色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

誤算~ [ガーデニング]

増やしたのは~良いけど~


思わぬ~失敗を~しでかした~


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



玄関先に~~~植えた~~クレマチスさん~



1mくらい~かなぁ~なんてぇ~甘い~考えで~いたら~



妙に~早いことに~気付いた~~~~(;一_一)~~~~





成長が~~~~~





mini_120603_18250002.jpg


だってよっ~~

お庭の~クレマチスさん~

2年目~


30センチな~い



これは~こんな程度の~速度で~成長する~


遅いもんだ~と   勘違いして~




今~慌ててる~~~



なんで~  だって~~~5mは~成長するてぇ~タグに~



書いてあったから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







これは~移動しないと・・・・・・・・・・




鉢植えの上~~~~玄関飾る~~モッサリ~~~を 期待してたからん~





庭に~移動だなぁ~





毎日~朝顔みたいに~成長してる~つる~~~~





ちゃんと~タグみないとねっ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




うさこらしい~~~ミステイク~




オ~マイ~ゴット~よっ~~








うさこ~




nice!(84)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 84

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
figaro

突然勢いを増すのですね^^;
by figaro (2012-06-06 00:43) 

pandan

モッサリ〜ってなるといいですね。
by pandan (2012-06-06 06:44) 

yoshinori

成長速度の速さが羨まし。。。^^;
by yoshinori (2012-06-06 06:52) 

moz

元気なのは良いことですよね ^^
どんどん成長して~ (笑)
by moz (2012-06-06 06:58) 

asty

そうそう、うちのも隣の木をよじのぼり、クレマチスの木?
みたいになりつつあったので、ちょっ無理やり下へ向けて誘引しました^^;
by asty (2012-06-06 07:17) 

美美

もさもさも咲いたら綺麗やろね~^^
by 美美 (2012-06-06 08:08) 

デルフィー

自分もよく誤算しちゃいます~w
by デルフィー (2012-06-06 08:14) 

hana2012

お利口さんな~クレマチスさん~
by hana2012 (2012-06-06 08:38) 

beisi

ご無沙汰でーーーす。
5mものびちゃうのですか?
♪屋根よりタカイ、、、なんてね。
by beisi (2012-06-06 09:49) 

rtfk

少しの間ご無沙汰いたしました
種類が違うのですかね~??(^w^)

by rtfk (2012-06-06 10:00) 

なまけもの

5メートル!?そりゃびっくりですね
by なまけもの (2012-06-06 10:17) 

みうさぎ

figaroさま~
支柱を越えてしまい~
慌てたのぉ~種類違うらしい~(-"-)
凄く~成長早い~わっ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-06 10:18) 

みうさぎ

pandanさま~
つる 折り返ししちゃおうかしら~ん~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-06 12:55) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
羨ましいですかぁ~あんちゃん~
急成長~中~あんちゃん~ガンバレ~♪~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-06 13:00) 

ソノ日暮

クレマチスさん人事異動決定(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-06-06 13:13) 

みうさぎ

mozさま~
あ~は~い~(^◇^)
花は~まだ~ですので~乞うご期待~♪~

by みうさぎ (2012-06-06 13:34) 

みうさぎ

astyさま~
アハッ~木が~覆われる程ですかぁ~
それは~道にそれないよう~しなくては~キャハ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-06 13:36) 

foo

ずいぶん速く成長するんですね。
クレマチスを植えるときは考えないと。。。
by foo (2012-06-06 18:31) 

isoshijimi

元気いっぱいで何よりです(笑)
大変そうですが…可愛がってあげてくださいね(^o^)
by isoshijimi (2012-06-06 20:59) 

tomomame

クレマチス、もっさもっさの花の滝になりそうですね^m^
来年あたり。楽しみにしてますよ~。
先のばら姫さんも、綺麗でした~!
黒赤のバラって特に撮影が難しい(>_<)のに。
黒赤ほどじゃないと思いますが、ウチの姫たちの写真も、難しい。
6時前じゃないと実物と違う色になっちゃうんだよね~--;
by tomomame (2012-06-06 21:23) 

ちゃーちゃん

羨まし〜〜。家のクレマチス達は成長の遅い事!!
愛情が不足してるのかな・・・新種のは無くなってしまうし。
玄関でアーチになるのを夢見ているのに・・・其の気配無しですよ( ̄ω ̄;)
by ちゃーちゃん (2012-06-06 22:47) 

ねこじたん

ご!5m?
それはデカイです!
襲われますよぉ!
by ねこじたん (2012-06-06 23:29) 

みうさぎ

美美ちゃま~
そうなのぉ~咲いたら~奇麗だろうなぁ~
玄関先に~♪~と・・・網吊るして~ここで~
咲かそうかぁ~あ~ん迷う~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-06-07 06:11) 

みうさぎ

デルフィーさま~
え?本当ですかぁ~(^◇^)
なんかぁ~嬉しいなぁ~♪~

by みうさぎ (2012-06-07 06:13) 

みうさぎ

hana2012さま~
ハマるのも~わかる~♪~成長する様を見るてぇ
嬉しいもんですわっ~(^◇^)
キャッハ~
by みうさぎ (2012-06-07 06:15) 

みうさぎ

beisiさま~
そうなのぉ~屋根より~高く~成長するんです~
手が届かないわっ~ウハァツ~(^◇^)


rtfkさま~
色々あるんですよっ~きっと~アセ~~~キャッハハ~
お忙しい~のぉ?


なまけものさま~
そうなの~楽しいけど~
色々考えて~植えないと~いけないのねっ(*^_^*)


ソノ日暮さま~
ハ~イ
配属ミスです~
左遷なのぁ~良くわかりません~が~
どっちが~花の舞台でしょうかぁ~ねぇ
庭と~玄関~ムフッ~



by みうさぎ (2012-06-07 06:21) 

みうさぎ

fooさま~
な~んも~考えてない~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
色んな~ことありです~(^◇^)


isoshijimiさま~
ハイ~
承知致しました~(^◇^)
キャハ~~~


tomomameさま~
そうなのぉ~
加工すれば~するほど~変になるし~
苦しいですねぇ~
(*^_^*)  アハッ~


ちゃーちゃんさま~
ん~どうしたんだろうかぁ~(-"-)
愛情~んんん~水枯れでも~イケるんだけど~
アーチ~夢見て~又~トライよっ~(^◇^)



by みうさぎ (2012-06-07 06:26) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
すでに~頭が~悩みまくり~アセかきです・・・(-"-)
どうする~移動しかない~
網で~救う~
あなた~なら~どうする~♪~てぇ感じ
ムフッ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-07 06:29) 

姫の再来~♡~呼び水~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。