色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

哀しみよっ さようなら~~~ [身体の事]

これから~

ボディライン~出る季節だよねぇ


うさこ~又~リバウンド~


食事ダイエットは~アカン~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



これは~実績ある~運動を取り入れよう~~~と


気合い 注入~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



スカイ ウォーカー



これで~寡って~~~~~五か月で~~~マイナス~~9キロ~~萌え~♡~



家事で~動いても~~痩せない~~~



萌えさすのは~脂肪だぁ~~~~ 萌え~萌え~燃えろ~~~







寡って・・・何度宣言したことかぁ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



今度は~本気だからねっ





あっ~~発注掛けた~けど


まだ~届くのは~先・・・・・・・・・・・・・・(--〆)




お腹~まるで~子供が~いるような~感じ・・


全体的に~楕円~~~ヤバイ~~






ビールは~今月 2回しか~飲んで~いない~


驚く程~食べてない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



朝・・・・・おにぎり



昼・・・ 半分~


夜・・・・・野菜ステック~   


水分摂っても~腹でるし~



少し~マシになって~2食   食べたら~



増える・・・・・・・・・・・・・・・・これは~アカン・・・・・・・・・




深夜マックも~たま・・・・に・・・・  ( あっ  これダメかぁ~)


ほとんど食べなくても~増えて~


3食 食べれば~


   ガンガン~~増える・・・・(-"-)




だって~甘いもん~口にしないし~




水分摂らない訳には~行かないじゃん~



なら~消費して~~積極的に~出る!!!!!!!!!!!




これしない!




そうそう~~~






これ以上  増加したら~おしゃれな~お店で~買物出来ない・・(-"-)・・・


最悪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



でもねっ~~~ きっかけは~以下    のことあり~




洋服見て~たらねっ



店員がねっ



どうぞっ~~鏡で~あてて 下さい~~~~♡~


    この 言葉は~良かった・・・・・・・・・・・・




このあと   違う店員が~~~




誰かの  贈り物ですかぁ~~~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう聞いて来た!



うさこ~すぐ  置いて 去ったねっ



バカもん~~~~ワラワが~~~着るのじゃ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





いったい~~~~どういう意味よっ!



考えると 気分悪かった・・・・・・・・・・・・・・・の・・・・・・・・・




どう見ても~   着るのは~おまえでないよねっ  誰かの~選んでいるよねっ




         そう聴こえた・・・




  腹立ったんでなく~複雑な~気分に~させてくれた・・・・・・・・・・・・・・・(--〆)






だ・か・ら~~~



リフレッシュ~~~~ボディ~~~~に~~なる!






誓いは~カタイ!







       ( 本気だよっ~~~  )




成功したら~~~~ご褒美~~~~なんに~しょう~~~~





自分への~~~~~








スラ~とした~~ドレスかぁ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




  何処着て 行くんだ・・・・(;一_一)・・・行くとこ なじゃん~~~




ご褒美は~~食いもんで~ナイモンで~~~叶えるぞっ~~~~(^◇^)





何 頂ける  かしらん~~~~


ウキャ~~~~





うさこ~~~~









nice!(53)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

何ていう店員だ~
傷つくじゃんか~
決意は固いね低カロリー食
と水分、散歩から初めてカローリー
消費がポイントだね
ビシバシがんばってね~

by kazu-kun2626 (2012-06-01 07:09) 

asty

それはムカつく! でも、おかげでキッカケを貰ったと
ここは前向きに捉えて^^; (無理やり..)
私は朝、昼は普通に食べて、夜を控える方式でーす。
とりあえず、脂肪をためこみやすい 夜がポイントかな~。
頑張りましょう!!
by asty (2012-06-01 08:17) 

デルフィー

食べなさすぎは太りやすくなっちゃいますからね~(^_^;)
by デルフィー (2012-06-01 09:19) 

rtfk

私はお腹の周りに巻いている
脱ぐことが出来ない腹巻を
早く脱ごうと決心しているのですが・・・(汗)

by rtfk (2012-06-01 11:37) 

caveruna

私のお腹も、どうしたもんか~すごいことになっている!
今朝も鏡の前で、
「このお腹、ぺしゃんこのお尻にまわせないものか?」
と、本気で思いました。
by caveruna (2012-06-01 11:48) 

hana2012

傷ついていじけた気持ちがパワーに変わって、それが良い結果へなったら・・・お礼参りに参りましょ!
スタイル良いですね~~って言わせたら、気持ちがいいですもの。
それまで頑張って~!!・・と、うさこさんへエールをおくっている場合じゃない私。
by hana2012 (2012-06-01 13:04) 

Rita

こんにちは。
な~んてむかつく店員さんでしょ(-"-)
傷ついちゃいますよね~。
私も「誰かの贈り物ですかぁ~~~、」って言われたら
「ワラワが~~~着るのじゃ~!!」って叫びます、きっと(苦笑)
うさこさん、ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
by Rita (2012-06-01 17:11) 

ニッキー

うっ、痛すぎるお言葉・・・
私も夏に向けて過去に例を見ないくらい、非常にヤバイ状況に陥ってます(T_T)
最近、ご飯を少なめにして運動も出来る時(毎日は無理→これか?)はしているのですがなかなか痩せません(-_-)
食後のスイーツも今までの量の2/3に押さえてる(これも原因か?)のになぁ。
うさこさん、成功したら是非秘訣を教えてくださいね(^O^)
by ニッキー (2012-06-01 18:13) 

Rifle

3年前、ドクターの命令で13kgほど強制的に痩せて、辛うじて今もその体重を維持していますけど、家族が甘いものを目の前で食べてたりすると「俺も腹一杯喰いたいーっ!!!」て思います。
でも、ドクターの「体重が増えると、その分寿命が縮むからねっ」という言葉を思い出してグッとガマン・・・できんのですよ、これが。(笑)
by Rifle (2012-06-01 20:56) 

てんてん

基礎代謝を上げるといいですよ♪
食事前に、軽く運動~
僕の場合は腹筋50回~
食べる時は野菜から~
これ 基本ですよ~

腹筋するなら最初は10回位でも 無理しない程度で始めるといいかも♪
by てんてん (2012-06-01 23:05) 

銀狼

ガンバレ~(^O^)/
by 銀狼 (2012-06-01 23:05) 

takko

・・・十分綺麗でんがな。

うさこ姫はほんま美しいでっせ歳のわりには(ー_ー)!!

歳こいて痩せてるの・・なんかイヤ!


by takko (2012-06-01 23:16) 

ねこじたん

今月2回って… 今月始まったばかりですよ〜(なぁんてイジワルぅ♪
おいら 昔 着たい服が入らなくて
試着室で泣きわめいたことあります
それみたハハが 食事制限してくれて 随分すっきりしました
もう とっくに戻って ポッコリお腹です(あは〜
by ねこじたん (2012-06-01 23:44) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
カタイ~よっ~
ウフッ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-02 22:50) 

みうさぎ

astyさま~
そうそう~がんばりましょうねっ~
♪~~もう~始めてますよっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-02 22:52) 

みうさぎ

デルフィーさま~
痩せにくい体質になりました~よっ
グフ~でも~改善します~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-02 22:54) 

スティーヴ

オレも本気だぜー
美木良介の「ロングブレスダイエット」
一日6分でok
2ケ月で-10㎏楽勝だぜ!!
しかも好きなだけ食べていいんだ。
by スティーヴ (2012-06-03 00:07) 

みうさぎ

rtfkさま~
腹巻きですかぁ~
うさこは~腹に~オコチャマが~いるみたいな~
こんもり~なんだぁ~妊婦だよっ(-"-)

by みうさぎ (2012-06-03 19:24) 

みうさぎ

caverunaさま~
あっ~そうだ~お尻につけば~
カッコ良い~スタイルになる~
ボン~キュ~ボン~ん~問題ないよねぇ~(^◇^)
腹だから~問題なんだぁ~(-"-)

by みうさぎ (2012-06-03 19:33) 

みうさぎ

hana2012さま~
是非~お礼参りに~馳せ~参じたい~(^◇^)
あっ~同じなのぉ~ウフッ~

by みうさぎ (2012-06-03 19:34) 

みうさぎ

Ritaさま~
キャハ~叫びたくなりますでしょう~
Ritaさまが~ワラワ~が~てぇ叫んでいるとこ~
見たいです~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-03 19:37) 

みうさぎ

ニッキーさま~
若いと~減らすと~調節で来たのにねっ
頑張ります~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-03 19:38) 

みうさぎ

Rifleさま~
寿命をだされると~コワイですねぇ
維持出来てることに~拍手です<(_ _)>
頑張ります~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-03 19:40) 

みうさぎ

てんてんさま~
てんてんさま~は~肉体が~強靭だったねぇ~
(字あっているかぁ~)
腹筋してみる~(^◇^)
5回から~♪~

by みうさぎ (2012-06-03 19:42) 

みうさぎ

銀狼さま~
頑張ります~やり遂げて~
続けて行きます~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-03 19:45) 

みうさぎ

takkoさま~
痩せるのでなく~腹引っ込める~のぉ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-03 19:46) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんちゃま~
あら~鋭い~突っ込み~(*^_^*)
予約投稿だから~許して~(^◇^)
良い~ハハだわっ~(^◇^)
又~ハハに~来て貰おう~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-06-03 19:48) 

みうさぎ

スティーヴさま~
見たことあるん~
腰イタメタうさこには~んんんんだぁなぁ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
スティーヴの~ナイスボディ~見なくては~
遊びに~行くよん~♪~

by みうさぎ (2012-06-03 19:50) 

トラックバック 0

キャメロン~♪~食べないクセに~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。