色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

マニアル通りなのねっ [人間模様]

カラオケ~良く行くんだぁ~


最近 肺活量落ちたのかぁ


点数低いけど~負けず・・・行ってる~


ドリンクバーは 付けると 良いねぇ



お部屋に~シニアカード 発行~



なんてぇ 書いてあった~



そう~シニアの方~~


60歳以上は~100円引き  平日は~もっと 安くなる  の を 始めました~♪~




ポスターに  書いてあったよっ



だから~帰りねっ


シニアのカード  作りた~い



言ったら~~~


お店の 人



おいくつ  作りましょうかぁ





 言ったのぉ~



はぁ~



一つ に決まっているじゃん~




それてぇ~


うさこも~入ったの?



それとも~二人居たから~~~マニアル通りに~おいくつ 作る?


 てぇ 聞いたんだよねっ~(;一_一)・・・・・・・・・・・・・



お店 出てから~笑いが止まらなかった・・・・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



お友達は~シニアだけどっ  何処でも~ お得




相棒言ったねっ   



二つ下さい~てぇ  言えば~良かったのに~ぃ~



             てぇ~



身分証明も~提示することなかったから~



二つ  そう言えば~良かったのかなぁ~






うさこ~複雑~





 自動車博物館より~


mini_120430_134300010001.jpg



mini_120430_134200010001.jpg






いつも~ご訪問ありがとう~♡~




うさこ~



nice!(63)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
銀狼

カラオケ行きたい行きたいと思いつつ・・・
今日、移動のクルマの中で唄ったら全然声出なかったです・・・^^;
by 銀狼 (2012-05-25 00:42) 

ねこじたん

お得なら 作ってもらっちゃいます!
シニアです!って 言えちゃいます!
by ねこじたん (2012-05-25 04:40) 

pandan

それはとっても複雑だ〜
by pandan (2012-05-25 07:36) 

デルフィー

作っちゃえば良かったですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2012-05-25 07:55) 

kazu-kun2626

スノボに行くと60とか65で
シニア券がかえるんだけど
友達がシニア券何枚というと
フリーパスで買えちゃう
ちょっと複雑だけどね~
by kazu-kun2626 (2012-05-25 08:02) 

みうさぎ

☆~いつも~ご訪問~ありがとうございます~
コメ返し~遅れたり~してるけど~
頑張ってますので~又~おいで~下さいねっ(^_-)-☆



by みうさぎ (2012-05-25 08:26) 

美美

ムムムΨ(ⁿДⁿ)Ψ
どう見ても、うさこさんはシニアには見えないですけろ。

by 美美 (2012-05-25 09:57) 

asty

いくらなんでもシニアはまだ早い!^^;
若々しい、というのが お似合いだと思いますよ。

by asty (2012-05-25 09:57) 

みうさぎ

銀狼さま~
では~声を出しに~一人カラオケ?(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-25 14:58) 

みうさぎ

ねこじたんちゃんさま~
ワワワッ~
失敗したかなぁ~な~んて
おとから~後悔・・・(-"-)
したよっ~
by みうさぎ (2012-05-25 14:59) 

みうさぎ

pandanさま~
なんかぁ~ねぇ~1回作っておけば~
OKかも~しれない~でもでも~さっ
ねっ  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-05-25 15:00) 

みうさぎ

デルフィーさま~
確かに~反応早過ぎた~かも~知れない
後悔してる感じのうさこ・・・(-"-)

by みうさぎ (2012-05-25 15:01) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
世間では~70歳の方は~てぇ
あるけど~50歳とかぁ
55歳からの方~とかぁ
色々作れば~楽しいでしょう~
60歳~若いもんねっ~今時~♪~
ウキャ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-05-25 15:03) 

みうさぎ

美美 さま~
キャハ~お得なら~なんでも~
なってやるん~♪~覚悟出来ました~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-05-25 15:05) 

みうさぎ

astyさま~
いやん~シニアのフリするべきでした~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
お得になっていたハズ~(^◇^)
♡~アッハ~

by みうさぎ (2012-05-25 15:07) 

rtfk

カラオケ・・・(汗)
苦手ですが好きです(?)

by rtfk (2012-05-25 15:46) 

たくや

素直に頂いた方が良かったかも(笑)
by たくや (2012-05-25 17:00) 

ニッキー

お得は嬉しいけど、「シニア」とつくとちょっと微妙かも・・・(^^;)
でもきっとお得を選んじゃいます(^O^)
by ニッキー (2012-05-25 17:32) 

ソノ日暮

そこは「あたしがシニアに見えるんかぃ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」と、
めっちゃ怒ったフリして、割引券ゲットしなくちゃですよ(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-05-25 18:33) 

Rita

こんばんは。
そうですよね、複雑ですよね、その心理わかります~(*_*)
でもやっぱり、お得のほうがいいかしら(笑)
by Rita (2012-05-25 22:40) 

あっこ

いーえっ!そうじゃないんですブンブン!みたいに強く拒否すると、
それを気にしていることを証明することになるので、
アテクシ瞬時にクールになる技を使いますw
結局気にしてるんじゃん!てわけですがorz

by あっこ (2012-05-25 23:39) 

みうさぎ

rtfkさま~
芸を~身を助けると
申しますので~( ..)φメモメモ

by みうさぎ (2012-05-26 01:02) 

みうさぎ

たくやさま~
なんかぁ~頂けるなら~頂いておいた
方が~良かったかなぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あ~残念~
by みうさぎ (2012-05-26 01:03) 

みうさぎ

ニッキーさま~
しゃくに~触るのんだけど~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
期限ないんだし~おソロで~貰っておくべきだったかなぁ~
そう思う~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-05-26 01:06) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
キャハッハ~
失敗しましたねぇ~(-"-)
反射的に~そう言ってしまいました~
ブフッ~(;一_一)後悔~〇たたず・・・・(-"-)
シクシク・・・・
by みうさぎ (2012-05-26 01:08) 

みうさぎ

Ritaさま~
おいくつ要りますか?で~
なんかぁ~可笑しかったのよねぇ~(;一_一)
複雑なのぉ~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-05-26 01:10) 

みうさぎ

あっこさま~
過剰反応してしまいます~ねぇ~
キャハッハア~仲良しこ良しで~
いつも~行くから~友達同士は~
同じに見えたんかなぁ~キャハ~
お友達の勝ち?かなぁ~
あっこさま~血の気多い~?
ムフ~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-05-26 01:13) 

ちゃーちゃん

2枚作っとけば良かったのにネ・・・こんな時はお得な方にネ。
この前、私達もシニアカード作る時に受付さんが言うの・・・「身分証明になるもの提示して下さい」って。
「顔、見ればわかるでしょう?」って言っても「保険証か免許証有りませんか」と言うのよ。そんなに若く見えたのかなぁ(^^;・・・それともマニュアル通り・・・くそ真面目な受付嬢さんでした。
by ちゃーちゃん (2012-05-29 18:01) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
ウフッ~
公的な~意味ないことには~甘くて良いですよねっ(^_^;)
20代が要求している訳でないので~
もしかして~19歳に見えた?かもん~♪~
ユーモアも~ない~てぇ
つまんないねっ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-05-30 01:21) 

トラックバック 0

深夜の出来ごと~そうなんだぁ~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。