毎日 なんとかぁ~

運動~身体シボリしてる~~


とにかく~


筋肉痛~毎日~


してる~~なんかぁ~良いと~思いたい~


昨夜は~


夜~~遠回りして 歩いてみたよっ~


これが・・・・・・ふくらはぎ~パンパン~~~~(@_@;)


如何に~~~運動不足であるかぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



思い知らされる~~~♪~~



  (@_@;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



坂が~~悲鳴状態~~~600メートル  早歩きしたかなぁ~




ダメじゃん~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





キャハ~~~~うさこ~撃沈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




でも~又~~今朝も~~~動き周ってる~~~~


CA3C2566.jpg

       ( 過去記事から うさこが作った アレンジメント  )


昨夜~~~



夕飯~~お腹空いて無くて~~パス!




帰って来た~~牛くんに~~



21時だったか・・・・




夕飯食べてない~こと



話したのにぃ~~




今朝見たら~~~  (早朝だよっ~ ママも~まだ~寝てる~)




けんちん汁~~~




完食  されていた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--〆)




軽く 1杯くらい  残してくれて いても~良いじゃん~




冷たいのぉ~~~(;一_一)・・・・・・・・・・・・・・



これで~~うさこのへの~愛の~深さを~知ったねっ  (-_-;)・・・・・・・・・・・






フン!  だねっ~~





うさこ~

nice!(59)  コメント(32) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
vientre-dolor

花、豪華に飾られているんですね。^^
朝食も抜きですか。
by vientre-dolor (2012-07-04 00:46) 

銀狼

きっと良い結果が出るはずですよ~^^
by 銀狼 (2012-07-04 01:57) 

rtfk

う~ん ダイエット中を考慮しての愛情かも~???(^w^)

by rtfk (2012-07-04 06:49) 

kazu-kun2626

辛抱、ガマンのしどころ
じゃ~ん  ファイト ☆
by kazu-kun2626 (2012-07-04 07:18) 

asty

頑張れ! ダイエットの日々は続く...!
負けるな~、これで、ちょっと痩せた。と思おう(^0^)/
by asty (2012-07-04 08:17) 

lamer

赤いバラが中心でバランスよく盛られていて素晴らしいです。
本当に運動は不足になりがちですね。
でも、心がけは何時もしていたほうがいいですね。
出来る出来ないは別にして・・・^^。
by lamer (2012-07-04 08:19) 

みうさぎ

vientre-dolorさま~
朝昼~ガッチリ食べました~~~(^◇^)
でも~夕飯お腹空いてなくて・・・パスでした・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-07-04 08:28) 

みうさぎ

銀狼さま~
二日続けて 夕飯~パス・・・・
疲れて~食べれない~毎日筋肉痛~♪^
今~お腹が~イタイタ~です(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-04 08:35) 

デルフィー

筋肉痛辛いけど、効いてるってことですね♪
by デルフィー (2012-07-04 08:37) 

みうさぎ

rtfkさま~
いいえ~食欲に負けただけだと・・・思います(--〆)

by みうさぎ (2012-07-04 10:06) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
アハッ~シトシト雨のせいで~
身体が~シンドイ~(@_@;)

by みうさぎ (2012-07-04 10:07) 

みうさぎ

astyさま~
アハッ~そう信じたいわっ~(^◇^)
でも~疲れたわっ~キャッハh~

by みうさぎ (2012-07-04 10:11) 

みうさぎ

lamerさま~
歩くてぇ~今の生活に~全くないので~
早く歩くてぇ大事ですねっ
奇麗でしょう~(^◇^)
ありがとう~♪~

by みうさぎ (2012-07-04 10:12) 

みうさぎ

デルフィーさま~
利きすぎて~疲れてます・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-07-04 10:13) 

美美

お花きれいですね~*~
癒されますw
美味しかったので完食だったのですよ。
牛さんの愛じゃよ^^
by 美美 (2012-07-04 12:46) 

ゆん

ダイエット進んでますの??
私もあと3キロほど絞らなければ~~
by ゆん (2012-07-04 14:00) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ダイエット頑張っているのですね・・・筋肉痛迄出ましたか(^^;
牛さん、うさコちゃんの分迄食べちゃったの?
束物の恨みは怖いよ(≧ω≦) でも仲良くしてね・・・
お花のアレジメント美しいですね・・・家の娘も最近習っていますよ。
by ちゃーちゃん (2012-07-04 14:48) 

サンダーソニア

けんちん汁の恨みはw
きっと とっても おいしいのですね。
by サンダーソニア (2012-07-04 16:23) 

ソノ日暮

時々は筋肉を休ませてあげた方が良いかも~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
牛くんのうさこさまへの愛はけんちん汁では量れないのですよ(`・ω・)b
アレンジメントめっちゃ素敵ですぬん^^
by ソノ日暮 (2012-07-04 17:52) 

yoshinori

その花。。。

テーマは。。。

愛だべ。。。^^v
by yoshinori (2012-07-04 21:03) 

ねこじたん

あれよあれ 歩くとき 脚で歩くんじゃなくて
腰で歩くの 脚はオマケ 後からついてくる 紐みたいな感じで
あと ゴハンは適度にとらないと お肌に良くないです
フクラハギ パンパンは 脚太くなるじょ
って 言ってるけど おいらデヴ(笑

by ねこじたん (2012-07-04 21:55) 

figaro

風邪ひいて咳のしすぎで、胸筋が鍛えられました~
今だけど^^;
アレンジメント、綺麗ですね♪
by figaro (2012-07-04 22:37) 

Rita

こんばんは^^
運動不足・・・私もです~(ノ I `。) ウゥ・・・
あっ、私も愛の深さを知ってしまうことがありますよぉ(笑)
アレンジメント、すてきです~・:*:・(*´エ`*)・:*:・

by Rita (2012-07-04 23:41) 

みうさぎ

美美ちゃま~
牛の~愛でしょうかぁ~(--〆)
おいしかった?
うん~そう言われたら・・・
あっこれ~ママが作ったから
うさこには~愛は~感じられぬ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-07-06 06:07) 

みうさぎ

ゆんさま~
とりあえず~激増えした地点まで~
戻りました・・・(--〆)


by みうさぎ (2012-07-06 06:08) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
ハイ~コワイもの~ありますねっ(@_@;)
習っているんですかぁ
うさこ~自己流派です・・(--〆)
キャッハハハ~

by みうさぎ (2012-07-06 06:11) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
実は~姿すら~見てなくて・・・(--〆)
鍋だけみたんです・・・・中身・・・
牛くんの~腹の中・・・・(-_-;)

by みうさぎ (2012-07-06 06:14) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
そうですねっ~お言葉に~甘えて~(^◇^)
休ませます~(@_@;)
愛は~~~~あるのでしょうかぁ~
ムムムッ・・・

by みうさぎ (2012-07-06 06:16) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
そう~うさこの愛~
うさこの愛~自分大好き~♡~

by みうさぎ (2012-07-06 06:17) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
そうだねっ~御飯~食べます
おかずも~欲しいです(^_-)-☆
腰も~痛いので・・・・オカマになります
キャハh~

by みうさぎ (2012-07-06 06:19) 

みうさぎ

figaroさま~
大丈夫ですかぁ~
肺炎にならなくて~良かったわっ~
ありがとう~過去記事ですが~♡~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-06 06:21) 

みうさぎ

Ritaさま~
ありがとう~
うさこへの~愛は~たぶん~
けんちん汁程度なんだぁ~よなぁ~
(@_@;)
アハハハh~

by みうさぎ (2012-07-06 06:23) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。