色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

こう~続くとねっ^^; [身体の事]

気になる~ことあるよ~



牛くんの~父が~~大腸がんの手術して~


あとは~リンパに~転移してないか~結果待ち・・・





知り合いの 叔母さまが~がんで~亡くなられた・・・



うさこ~~



この時点で~黒い便・・・・続き・・・・・・・・


思うねっ~検査しておこう~てぇ~


肉の食べ過ぎかぁ~海苔かぁ~~~(^◇^)


 (御飯の方~ごめんよっ~)




まぁ~節目の年齢だし~~


キット  取り寄せ~しちゃった~ねぇ~


ワイルドでしょう~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






すぐ 届いて~驚いたねぇ~~~(*^_^*)


早っ~~~(;一_一)~~~



早くないかい~?




とりあえず~~上から~~~胃からするかぁ~~~




なんで~大腸がんの~話しで~胃なんだぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



まぁ~気にしない~~~




黒便で~~~~まぁ~そこも~気にしな~い



うさこだから~~~(^◇^)





自覚症状ないから~~~検査するとこに~意味あり~





mini_120607_10230001.jpg


指から~血  採る  だけ~わかる~~~(^◇^)




たくさん~絞ろう~~~違うでしょう~~~(-"-)





1時間乾かして~その日に郵送するだけ~~よっ~~


簡単~勿論~~~陰性だから~てぇ~安心しては~いけない


予備検査~ねっ


正確さは~病院へ~~



自治体や~節目検査案内あれば~そこで~(^◇^)





結果は~する?すれば~すれ~~~・・・・



まぁ~乞うご期待~~~~(あんまり期待しないで~~~)


  これ~  ↓ ↓   興味お有りなら~

https://www.8909.jp/kensa/index.php





うさこ~



nice!(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 76

トラックバック 0

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。