色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

くつろぎのポーズとなっ [にゃんこ ♂]

なんだか~雲行き怪しく~


大雨の地域も~ありで~


GWも~今年は~波瀾含み~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

事故とかぁ~


天候~とかぁ




悲惨な~コト多い・・・・・・・・・・・・・




只今~我家では~芝剥がし~  (一部 ・・やがて~全体取るつもり~)




牛が~~あと2日あるなぁ~




休みねっ~


なんなら~お仕事 行っても~良いのよっ~  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



お金になるし~~(--〆)・・・・・・・・・・・・



君が お家にいても~飯代掛かるだけ~だから~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



芝剥がして~手作り  まんま~食べて~~寝て


なんか~嬉しそう~じゃん~



キッてぇ~~~~顔したら~ 寝室に~消えた~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



牛くんに~厳しい~~うさこです~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





さぁ~まおくん~


くつろいで~ます


  mini_120503_18500001.jpg


踵 禿げてます  けど・・・・・・・・・・・・・



  mini_120503_185100010001.jpg


 イライラして~かじったのねっ~~


お顔小さい~~~~小顔まおちゃん~~~



(*^_^*)~~~~



うさこ~



nice!(76)  コメント(32) 
共通テーマ:moblog

nice! 76

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

今日は端午の節句ですね
まおちゃんばっか可愛がらないで
たまには牛ちゃんにもおこぼれを
今日は朝日が眩しい、いい天気だし~
by kazu-kun2626 (2012-05-05 05:15) 

pandan

なんだか色っぽいポーズですね。
by pandan (2012-05-05 07:07) 

デルフィー

イライラしちゃったんですね~(^_^;)
by デルフィー (2012-05-05 08:21) 

てんてん

僕には優しくしてね~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2012-05-05 08:46) 

asty

なんだか まおちゃん、すべてを
悟ったような お顔してません??
by asty (2012-05-05 09:16) 

ゆん

キャッツ(ミュージカル)にまおちゃんみたいな猫さん
出てたような。。。?
by ゆん (2012-05-05 14:31) 

美美

イライラしちゃったの~
そうそうリラックスしてくつろいでね^^*
お庭のお花たくさん咲き始めましたね。
芝剥がし、腰痛には気をつけてね♪
by 美美 (2012-05-05 16:58) 

ねこじたん

いつもお仕事してますから〜
まおちゃん イライラダイジョブかな?
by ねこじたん (2012-05-05 22:40) 

pandan

今年のGWも天候や事故のニュースが多いですね。
by pandan (2012-05-06 06:55) 

hayama55

せっかくのGW、お天気が悪いと気分も...。
せっかくなのにねぇ。神様もいけずだなぁ。
by hayama55 (2012-05-06 07:15) 

rtfk

今朝も天気悪いです(涙)
昨日だけだったなぁ(泣)

by rtfk (2012-05-06 07:20) 

えーちゃんaaa

まんま~食べて~~寝て・・・
ニャンコはいいよ(=^・^=) ニャー
私も猫になりたい(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-05-06 09:24) 

heroherosr

シニアのおっさん、すまし顔ですねえ(`ФωФ')
by heroherosr (2012-05-06 15:04) 

rappi

まおちゃん賢そうな顔立ちですね。^^
我が家には太った野良猫君が立ち寄っていきます。
もっとぼやっとした顔です。^^;
by rappi (2012-05-06 17:29) 

takko

義理の姪っ子の名が「まお」です。
GWで帰省し二晩続きの大宴会・・私は通常通りに仕事でしたので
正直・・疲れたァ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by takko (2012-05-06 23:06) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
イエイエ~
なんやかんやっ言って~
あっ~ああっあ~あれ~あっ
・・・・・・・・・なんて~意味不明の納得感嘆譜
の声出している~牛がうっとうしい・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
イライラは~うさ子の方が募ります
良い子~したら~図に乗り~
うさこのジュ―ス 飲んで~しまう・・・
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
の日々です・・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-05-07 00:10) 

みうさぎ

pandanさま~
アハッ~色っぽいですかぁ
可愛い子なんですよっ
うさこの言うこと良く聞くし~
牛のことは~ダラにしてます~( 馬鹿にしてます)
(^^)v

by みうさぎ (2012-05-07 00:13) 

みうさぎ

デルフィーさま~
神経質な~子なので~
自傷行為でしょうかぁ~
キャハ~(^◇^)
とっても~お利口さんです~

by みうさぎ (2012-05-07 00:15) 

みうさぎ

てんてんさま~
おっ~まおが~イライラかぁ~
うさこが~イライラかぁ~
どっちも~イライラねっ~キャハハハ~
(--〆)

by みうさぎ (2012-05-07 00:19) 

みうさぎ

astyさま~
ハイ~インドに行かなくても~
悟りを開いたようで~
アハハハッハh~
まおは~仏の心境でしょうかぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-07 00:21) 

みうさぎ

ゆんさま~
えっ~まおは~スターですかぁ
キャハ~ミュージカルいけるかも~
ポーズは~招き猫~
居たかも知れない~顔の白縦線ですかぁ~
キャハ~
(^^)v

by みうさぎ (2012-05-07 00:24) 

みうさぎ

美美さま~
のん気で~凄くイライラする・・・・(--〆)
あっ~あれ~そうかぁ
あああっ~てぇ
一人言多いから
口応え最近するからっ!
まおは~なんでかぁ足かじります
水虫かぁ~^^;

by みうさぎ (2012-05-07 00:27) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
こいつ~いや なんかぁムカつく! (牛9
そういう奴なんの~

まおは~気が小さいからねっ
良い子なんだけど~
(^^)v

by みうさぎ (2012-05-07 00:30) 

みうさぎ

pandanさま~
お疲れとかぁ
イヤイヤ~運転はイケませんねっ
ゆとりある~運転しないとねっ(-"-)

by みうさぎ (2012-05-07 00:32) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
まおくん、カッコいいですね。
まおくん、ころんちゃんと遊んで癒され低るうさこさんは幸せですよ・・・(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-05-09 17:54) 

みうさぎ

hayama55さま~
大雨降ったり~で~
本当イケず~(^_^;)
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-05-10 10:17) 

みうさぎ

rtfkさま~
なんとかぁ又晴れて~こっちは
あれ?雨は~てなぁ感じだったよん^^v

by みうさぎ (2012-05-10 10:18) 

みうさぎ

えーちゃんaaaさま~
きままな~猫御飯付きでなりたい~(^_^;)
ノラは~なんかぁコワイから~
飼い猫デ~
キャハ~

by みうさぎ (2012-05-10 10:20) 

みうさぎ

heroherosrさま~
オッサン緊張してたんです
カメラ近くて~キャハ~

by みうさぎ (2012-05-10 10:21) 

みうさぎ

rappiさま~
まおの中に~誰か居るんです(^^)v
しゃべります~まお~~ぉ
それ 鳴いているんだ~(^_^;)

by みうさぎ (2012-05-10 10:23) 

みうさぎ

takkoさま~
まぁ可愛い~名前~♡~
お疲れさまです(^^)v
キャハh~
by みうさぎ (2012-05-10 10:25) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
キャハ~カレらも~癒されているかと
想われます~キャハッハ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-05-10 10:26) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。