色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

姫の再来~♡~ [ガーデニング]

庭いじりも~なかなか~


面白い~♪~

姫達に~ひっ掻かれないうちは~(-"-)



元から~バッサリ~切った  姫~


まぁ~咲いてました~~~~(^◇^)~~~~~




寄ってみました~~(^◇^)


お色なんとかぁ~ならんかぁ~~~もっと 奇麗な~赤~

真紅の赤なんだぁ~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!~~

上手く出ないねっ~~



mini_120602_12400002.jpg


お上品な~赤~~~~

ビロードの~様な~肉厚~~~花びら~~~




mini_120602_123800010001.jpg


そして~

蕾である~  小姫は~黒い~感じ~♡~


mini_120602_124000010001.jpg




咲いて~くれて~ありがとう~ヽ(^o^)丿~~~







うさこ~


タグ:薔薇
nice!(83)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 83

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
vientre-dolor

しかし、手入れが困難なバラを見事に咲かせましたね!^^
みうさぎ さんの手入れの細やかさが
鮮やかな良い色になって出ていますね。^^:
by vientre-dolor (2012-06-05 00:20) 

hypo

見事な薔薇ですね、素晴らしい!
by hypo (2012-06-05 05:56) 

pandan

立派な姫〜
実際にみると香りもあるし
もっと豪華なんでしょうね〜
by pandan (2012-06-05 06:41) 

kazu-kun2626

綺麗な赤が出てるジャ~ン
いいよ~
by kazu-kun2626 (2012-06-05 07:16) 

デルフィー

赤って色とびしやすいから撮るの難しいですね(^_^;)
でも、綺麗に撮れてますね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-06-05 08:20) 

Rifle

バラって撮影が難しいんですが、よくぞここまで綺麗に撮られましたね。
花は曇りなどの日光が直接当たらない時に明るめに撮影すると良く写ることが多いです。
by Rifle (2012-06-05 09:42) 

hana2012

これは見事な~!
ビロードのような赤が、ゴージャスだわぁ~~
by hana2012 (2012-06-05 11:35) 

asty

お見事です。きれいな真紅ですね(^^)/
by asty (2012-06-05 11:39) 

みうさぎ

vientre-dolorさま~
一番好きなお色で~薔薇姫です~
復活してくれて~嬉しいです~姫の力です(*^_^*)

by みうさぎ (2012-06-05 11:56) 

みうさぎ

hypoさま~
わかり~にくいですけど~肉厚なんですよっ
(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-05 11:57) 

みうさぎ

pandanさま~
ちょっと根元から~パッツン~したから~
小ぶりですが~大輪なんです~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-05 11:58) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
やっぱり~忠実な~赤が~出てくれたら~ねぇ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ウフッ~

by みうさぎ (2012-06-05 11:59) 

みうさぎ

デルフィーさま~
あん~嬉しいなぁ~ありがとう~(^◇^)
☆~~☆彡~~

by みうさぎ (2012-06-05 12:01) 

みうさぎ

Rifleさま~
ありがとう~そうですねぇ~
おひさまが 出る前が~奇麗に見えるかも~
少し時間遅かった~わい~
でも~赤は~難しい・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-06-05 12:03) 

みうさぎ

hana2012さま~
ハ~イ~そうそう~ゴージャスな~薔薇です~
大好き~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-05 12:04) 

みうさぎ

asty さま~
本当に~奇麗な~真紅なんです~
見たまんま~撮影出来たら~ねっ
ありがとう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-05 12:05) 

美美

美人さんやね~~♡
丹精込めてるのね^^*
by 美美 (2012-06-05 16:44) 

ニッキー

おぉ、なんてゴージャスで綺麗な深紅の薔薇なんでしょう^^
確か薔薇って綺麗に咲かせるのは難しいと聞いたことがあります(^_-)
うさこさん、素晴らしいガーデニングの腕をお持ちなんですね(^-^)

by ニッキー (2012-06-05 16:52) 

isoshijimi

赤に黒に素敵ですね~♪
小姫様の満開を楽しみにしています~♪♪
by isoshijimi (2012-06-05 19:54) 

まりっぺ

真紅の姫様
綺麗だわ^^
本当にビロードのようですね♪
by まりっぺ (2012-06-05 20:32) 

駅員3

ゴメンナサイ、誤って一度ポチしたniceを削除してしまい、ポチし直しました!
by 駅員3 (2012-06-05 20:35) 

yoshinori

ネエサンみで~に、ビガビガど輝いでらな。。。^^v

by yoshinori (2012-06-05 21:00) 

figaro

お姫さま、お美しゅうございます~♪
by figaro (2012-06-06 00:39) 

みうさぎ

美美 ちゃま~
そうそう~撫で~撫で~
しながら~育てているから~♡~
ウフッ~

by みうさぎ (2012-06-06 07:09) 

みうさぎ

ニッキーさま~
ええ?そうなの~それ聞いたら~
なんかぁ~嬉しいなぁ~(^◇^)
キャハ~

by みうさぎ (2012-06-06 07:10) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
順番に咲いてます~(-"-)
ブーケ状に~なります~束ですねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-06 07:28) 

みうさぎ

まりっぺさま~
肉厚間~も少し出ると
良いんですけど~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ありがとうございます~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-06 07:30) 

みうさぎ

駅員さま~
再び~ナイスして下さるなんてぇ
嬉しゅう~ございます~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-06 07:44) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
あんちゃん~~~そうですかぁ~
この姫大好き~~~なんだぁ~(^◇^)
うさこ~薔薇に~名前替えるかぁ~

by みうさぎ (2012-06-06 07:46) 

みうさぎ

figaroさま~
キャハハ~嬉しゅうございます~(^◇^)
ありがとう~♡~

by みうさぎ (2012-06-06 07:47) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
みうさぎさん、バラ上手に育てていますね・・・私、苦手なの。
今年も最後の1本が枯れて仕舞いました。ミニバラだけ1本残って居るけど
何時迄持つやら・・・と言う感じです(>_<)
蕾のバラさん、とっても良い色になりそうですね。
by ちゃーちゃん (2012-06-06 22:50) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~♡~
アレアレ~そうなの~
うさこも~育たない花あるよっ
何度トライしても~アカン~
でも~わかったことも~ある土肥料のやり方~
植え替えの水持ち~色々~失敗は~成功の元~♪
ミニバラ~頂いたもの~死に掛けているけど~
又咲く~どうなんでしょうかぁ~ねぇ(-"-)
菊科は~簡単ですよっ~スプレー菊とかぁ~(^◇^)
丈夫よっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-07 12:43) 

mizuho

ご訪問とコメント、ありがとうございました

こちらは本物の赤い薔薇ですね。
とってもステキです♪
蕾のときには想像できないような、綺麗な色。
咲いてくれて、ありがとう!って
言ってあげたくなりますね(^o^)丿
by mizuho (2012-06-08 00:21) 

みうさぎ

mizuhoさま~
蕾が出来て~開くまでが~一番~楽しみで~
ワクワクですよん~♪~

by みうさぎ (2012-06-24 19:27) 

トラックバック 0

届いたのぉ~誤算~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。