色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

強くなってきたねっ [ガーデニング]

日差しが 強くなってきた~ねっ


日焼け予防しないとねっ


UVケア まだ 買ってないやっ~


何処のが~良いかな~


ベタベタせず~ さっぱり~洗い流せるのぉ~ CM見て


検討中です~よっ  みなさまも~お付けになってねっ~





さぁ~


プランターの 姫達も~元気に~咲いてます


たまには~お披露目してあげないとねっ


 ダメじゃん~~~ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



   ( 自分ばかり・・・・載せて・・・・ (;一_一)・・・・・ねっ  )




ビオラちゃん~~~



  mini_120425_10480002.jpg



種が 採れそうなんで~なんだか~どうしょうかぁ

迷ってる~花摘みのねっ

種から~育てて見るのも~面白いかなぁ~てぇ


mini_120425_10500002.jpg



  この子は  ビオラでないよっ~




  mini_120425_104900010001.jpg




    mini_120425_104900020001.jpg


  なんだっけ?  忘れた・・・・・・・・・(--〆)・・・あああっ・・・





で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 いつの間にか~~~


 ムスカリの お姉さまが~出てました~


  mini_120424_11210002.jpg


この子~~あっちこっち 飛ぶのねっ


気がついたら~~そこたらじゅう~にいるのぉ~~~



なんだろうなぁ~~~喜ぶべき?


  何処へでも~遊んで~歩くな!   子供を~~勝手に~~まき散らすな~~





なんかぁ 勝手に~庭中  増えているんですけど・・・・





あっ~~~白い花発見~~


  mini_120424_11220002.jpg


  でも~庭だよなぁ~~~



勝手に~なんかぁ~育っているわっ~






うさこ~
nice!(64)  コメント(32) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
reorio

ムスカリを見ると、ブルーベリーを思い出すんです^^:
繁殖力強いんですね!恐るべしブルーベリー・・・じゃなくてムスカリ。
by reorio (2012-04-26 03:51) 

レイリー

ウチはホウキ草がアッチコッチに。。。
困っちゃいますね (^^;
by レイリー (2012-04-26 06:13) 

yoshinori

ネエサンのイメージカラー。。。

ムラサキ。。。

だべ。。。

勝手に。。。^^v
by yoshinori (2012-04-26 06:52) 

pandan

これからの花は色が鮮やかな物が多いですね〜
by pandan (2012-04-26 06:58) 

デルフィー

ムスカリ、ホントあちこち花が咲いててビックリしますねw
by デルフィー (2012-04-26 06:58) 

kazu-kun2626

いいじゃ~ん
ビオラ可愛いよ
ムスカリはあっちこっちに
子供作るからね
by kazu-kun2626 (2012-04-26 07:32) 

rinnminn

お花が増える分にはいいじゃないですか~^^
でも勝手に増えられる困るか・・・
うちは雑草地と化しています。。。

by rinnminn (2012-04-26 08:38) 

rtfk

あぁ・・・もう日焼けしてます(爆)

by rtfk (2012-04-26 09:22) 

lamer

ムスカリですね。
昨日、寿司を食べに回転寿司屋さんに行く途中で見かけました。
ちょっと淋しい感じがしますが気になる花です。
by lamer (2012-04-26 10:46) 

美美

ムスカリは色といい、容姿といい、
可愛いお花なので美美さまは好きですよ~♪
お庭が無い美美さまは羨ましいです^^*
by 美美 (2012-04-26 11:12) 

ねこじたん

おいら 年中日焼け止めっちゃってます
焼けてイタイめにあったので…
by ねこじたん (2012-04-26 14:01) 

ソノ日暮

ムスカリは色と言い、容姿と言い、名前と言い?
うさこ様にピッタシですやん^^
いっそのことムスカリガーデンにしちまぅとか(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-04-26 16:29) 

ake

訪問&ナイスありがとうございました
by ake (2012-04-26 20:07) 

Blue☆

花屋さんみたいに!いろいろな花がある庭園ですね(^^;
UV:ウルトラ・ヴァイオレンス(紫外線超越)・・・・超暴力じゃないよ(笑;
by Blue☆ (2012-04-26 20:49) 

takko

ムスカリ大好きィ~~~(ー_ー)!!
白い花は・・「花ニラ」?
どんどん暑くなれェ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by takko (2012-04-26 22:30) 

みうさぎ

reorioさま~
このお色独特ですよねぇ
ブルーベリーですねぇ確かに~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-27 00:20) 

みうさぎ

レイリーさま~
増えて~行くのは~良かれど~
困るものも~あるんだよねぇ
育てているものは・・・・・あっ
ダメなんだぁ・・・・ため息でるしっ・・・ねっ(-"-)

by みうさぎ (2012-04-27 05:55) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
あんちゃん~高校生の時から
言われてたよっ~
友人はピンク~うさこ~紫~
ワインレッド好きなんやけど~(^◇^)
赤紫~♡~
by みうさぎ (2012-04-27 06:04) 

みうさぎ

pandanさま~
青系てぇなかなかないのかも~
お色は~大事ですよねぇ~
カラフル~季節到来~♡~

by みうさぎ (2012-04-27 06:06) 

みうさぎ

デルフィーさま~
隅っこに~いるのを~真中に持って来てから
増えだした~のぉ~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-04-27 06:07) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
踏んでしまうくらい~飛びますねぇ
イヤ~ンです(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-27 06:12) 

みうさぎ

rinnminnさま~
いや~ん~今見たけど~
雑草も~激しく~増えてますわっ(-"-)
どうしょう~~~

by みうさぎ (2012-04-27 09:41) 

みうさぎ

rtfk さま~
あれ~まぁ~今後~それ以上焼けると
シミの元なので~これから~お手手に
どうですかぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-27 09:42) 

みうさぎ

lamerさま~
ス~ッと立っているから~なのかなぁ
群生していても~
一人ぼっちに~見えますかぁ~
(*^_^*)

by みうさぎ (2012-04-27 09:44) 

みうさぎ

美美さま~
あああっそうなんだぁ
ベランダーに~ムスカリさん~どうですかぁ
群生に~しましょう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-27 09:46) 

みうさぎ

ねこじたんちゃま~
えらい!乙女の鑑だわっ~(^◇^)
色白は~七難隠すのよっ~~~~

by みうさぎ (2012-04-27 09:47) 

みうさぎ

ソノ日暮さま~
ありがとうございます~~~
ムスカリ~~この季節だけだからなぁ~
キャハ~~

by みうさぎ (2012-04-27 09:51) 

みうさぎ

akeさま~
どういたしまして~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-27 10:11) 

みうさぎ

Blue☆ さま~
過激派では~ないのは~わかっているつもりですよん~
ブルーさまも~ブルーライト光線で~(^◇^)
キャッハ~

by みうさぎ (2012-04-27 10:12) 

みうさぎ

takkoさま~
レイニーさまのとこで~あったの同じみたいだから
白いのユイヤナギ~てぇ言うみたい~
(^◇^)キャッハハハh~
いつ来たんだろうかぁ~種・・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-04-27 10:23) 

吟遊詩人41

いろんなところにお姉さま(^^♪

うさこさまが庭に登場したらお姉さまたちの立場がなくなっちゃうから

ご遠慮くださいませ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-04-27 17:38) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
え~~そうなん~花の美しさも~
うさこには~勝てないと思っていたからな~
キャッハッハ~嬉し~~なんかぁ
嬉しい~草むしりに来てねっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-01 11:09) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。