色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

お里では~ベッタリ~ [わんこ ♂]

GW後半も~終わりました~


お仕事の方も~おられたでしょうねっ

しっかり~9連休の方も~居たかなぁ~



牛くんは~  1.2日 は~仕事あとは~カレンダー通り


後半2日間は~ねねさ守だったわっ~  (--〆)




ガーデニングに 時間取ったけど~最後の日は~


雨で~  昼から~晴れたかぁ~



晴れたたら~牛は~~会社の車洗いに~~行った~



ねねさ~守は~うさこが・・・・任された~


逃げたんだっ~~~あいつ!  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!




なんも~することないくせに・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





  キャメロンが 帰って~6日 経った・・・



  mini_120501_07540001.jpg



   mini_120501_07500002.jpg



  mini_120501_07510001.jpg


  mini_120501_09220001.jpg


  mini_120501_09370001.jpg



キャメロンは~神戸に帰ってから


長女のキュウイ 丸ごと 食べてケンカしたらしい~


わんこと ケンカする~キャメロンも~楽しい~(^◇^)


食い意地だけ~~張っているからねっ~





お疲れな~~~GW
   

      でした~~~(^◇^)



うさこも~  ねねさ守で~疲れたよっ~~(^_^;)





うさこ~~
nice!(52)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
reorio

お疲れ様でした^^
今日から、みんな通常通りの平日・・・
私のGWは何処行ったの?消えた(・д・。)(。・д・)^
by reorio (2012-05-07 02:28) 

デルフィー

ワンコってキュウイ食べるんだ~w
by デルフィー (2012-05-07 07:41) 

kazu-kun2626

さあ今日からまた仕事です~
急な雨に注意ね~
by kazu-kun2626 (2012-05-07 07:45) 

rtfk

GW お疲れ様でした~^^)
今日からシゴト頑張りましょう~(涙)

by rtfk (2012-05-07 16:35) 

美美

キャメロンちゃん帰っちゃって寂しいね。
お疲れも溜まっちゃったかな~
倒れないでねヽ(^o^)丿
by 美美 (2012-05-07 18:22) 

takko

「それぞれの秋」・・てなドラマが大好きでした!(^^)!
で、それぞれのGW お疲れェ~~~(ー_ー)!!
by takko (2012-05-07 23:27) 

みうさぎ

みなさま~
コメ&ナイス~ご訪問頂き誠に~ありがとうございます


reorioさま~

およっ~時間差で~とるのですかぁ~(^_^;)


デルフィーさま~

なんでも~食べるよっ
オレンジも~バクバク~~♪~
娘のおやつ食べて~いつも~
ケンカですよっ(^◇^)


kazu-kun2626さま~

なんとなく~寒い感じする~この頃
暑くて〰ウダル~日が又これから~くるのねぇ~~~
(--〆)・・・・この季節で~止まれ~~~~



rtfkさま~

お疲れさま~でした~~(^_^;)
頑張ってますかぁ~~キャハ~
うさこ~疲れ取れないわっ


美美さま~

すみません~美美さまの辺りが~
もし~揺れたら~うさこが~倒れたと
思って~~~~キャ~~~~♪~~
(*^_^*)



takko さま~

それぞれの~GW
反省会を~(^_^;)
お疲れさまでした~~(^◇^)




遅くなりました〰~~~(^_^;)

ありがとうございました~~~~~~♡~~


by みうさぎ (2012-05-10 06:27) 

くつろぎのポーズとなっはぁ~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。