色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

宝石箱だねっ~ [季節ながら~]

雨~風~


台風は~どうしたのかぁ~(--〆)




梅雨の晴れ間~~~快適~♪~


ミニバラ姫~参上~♪~



mini_120622_13530001.jpg

マキマキ~~可愛いねっ~


mini_120622_135300010001.jpg



裏の紫陽花も~


ねぇねぇ~~うちら~もっと~~美しいんだよん~


見て見て~~~と~誘う~♪~




mini_120622_140200010001.jpg


ずいぶん~~顔出して~いるなぁ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



仕方ない~~携帯カメで~撮影したるかぁ~



ウヒャ~~




mini_120622_14000001.jpg



mini_120622_140000010001.jpg



mini_120622_14030002.jpg



mini_120622_14010001.jpg



mini_120622_140100010001.jpg



mini_120622_140100020001.jpg



mini_120622_140000020001.jpg



これは~紫陽花では~ないねぇ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


mini_120622_140100030001.jpg


そして~これも~





あああ~まんまるい~顔して・・・・・・・・・・・・・・(-"-)



mini_120621_15130001.jpg



スピン~いい加減やめなはれ~~~~~~~だねっ~


只今~~筋肉痛~~~~




うさこ~~~





nice!(56)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
Rifle

モザイクかけたら可愛いお顔が半分しか見えませんよぉ。
by Rifle (2012-06-22 15:30) 

のらん

せっかくなのに、モザイクしちゃったんですね~
by のらん (2012-06-22 16:26) 

hypo

なぜにモザイク…?それにしても蕾の写真!ビューティフルです!!強風で大事な薔薇さん、大丈夫でした?
by hypo (2012-06-22 16:45) 

beisi

なぜなぜ、、、半分モザイク???
by beisi (2012-06-22 17:48) 

ソノ日暮

まんまるいかおは~
紫陽花ゆずりなのさっ!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by ソノ日暮 (2012-06-22 18:26) 

デルフィー

モザイクかけちゃった~
by デルフィー (2012-06-22 19:13) 

ひでぷに

台風に負けず、お花キレイですね~♪
うさこさまも負けてないですね~♪
ただ、モザイクが残念!
by ひでぷに (2012-06-22 20:08) 

rtfk

薔薇も紫陽花も美しいですが
うさこさんにはかないませんね。。。
なのにナゼ モザイク~(涙)

by rtfk (2012-06-22 20:14) 

kazu-kun2626

いいじゃ~ん
額アジサイのぴょこ~ん
うさちゃんみたいに可愛いぜ~
niceだぜ
by kazu-kun2626 (2012-06-22 21:26) 

yoshinori

ネエサン。。。

すっぴんが良いおなごがホンモンの良いおなごっちゅうやづだべ。。。
by yoshinori (2012-06-23 13:52) 

銀狼

なぜに部分モザイク?^^;
私なんて、全部モザイクかけないと~^^;
by 銀狼 (2012-06-23 14:24) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
紫陽花やバラにも劣らないスッピンのみうさぎちゃんですネ。
可愛いですネ・・・メークして可愛いお洋服着たら若い女の子ですよ(^_-)-

by ちゃーちゃん (2012-06-23 17:26) 

haku

ミニ薔薇姫、可愛いですねぇ!
うさこさんも凄い可愛いんですけど...
なぜ半分モザイク?ww
え、スッピンなんですかぁ???
by haku (2012-06-23 19:26) 

みうさぎ

Rifleさま~
いや~~使ってみたかったん~(^◇^)


のらんさま~
良いの~良いの~いつも~顔同じだから~ん~
キャハ~ありがとう~


hypoさま~
向かいに家建ったら~風が~違ってきました~
大丈夫です~(^◇^)♪~


beisiさま~
いや~~~指名手配されても~困る思って~♪~
な訳ない~(^_^;)


ソノ日暮 さま~
キャハハハハ~~
言われてしまった~~(--〆)


デルフィーさま~
モザイク~かけてみたかった~もう~
遅い気したけど~(^_^;)


ひでぷにさま~
ハレ~モザイク~掛けては~いかませんかぁ~(^_^;)


rtfkさま~
イエ~~
あんまり~自信なくてぇ~~キャハッハ~


kazu-kun2626さま~
携帯カメラも~なかなか~でしょう~♪~(^◇^)


yoshinoriさま~
えええっ~~~そうなんかぁ~
嬉しいなぁ~(^_-)-☆


銀狼さま~
ガャハ~全部モザイク~かぁ~
アハッ~良いかも~きゃああは~怪しい~(*^_^*)


ちゃーちゃんさま~
ありがとう~嬉しいなぁ~自信出てくるなぁ~
♡~ありがとう~(*^_^*)


hakuさま~
うさこ~スッピン~お化け~なのぉ~(^^)v



ありがとうございました~(^◇^)


by みうさぎ (2012-06-24 13:14) 

トラックバック 0

新しいじゃん~やる気満々~♪~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。