色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

モリモリ~ボンバー~~~~ [身体の事]

湿度多いねっ


蒸し~として~~ジット~~~~~



曇っているけど~ダラケル・・・・・・・・・・・・・・・・・・





当然~髪の毛~~~マトマラナイ・・・・・・・・・・・・・・・・




ボンバーー



死語かしら~~~膨らんで~しまい~~悲惨・・・・・・・・・・・・(-"-)




mini_120531_06510001.jpg




この しっとり感~が~無し~状態~


ありしの うさこ~~~♡~~~ 髪の毛~ルン~の時~だ~

mini_120531_16580001.jpg

  ( 十日前に~撮影  )




今は~降らんで~しまい~うさこ~台無し・・・・・・・・・・・






ああ~~~


梅雨が 近いのねぇ~~~





台風も~来てたから~湿気が~モリモリ~来てたかも~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



萎びた・・・・・・・・・・ブロっコリ~なっています  現在・・・・・・・・・・・・・




うさこ~



nice!(73)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 73

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
caveruna

十日前、つやつや~☆
by caveruna (2012-06-08 01:32) 

reorio

髪の毛ボンバーになるのが嫌だったので、髪の毛切りました!
見事な丸坊主になりました(ノ°▽°)ノ
この花は、甘いやつかな?
by reorio (2012-06-08 03:02) 

yoshinori

ネエサン・・・。

クンクンってやらへでけれ。。。?(爆)
by yoshinori (2012-06-08 03:46) 

pandan

ストパー半年に一度かけています〜
湿気はいやですね〜
うさこさんの髪型いいですね〜
by pandan (2012-06-08 04:57) 

てんてん

お~ 美人のうさこ~ψ(`∇´)ψ
僕の髪は、長いとこで2cm~( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2012-06-08 06:48) 

kazu-kun2626

花がボンバーしてるね
いいじゃ~ん
うさちゃんいつも可愛いジャ~ン
by kazu-kun2626 (2012-06-08 07:26) 

vientre-dolor

萎びたブロッコーって~ ^^:
収穫して食べたのですか?
by vientre-dolor (2012-06-08 07:42) 

ゆん

湿気は気分的にもダルぃ~~
梅雨ですね。。。
by ゆん (2012-06-08 07:53) 

rtfk

麗しいお姿・・・ブロッコリーですか???
私は・・・カピバラみたいになっています(涙)

by rtfk (2012-06-08 08:15) 

デルフィー

素敵♪(´∀`*)ポッ
湿気はホントイヤですね~
by デルフィー (2012-06-08 08:17) 

asty

蒸し暑くなるこの季節、湿気が邪魔するんですよね~^^;
家にいる時はシュシュやバレッタでガッとまとめちゃいます。
by asty (2012-06-08 09:56) 

サンダーソニア

こういうカラーに染めたいです。
ブロッコリーはしなびさせる前に 花が咲きますww
by サンダーソニア (2012-06-08 11:53) 

美美

わあ~つやつやヘア~♡
お肌もつるつる~♪
ブロッコリー大好き~~!
こちらは今日はまだ過ごし易いよん^^v
by 美美 (2012-06-08 13:08) 

みうさぎ

caverunaさま~
落ち着いて~しっくり来てたのですが~
湿気多いとまとまりせん~Orz
・・・・・(-"-)
ツヤツヤ~ですかぁ~キャハ~
by みうさぎ (2012-06-08 14:00) 

みうさぎ

reorioさま~
お~う
なるほど~そういう~手も~あるんですねっ(^◇^)
この花は~あさつきさん~♪~
ねぎ坊主です~キャッハハ~

by みうさぎ (2012-06-08 14:01) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
あんちゃん~めっいっぱい
ローズの香りするぞっ~(^◇^)
キャハ~

by みうさぎ (2012-06-08 14:02) 

みうさぎ

pandanさま~
湿度がこんなに~身体に障る~
なんてぇ思わなくて~シンドイです・・・(-"-)
髪~
今ベストです~(^◇^)
髪型~気に入ってます~これ過ぎたら~
わからんけど・・・ウハッ~

by みうさぎ (2012-06-08 14:06) 

みうさぎ

てんてんさま~
へ?てんてんさま~短いのねっ
寝ぐせは~元から~倒れるから~頭皮に~
穴アク?
キャハ~

by みうさぎ (2012-06-08 14:07) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
ボンバーしてる髪は~無理に載せなかった~
ボンバーは~ねぎ坊主だけで~そう~
可愛い~時しか~アップしないのぉ~
たまに~可愛くなるので~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

キャハッハ~


by みうさぎ (2012-06-08 14:10) 

みうさぎ

vientre-dolorさま~
イイヤ~ボンバーして~しなしな~
髪になり~置き去り~ブロッコリ~みたい~
シナシナは~焼き飯に~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-08 14:12) 

みうさぎ

ゆんさま~
今まで~そんな感じしなかったけど~
今年は~身体が~重いですし~シンドイ~
季節食べてます・・・・・( くってます・・・)
(;一_一)~同じで~良かった~
(*^_^*)~~

by みうさぎ (2012-06-08 14:14) 

みうさぎ

rtfkさま~
えええ~モフですかぁ~
撫で撫で~して良い~ですかぁ~(^◇^)
背中とかぁ~キャハハハ~

by みうさぎ (2012-06-08 14:15) 

みうさぎ

デルフィーさま~
空気が重たいですねっシンドイですよっ(-"-)
髪まで~爆発で~気分は~墜落です・・・

by みうさぎ (2012-06-08 14:17) 

みうさぎ

astyさま~
ガッ~ですかぁ~これから~
うさこも~ガッです(^◇^)
キャハ~

by みうさぎ (2012-06-08 14:18) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
このカラー新色で~カラーで
一番明るいです~♡~(^◇^)
花が~咲いて~ジャンケンポイ~ですねっ

by みうさぎ (2012-06-08 14:20) 

みうさぎ

美美ちゃま~
まぁ~なんとか~肌と髪だけ~
生きてます~が~根性が~傷んでます・・(-"-)
ムフフフッ~

by みうさぎ (2012-06-08 14:22) 

beisi

オオオオオーーー。

こちらもムシムシですーーー。入梅まじかですかねえ。
by beisi (2012-06-08 14:30) 

ソノ日暮

ぶろっこりーはぶろっこりーで美味しいですぞぉ~
それに・・・ビタミンCも豊富なのだ(`・ω・)b
と言うか、うさこさま、
外人サンみたいなお顔立ち~
by ソノ日暮 (2012-06-08 17:10) 

beny

>ご訪問niceありがとうございました。よろしくお願い致します。
by beny (2012-06-08 17:36) 

Rifle

拙者も髪が伸びてくると常時爆発の状態になります。
余りにみっともなくなったら床屋でカーット!ですね。
それにしても、めんこいお姿ですなぁ。
by Rifle (2012-06-08 17:42) 

hana2012

うさこ姉さんたら、色っぽいわぁ~~
by hana2012 (2012-06-08 18:40) 

イッシー

ご訪問& nice! ありがとう。
 また、遊びにきて下さい。

by イッシー (2012-06-08 18:54) 

takko

ベッピンさんなんやから、髪の毛なんか・・エエやん!
これ以上キレイになってどないすんのん?
ウシ殿がうらやましいィ・・(ーー゛)
by takko (2012-06-08 22:15) 

みうさぎ

beisiさま~
西日本は~梅雨入り~みたいですねっ~
ウアッ~(*^_^*)
by みうさぎ (2012-06-09 07:53) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
ハ~イ~♪~良く食べてます~したかなぁ~(-"-)
飽きた・・・~キャハ~
言われる~日本人?
ハーフ?瞳の色で~言われるけど
天然だから~カタコト日本語~が
イケないんかしら~ん~♪~
キャハッハハア~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-09 07:56) 

みうさぎ

benyさま~
お気軽に~又ねっ~よろしく~♪~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-09 07:59) 

みうさぎ

Rifleさま~
カット~~ですかぁ~(^◇^)
ねぎ坊主並?源さん~刈り?
めんこい奴しか~載せない~
良い顔の時だけ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
普段は~死んでいる顔です・・・・♪~
ウフッ~
by みうさぎ (2012-06-09 08:04) 

みうさぎ

hana2012さま~
ですかぁ~えへッ~照れるなぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
毎日こんな顔なら~良いんだけど~・・・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-06-09 08:06) 

みうさぎ

イッシーさま~
ありがとう~又~行きます~ねっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-09 08:10) 

みうさぎ

takkoさま~
イヤイヤ~中身が~賞味期限迫っているので~
周りから~固めないと・・・不味いので~
キャハッハハハハ~
牛そう~思っているかしらねっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-06-09 08:12) 

トラックバック 0

呼び水~上手く行く?行かない? ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。