色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

静かですわっ [つぶやき]

駅前でも~


田舎は~静かなもんだ~



mini_120702_09160002.jpg

北陸新幹線来る~が~


うさこには~到底どうでも~良い~感じ~(--〆)





東京に帰るとこも~無くなったし~ねっ




父の墓参りに行く くらいかぁ



そう言えば~~10年は 行ってないなぁ~



富山から~千葉県は~遠い~~~~




それだって~叔母や~伯父の家に泊まるほど


向こうは~広くないしなぁ~(;一_一)~~~~



やはり~広い~お家に~住める  田舎が~良いな~~~~





うさこ~



nice!(58)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
pandan

田舎が良いですね〜香川も田舎〜
瀬戸内海には島がたくさんあるしのんびりしていますよ。
by pandan (2012-07-03 07:01) 

rtfk

田舎がい~なぁ~(涙)
東京の単身赴任の部屋は狭い・・・(泣)

by rtfk (2012-07-03 07:25) 

kazu-kun2626

田舎に住んだら都会は
住みたくないよ~
自然が一番の贅沢だ~ウヒ
by kazu-kun2626 (2012-07-03 07:52) 

ひでぷに

激しく同感です!
住むには田舎が一番です!!
(広い家ではないけれど~(汗))
by ひでぷに (2012-07-03 08:13) 

デルフィー

住むのはやっぱり田舎が良いですね~
by デルフィー (2012-07-03 08:42) 

みうさぎ

pandanさま~
島を見ながら~贅沢ですねっ
良いな~パノラマ~一人占めですねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-07-03 09:01) 

hana2012

上の画像、我が家の方と比べたらとっても都会なんですけど・・・
うさこさんは千葉の方なんですね。千葉は海あるし、お魚美味しいし・・・
富山も、千葉もどちらも良いなぁ~~
by hana2012 (2012-07-03 09:06) 

Rifle

田舎はエエですよ。物価安いし。
ただ、名古屋から車で1時間程度で新築が増えたためか、朝晩は渋滞します。

by Rifle (2012-07-03 09:10) 

ソノ日暮

うちは田舎ですけど、家は広くありまてん(´・ω・`)
でも、田舎大好き!空気もご飯も美味しいし、
なにより、周りの農家さんが野菜いっぱいくださるから~
by ソノ日暮 (2012-07-03 11:47) 

みうさぎ

rtfk さま~
都会の借りるスペースは怖ろしく
狭いですよねっ
それで~いてお高い~(@_@;)

by みうさぎ (2012-07-03 12:29) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
度~田舎とかぁ~
面白い~♡~
(^◇^)
田舎へ~帰ろう~ウヒャ~

by みうさぎ (2012-07-03 13:08) 

yoshinori

ネエサンはお花がいっぺの田舎が良いべ。。。^^v

もしくわ。。。

岩場で人魚。。。(爆)
by yoshinori (2012-07-03 19:22) 

heroherosr

地方には地方の良さがあるし、都心には都心の良さがあるし「住めば都」ですね。
私も会社員時代には地方にいて、そのころはどっか気に入った地方で腰を落ち着けようと思っていましたが、諸事情によって実家に呼び戻されることになりました。
でも、東京の田舎にあるので良いですよ。
by heroherosr (2012-07-03 20:24) 

ニッキー

田舎暮らし憧れます(^O^)
広い家に広い庭・・・空気は綺麗だし、渋滞もそんなにないし(^.^)
将来田舎(かみさんの田舎が瀬戸内海の島なので)で暮らそうと密かに計画していますw
by ニッキー (2012-07-03 20:46) 

吟遊詩人41

千葉県も思い切り田舎なんですけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

狸やら雉やら、、、普通にアレしてますわ(*_*;
by 吟遊詩人41 (2012-07-03 21:37) 

asty

長崎も田舎です。 田舎に住んでると
たまに東京に行くと疲れます ^^;
ちなみに富山はmy母の故郷です。たまに叔母と電話で話しますが、
富山弁、優しくて好きです (^^)
by asty (2012-07-03 22:28) 

haku

富山と千葉、遠いですねぇ~
あ、木更津も駅前 異様に静かですよ ^^;

by haku (2012-07-03 23:16) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
富山から千葉は遠いですネ・・・
段々、実家より今の地に根付いて行くのですね・・・寂しいけど仕方ありません。私も弟が跡を取っている実家より、妹の家に泊まる様になりました。
民宿をやっていてお部屋が沢山ある・・・と言う事もありますが。
by ちゃーちゃん (2012-07-04 00:02) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
不便な~ことで~嘆きますが~
やはり~田舎ですねっ(^◇^)
テレビが~面白くないとかぁ~キャハ~
by みうさぎ (2012-07-04 10:47) 

みうさぎ

デルフィーさま~
田舎は~変わりつっあるけど~それでも~
田舎ですねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-07-04 10:48) 

みうさぎ

hana2012さま~
閑散としてます・・・・(--〆)
東京も~帰る実家も~ないし~
淋しい感じですよっ 千葉は~お墓があります~♪~
もう~別の他人が~住んでるのぉ~(@_@;)

by みうさぎ (2012-07-04 10:50) 

みうさぎ

Rifleさま~
そうそう~車も~増えるし~道はドンドン~
出来て~賑やかな~田舎になりつっ・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-07-04 10:52) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
あっ~たまねぎ貰いました~(^_-)-☆
ウハッ~
by みうさぎ (2012-07-04 10:53) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
あんちゃん~岩場の~人魚~良いねぇ~
頂き~~♪~

by みうさぎ (2012-07-04 10:54) 

みうさぎ

heroherosrさま~
やはり~22年富山に~いて
なんだか~自分の故郷には~なってない
感じなんですわっ~人間が~嫌い~
県民が~(--〆)・・
良い人も~いるけど~方言が~キツイ人いるもん~(-_-;)
言葉てぇ~大事だよっ~
by みうさぎ (2012-07-04 10:56) 

みうさぎ

ニッキーさま~
あっ~それ~良いですねっ~
うふっ~計画を実行してねっ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-07-04 10:58) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
キャハッハハアh~狸まで~いますかぁ~
ここと~変わらないねっウフッ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-07-04 10:59) 

みうさぎ

astyさま~
あっそうなの~
優しい言葉の人と
ケンカ腰の人いますぞっ~
毎回~腹立って仕方なかった・・・
富山~~~~~♪~

by みうさぎ (2012-07-04 11:00) 

みうさぎ

hakuさま~
夜19時過ぎたら~人が・・・・
22時で~いないぞっ~(--〆)

by みうさぎ (2012-07-04 11:02) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
えええ~民宿してるんだぁ~
それは~泊まりやすいねっ~ウフッ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-07-04 11:03) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。