色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

新しいじゃん~ [つぶやき]

コンビニで~爽やかそうな~


飲みもの~見つけた~



・・・・・・・・・・・・・おっミスたぁ~


パソコに~送信した~つもりで~


削除して無い・・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




ダメだねぇ~



<(_ _)>  平謝りだぁ~~~次回に~



と・と・とりあえず~


紫陽花~で~~~ごまかす~~♪~




mini_120613_080400010001.jpg



あっ~~


付けてみた・・・うさこ


つけまつげ~




mini_120619_19080002.jpg


目~ひんむいているんで なく~



上目使いよっ~キャハッハh~~





ああああああああああああっ  ごめんなさい~


ネタが~違ってしまった~



キャハッハハhh~




うさこ~~~~




nice!(67)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 67

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
銀狼

♪つけまつけまつけまつけ~
でしたっけ?^^;
きゃりーぱみゅぱみゅ^^;
by 銀狼 (2012-06-21 01:56) 

yoshinori

そのクリッとしためんこいマナコでオレどご見づめでけれ。。。^^;
by yoshinori (2012-06-21 03:19) 

Baldhead1010

かわいい口元^^
by Baldhead1010 (2012-06-21 04:43) 

デルフィー

元々パッチリお目々~だけど、更に目力アップですね♪
by デルフィー (2012-06-21 06:55) 

kazu-kun2626

小悪魔うさちゃん
可愛いじゃ~ん
by kazu-kun2626 (2012-06-21 07:20) 

pandan

目がぱっちり〜目力もアップ〜
いい感じですね〜
by pandan (2012-06-21 07:34) 

ひでぷに

わ~!
小悪魔だぁ(〃▽〃人)
誘惑されちゃいそう(+0+)//クラクラ
by ひでぷに (2012-06-21 07:54) 

asty

おっ、可愛い!
元々大きな目がさらにぱっちり(^0^)/
やっぱり、魔女といいうより小悪魔、かな?
by asty (2012-06-21 08:59) 

rtfk

お目目パッチリ~♬
ラッシュってつけまつげのこととは
知りませんでしたのです・・・(^w^)

by rtfk (2012-06-21 10:45) 

ねこじたん

美人さんだなぁ〜
オメメぱっちり うらやまし〜
by ねこじたん (2012-06-21 11:00) 

lamer

かわいいんだ!^^♫
by lamer (2012-06-21 11:04) 

美美

益々お美しいお姉さまにお成りに~♡
by 美美 (2012-06-21 15:57) 

スティーヴ

おおーいいね!!
久しぶりのうさこ~
今度さプリ撮ってアップお願い
オレなんて20代に見られてるよん(ハハハ
by スティーヴ (2012-06-21 23:38) 

ニッキー

うさこさま、やっぱり小悪魔だったんですね(^O^)
by ニッキー (2012-06-21 23:54) 

ソノ日暮

紫陽花きれぇ~・・・って思ったら、
うさこさまもっときれぇ~~(゚〇゚;)
by ソノ日暮 (2012-06-22 01:35) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お目目もお顔もまん丸だから若くって可愛いのよね・・・羨ましい!!
私がみうさぎチャンくらいの年に若返っても絶対ダメですね( ̄~ ̄;)
世の男性を騙しちゃ罪ですよ〜(^^;
by ちゃーちゃん (2012-06-23 17:30) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。