色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

GW中ですねっ [季節ながら~]

良い~お天気に~恵まれて~ます~


  (^◇^)


水分摂り過ぎた~せいかぁ


うつ伏せに~寝てたら~


目の周り~酷い~浮腫み~発生~~!!


   (-"-)・・・・・・・・・・・・・・・・・う~ん  どうしたんだろうかぁ・・・・




キャメロンくんが~帰郷です~




      mini_120429_20070002.jpg



  
ママと ねねさと 長女と 牛と うさこで~


外食に~行きました~


牛が~しゃべったのは・・・・・・・・・・



 カルビー ライス 

  マヨネーズ 取って

  ソース ?

  メニュー は?





単語しか 相変わらず  しゃべらない・・・・・・・・・・牛くん




会話しない~牛   オンナ 4人いたら~タジタジかぁ~





(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





うさこ

nice!(57)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
まりっぺ

先日のお写真の方が牛さんよね^^
いいんじゃな~い
男は黙って◎◎◎◎ビールヨン
by まりっぺ (2012-04-30 07:52) 

斗夢

男は無口じゃなきゃ・・・。
相棒の水谷豊・・・しゃべり過ぎるから嫌い。
踊る大走査線の柳葉敏郎・・・喋らないから好き。
by 斗夢 (2012-04-30 07:54) 

vientre-dolor

旦那様、触らぬ神に・・・と思っているのかも!^^;
by vientre-dolor (2012-04-30 09:01) 

みうさぎ

まりっぺさま~
サッ〇〇〇〇ル~~
キャッハア~
あの写真の方は牛では・・・ありません
(--〆)・・・

キャハ~~

by みうさぎ (2012-04-30 09:12) 

みうさぎ

斗夢 さま~
えええっ
基準は~そこですかぁ~
うん~なるほど~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-30 09:13) 

デルフィー

タジタジになっちゃいますねw
by デルフィー (2012-04-30 09:15) 

みうさぎ

vientre-dolorさま~
最近は~うさこ~雷落としてないんです
イライラするから~ムッとする
うさこです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-04-30 09:29) 

みうさぎ

デルフィーさま~
威厳保とうとするのが~鼻につくよっ
(--〆)・・・
by みうさぎ (2012-04-30 09:30) 

heroherosr

キャメロン君、おかえり~♪
おしゃべり過ぎの私は牛さんを見習いたいですよ。
by heroherosr (2012-04-30 11:09) 

ねこじたん

女子ばかりだと 喋りにくいのかな???
おいらも マヨとってもらうぅ
by ねこじたん (2012-04-30 14:10) 

ソノ日暮

女子4人に囲まれて普通に話に参加できれば・・・
オネエ検定1級レベルです(`・ω・)b
僕もマヨとってもらうぅ~
by ソノ日暮 (2012-04-30 15:34) 

rtfk

う~ん 私も女性4人と一緒に食事となったら
大人しくしとくに限る・・・と思うでしょうねぇ~(^w^)

by rtfk (2012-04-30 15:35) 

takko

シャイな旦那さんですやん!(^^)!
大事にしなアカンよ・・(-_-メ)
by takko (2012-04-30 23:06) 

銀狼

いいなぁ~、焼き肉しばらく食べてないです・・・(T_T)
私だったら負けずにし切ろうとするかも・・・^^;
by 銀狼 (2012-05-01 00:14) 

reorio

私も、口数少なくなるかも、ヒトミシラーですから^^:
by reorio (2012-05-01 02:38) 

みうさぎ

heroherosrさま~
食しんぼうのキャメロン~カサカサ~音すると
猫みたいに~飛んできます~
会話したいと~存じます~(-"-)
単語で~会話には~ならないので~(;一_一)
heroherosrさま~会話しましょう~うさこと~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-01 07:38) 

みうさぎ

ねこじたんちゃん~
凄い~シャイなんかなぁ~とは
思うけど~マヨラー健在です(^◇^)
♪~♪~
by みうさぎ (2012-05-01 10:55) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
検定ですか~う~ん
牛は~受かりそうに~ないなぁ~
(--〆)
落第ばかり~だねぇ
マヨラーここにも~いた~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-01 10:57) 

みうさぎ

rtfkさま~
それは~やり玉に~合うから~大人しくしてよう~
作戦ですかぁ~キャッハ~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-01 10:58) 

みうさぎ

takkoさま~
じゃあ~押し入れに仕舞っておきます
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-05-01 11:11) 

みうさぎ

銀狼 さま~
仕切ってくださいませ~~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-01 11:12) 

みうさぎ

reorioさま~
あらん~ヒトミリ~ナ~ですかぁ
そんな~控えめなとこが~良いのかも~ん
でも~会話に入ってねっ~キャハ~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-01 11:14) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
うつ伏せに寝たら、結構な浮腫が来ますよ・・・年にも関係あるけどネ(∩_∩)
女4人の仲間には余程のおしゃべりな人で無かったら無理でしょう(^^;
家のボスだったら負けないと思うけど(@o@)   他人には一応「人見知り」
って本人は言いますが、違うと思うネ\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2012-05-03 08:35) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
キャアッハハh~
鼻も~低くなった気するのぉ~
キャハ~
浮腫みは~コワイ~
え?ボスが 人見知りさん~なんですかぁ
まぁ~無口です~てぇ
言って~人一倍~シャベル方いますから~本人は~控えめで~
慣れたら~お喋り魔になると
言っておこう~キャハ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-05 00:07) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。