色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

こっち向いて~る? [にゃんこ ♂]

花壇~~草むしり~してたら~


腕が 夜には~ヒリ~ヒリ~してる~♪~



なんでだぁ~  日焼け止め 塗った筈なんにぃ~


おかしいなぁ~

時間も~2時間も~出てない・・・・・


焼けたかぁ~・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






気を付けよう~~~



まおくん~

なかなか~~~決めポーズ  ない・・・


動くんだよねっ




mini_120624_14500001.jpg



mini_120624_14240002.jpg




mini_120624_142200040001.jpg



mini_120624_142300030001.jpg



mini_120624_142400020001.jpg




ちゃんと 撮らしてくれるのは~アンヨのみ~


mini_120624_142300040001.jpg





顔も~あげたり~さげたり・・・・・・・・・(--〆)



mini_120624_142200010001.jpg


モデル 料 弾んでくれないから~だよっ


そんなこと~言ったかぁ~言わなかったかも~知れない~まお  です






うさこ~


nice!(71)  コメント(46) 
共通テーマ:moblog

nice! 71

コメント 46

コメントの受付は締め切りました
てんてん

まおくん~お耳がイカ耳になってるよ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2012-06-25 05:36) 

hayama55

草むしり、お疲れ様でしたぁ~(^^)
by hayama55 (2012-06-25 06:03) 

pandan

草むしりおつかれさまです〜
じんわり焼けるから気をつけないといけないですね。
by pandan (2012-06-25 06:11) 

mokamoka

おはようございます^^
綺麗な猫ちゃんですね~
by mokamoka (2012-06-25 06:19) 

ねこじたん

2時間あれば 焼けちゃいますよ〜
お気をつけて〜
まおたんの手の先の 可決された がきになります
by ねこじたん (2012-06-25 06:49) 

ぽちの輔

おお、見事なにゃんこロール!
by ぽちの輔 (2012-06-25 07:17) 

kazu-kun2626

今日のまおくん凛凛しいじゃ~ん
やっぱモデル料払わなくちゃね
by kazu-kun2626 (2012-06-25 07:52) 

デルフィー

まおくんカッコイイにゃ~(ФωФ)
自分も日焼け止め塗っても真っ赤になっちゃいます~(^_^;)
by デルフィー (2012-06-25 08:11) 

ゆん

凛々しいお顔です。。
モデル料はずんであげなきゃ。。ですね^^
by ゆん (2012-06-25 08:24) 

asty

猫はきまぐれです^^;
でも、その ツンデレ ぶりにやられちゃうのが人間ですよねー。
まおくん、きりっとしてますね(^^)
by asty (2012-06-25 08:40) 

みうさぎ

てんてんさま~
エヘッ~タコ耳でなくて~良かった~☆彡~
ムフッ~

by みうさぎ (2012-06-25 08:56) 

みうさぎ

hayama55さま~
キリがない草むしり・・・出来る範囲で~
頑張っているけど・・・牛が協力しても~
良いと思うんだけど・・・(--〆)
by みうさぎ (2012-06-25 09:00) 

みうさぎ

pandanさま~
いや~~~~結構焼けるんですよねぇ
驚いたよっ(--〆)

by みうさぎ (2012-06-25 09:16) 

lamer

草がよくのびますね。
雨上がりには虫が出て来るから要注意ですね。
by lamer (2012-06-25 10:02) 

ソノ日暮

まおくん男前だぁ~
スーツをびっちし着せるとバロンになって、
どっかへ連れてってくれるかも(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-06-25 10:40) 

beisi

庭の草取り大くらいですーーー。
取っても取ってもすぐ生えるーー。
良い方法はないものでしょうか。
by beisi (2012-06-25 11:20) 

hana2012

まお君、何怒っているの?…と、思ったら・・・
モデル料はケチってはいけないニャオ~~
by hana2012 (2012-06-25 14:45) 

shibainudaddy

こんなかわいいクールな猫初めてです。昔はやった言葉を使うと、
やっぱり"cool"の一言。
by shibainudaddy (2012-06-25 14:52) 

mizuho

草むしりって、意外と日に焼けちゃうんですよね。
日焼け止めを塗ってても、強力紫外線には勝てないのかな。
まおくん、凛々しいお顔ですね~♪
ベストショットは、お預けかな?!
by mizuho (2012-06-25 17:28) 

ちゃめこ

草むしりですか~
ご苦労様でした。
我が家の草むしりでは、蚊とドクダミの繁殖力と匂いのしつこさに負けそうです。
まおくんの脚は、身体に対して立派ですね。
見えそうで見えない肉球・・・残念です~

by ちゃめこ (2012-06-25 18:02) 

ニッキー

草むしり出来る庭があるのが羨ましい^^
草むしりは決して羨ましくないけど^^;

まおくん、カメラ目線くれないんですねぇ(-_-)
やっぱりここはゴージャスなおやつでご機嫌取りするしかないかもw
by ニッキー (2012-06-25 18:16) 

SABORU_1001

とても綺麗な毛艶ですね~
by SABORU_1001 (2012-06-25 18:17) 

美美

まおちゃん新聞読んでいるみたいですね~
一発、ガツンと言ってやってください。
おっさんたちに!!
by 美美 (2012-06-25 19:00) 

ひでぷに

まおくん凛々しいですね!
まおくん「大人の男はビジネス第一にゃー。ギャラに見合った仕事しかしないのにゃ!」
by ひでぷに (2012-06-25 20:28) 

takko

憧れの「アビ」・・死ぬまでに一度でいいから家族として飼ってみたい。

けど・・現在の猫スケはほんま可愛くて賢くて大好きなので・・アビは

次の次の来世で出会えたら飼ってるかもね(ー_ー)!!
by takko (2012-06-25 21:09) 

rtfk

う~む 素敵な毛並みです(^w^)

by rtfk (2012-06-26 00:05) 

みうさぎ

mokamokaさま~
ハ~イ
絵になる~猫姿してくれます~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-26 02:46) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
おやっ~初め意味がわからなかった・・(^_^;)
可決・・牛くんの~会社の会議内容カミです(^◇^)
アハッ~

by みうさぎ (2012-06-26 02:48) 

みうさぎ

ぽちの輔 さま~
召し上がりますかぁ~
冷やしますよっ~(^◇^)
キャハ~ハハ~ッ~♪~

by みうさぎ (2012-06-26 02:49) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
鶏の軟骨が・・・・要りますか~(@_@;)
アセアセ~~~♪~

by みうさぎ (2012-06-26 02:50) 

みうさぎ

デルフィーさま~
室内で・・・・見たら~確かに・・・焼けてるん・・・Orz
(+o+)・・・・

by みうさぎ (2012-06-26 02:52) 

みうさぎ

ゆんさま~
贅沢は~敵ですが~検討してみます~!(^^)!
キャハ~

by みうさぎ (2012-06-26 02:53) 

みうさぎ

astyさま~
キリリ~してますかぁ~(^◇^)
案外~うさこに~忠実猫なので~可愛い~やつです(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-26 02:55) 

みうさぎ

lamerさま~
やる気が~あるのは~初めだけです・・・
お恥ずかしい~限り・・・(*^_^*)
虫・・・さん~無視して~素通りしてくれないかなぁ~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-26 02:57) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
おおおおおっ~~♪~
パトロンでなくですねっ(^◇^)
期待しちゃおう~~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-06-26 02:58) 

みうさぎ

beisi さま~
ですねぇ~車庫程度なら~マキマキして~
除草しちゃうんですけど・・・
計画では~タイル敷いて~豆砂利撒いて~
の 作戦考えてます♪~キャハッハ~どう?

by みうさぎ (2012-06-26 03:01) 

みうさぎ

hana2012さま~
ワチャ~~~です(^◇^)
不機嫌極まりないですねっ
顔が・・・アッハ~
by みうさぎ (2012-06-26 03:02) 

みうさぎ

shibainudaddyさま~
ありがとう~ございます~♡~
ハイ~クールな~性格ですわっ~
でも~おトボケ~ニャンコです(^◇^)
うさこを待っていてくれる~とこが~可愛い~☆彡~

by みうさぎ (2012-06-26 03:05) 

みうさぎ

mizuhoさま~
今回負けました・・・・(--〆)
焼けないを 塗っていたんですが・・・
ベストの~力作は~まだまだ~ですねぇ
目に~カメラセットしておくかなぁ~♪~

by みうさぎ (2012-06-26 03:08) 

みうさぎ

ちゃめこさま~
あらら~肉球~今度頑張ってみるねっ(^◇^)
るん~♪~

by みうさぎ (2012-06-26 03:10) 

みうさぎ

ニッキーさま~
体験草むしり~参加集います~♪~(^◇^)
ゴージャスなおやつ
今度ネットで~買いますねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-26 03:12) 

みうさぎ

SABORU_1001さま~
又~シャンプーしたいと
思います~♪~ルン~(^◇^)
脂ギッシュですよっ
ウフッ~

by みうさぎ (2012-06-26 03:13) 

みうさぎ

美美ちゃま~
シニアなので~撫で撫で~して~
ご機嫌伺います~キャハhッハ~

by みうさぎ (2012-06-26 03:15) 

みうさぎ

ひでぷにさま~
これは~ギャラ~用意して~取りかかりますねっ(^◇^)
愛 も~盛り沢山で~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-26 03:17) 

みうさぎ

takkoさま~
先が~長いですねっ~
予約出来ないの?
キャアハ~
せめて~ツバつけて~おこう~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-26 03:19) 

みうさぎ

rtfkさま~
毛並も~
風格も品格も~ありますかねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-26 03:21) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。