色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

アセモです~~ [身体の事]

アレ~


アセかくのは~良いけど・・・


アセモになりました・・・・1日で・・・・・・・(--〆)



汗腺が 詰まる・・・・



すぐ 拭かないせいも~あるけど


良く~首~デコルテ  辺りが  もう~ダメです・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




デコルテ・・・・・とは~



「胸の部分を大きく開けた」という意味だそうですが、 現在では、首から胸元一帯の部分を指す意味として使われることが多いようです。 また、デコルテは目元と同じように年齢が出やすい体の部位であるので、日ごろからのケアが大事に なってきます。血液の循環が悪くなる部位でもあるので、デコルテをマッサージしてあげることで 血液の循環を良くして年齢相応に、あるいは、より若く見せられるようにケアを怠らないようにすると 男性は喜びます。




男性が 喜ぶのかぁ~~~(@_@;)~~☆彡~~~




うさこ~アセモで~~~撃沈・・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




フウセンカヅラ  だよっ~~~


小さい花~~~付けた~~~





mini_120626_100200010001.jpg




楽しみだわっ~~~~(^◇^)






うさこ~






nice!(66)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。