色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

しっぽが~ポン~ [にゃんこ ♂]

ころん~~


ころんは~男の子~


ときとき~してるのに~逃げて~

水のみ~に~


ん?



しっぽが~振り子のように~~~



mini_120630_103800010001.jpg




mini_120630_103800020001.jpg



おっ~



変?  そう~カットしたから~~



シッポ~~~~(^◇^)





相変わらず~乱れてますねぇ~~



mini_120630_103800030001.jpg




なんかぁ~言った?


mini_120630_10390002.jpg


いえいえ~~~


トキトキ中を~抜けだしたのは~君だからん~♪~~~






切り戻しした~ビオラちゃん~~



mini_120627_075600010001.jpg




ありがとうございました~~<(_ _)>





うさこ~





nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
デルフィー

もっふもふですね(≧艸≦*)
暑くなってきたから辛いですね(^_^;)
by デルフィー (2012-07-02 17:42) 

みうさぎ

デルフィーさま~
なんかぁ~凄い~不人気になる~モフ度です(@_@;)

by みうさぎ (2012-07-02 19:35) 

ねこじたん

ころんさん ワイルドだわ〜
by ねこじたん (2012-07-02 19:56) 

rtfk

ころんクンは暑くないんだろうなぁ・・・羨ましい(^w^)

by rtfk (2012-07-02 20:02) 

ひでぷに

わ~!
ころん君ゴージャス!!
by ひでぷに (2012-07-02 20:14) 

美美

ころんちゃんももふもふですね~♪
ミミももふもふ過ぎて暑いと言っていますぅ(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
by 美美 (2012-07-02 20:56) 

asty

ころんちゃん、可愛い!です。
暑い夏に向けて、サマーカットします?(^0^)
でも、ニャンコは暑さには強いんですよね!?
by asty (2012-07-02 21:36) 

みうさぎ

ねこじたんちゃん~
キャハ~ワイルド過ぎるので~
だぜ~っ~
を なんとかぁ~してやるわっ~
サマーカットしますぞっ~(@_@;)

by みうさぎ (2012-07-02 23:08) 

みうさぎ

rtfkさま~
見た目暑いんだよねぇ~
張本人は・・・・どうなんでしょうかぁ~
聞いても~わかんない~猫語が~わかれば~なぁ~
(@_@;)

by みうさぎ (2012-07-02 23:12) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
キャハハ~嬉しい~褒め言葉~
毛が~長い~てぇ幸せ~♡~(^◇^)
多分~そう言っているかなぁ~
by みうさぎ (2012-07-02 23:16) 

みうさぎ

美美ちゃま~
クックッ~暑いよねぇ~
ノビテるよねぇ~
キャメロンは~サマーカットされました~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-02 23:18) 

みうさぎ

astyさま~
水分され~あれば~なんとかぁ~
まるくなって寝てるんだよなぁ~
真夏は~見た目は~暑いけど~♪~(--〆)

by みうさぎ (2012-07-02 23:20) 

吟遊詩人41

しっぽの毛が長いと、

たまーにアレが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

うちも今、変なしっぽになってます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-07-03 21:41) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
わお~
変なしっぽ~見に行く~~~♪~

by みうさぎ (2012-07-06 14:24) 

7月ですねっ静かですわっ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。