色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

可愛い~♡~やつ~ [わんこ ♂]

昨日と うってかわり~

暑い!


暑いではないかぁ~~~~(-"-)




この急変化が・・・・・貧血を~呼ぶ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



クラクラするわっ・・・・・・・・・・




御飯食べなくては~~~(^◇^)


だわねっ  (-"-)




キャメロン 週末の雨で~お散歩も~台無し~~



 IMG_1060.jpg


 なんかぁ~ある?


 IMG_4470.jpg





  どさくさ紛れに~~うさこ~~



 これ可愛い~~~~お洋服でしょう~~




  mini_120423_112100010001.jpg



  うさこは~どうでも~良いけど~

お洋服ねっ~~


  
  mini_120423_11200001.jpg


  ああ~~~~



ナルシストだべ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





ご訪問~ナイス&コメ 


      いつも~ありがとうございます  <(_ _)>~~~

   

うさこ~



nice!(71)  コメント(45) 
共通テーマ:moblog

nice! 71

コメント 45

コメントの受付は締め切りました
リン

スタイルいいですね~!
何かしてる?!
by リン (2012-04-25 05:45) 

レイリー

いやぁ~ あちかったです・・・
いやいや、バッチリ似合ってるじゃないですか!
スッゴイいいな~ (^^
by レイリー (2012-04-25 06:05) 

pandan

かわいい〜うさこさんよく似合ってます。
by pandan (2012-04-25 06:56) 

kazu-kun2626

いいじゃ~ん
足の細さが印象的だな
nice Styleかわいいじゃ~ん
by kazu-kun2626 (2012-04-25 07:42) 

アールグレイ

昨日は暑かったですね。
キャメロンちゃんもかわいいけど
うさこさんもかわいいです^^
by アールグレイ (2012-04-25 07:52) 

yoshinori

ネエサン。。。

ブリブリだな。。。

縛りて。。。(爆)

っつうが、ナルなのはオレも一緒。。。(爆)
by yoshinori (2012-04-25 08:02) 

rinnminn

可愛い~♪

by rinnminn (2012-04-25 08:11) 

デルフィー

わぁ~可愛い♪
by デルフィー (2012-04-25 08:29) 

みうさぎ

リンさま~
なんも~してないもん~(^◇^)
なんかぁしないとなぁ~の日々だよっ~

by みうさぎ (2012-04-25 09:20) 

beisi

昨日はこちらも暑かったぞーーー。

洋服似合ってるぞーーー。

ナルシスト大いに結構だぞーーー。
by beisi (2012-04-25 09:22) 

rtfk

おおおぉ!お嬢様~(^w^)
これからぱーてぃーですか。。。?(^m^)

by rtfk (2012-04-25 09:43) 

tamirin

素敵なお洋服ですね~
最後の写真、ウケる~
by tamirin (2012-04-25 09:45) 

Rifle

うわー、細い足ですね。膝枕してみたいです。
スタイル抜群ですなぁ。

by Rifle (2012-04-25 09:47) 

hana2012

フリフリに、おリボン。うさこさん、若いっすね~!
by hana2012 (2012-04-25 09:58) 

caveruna

なになに~!かわゆす~!!
by caveruna (2012-04-25 10:05) 

ねこじたん

うわ〜 美脚だ〜
おいら 脚だせません…

by ねこじたん (2012-04-25 10:19) 

lamer

やや!爽やかだぜ〜♫
全体に可愛いぜ〜〜〜♫♫
暑いの暑いの飛んでったぜ〜〜〜♫♫♫
by lamer (2012-04-25 10:53) 

キャラハン

相変わらずお若いですねぇ。。( ̄∇ ̄*)

by キャラハン (2012-04-25 12:36) 

空楽

ご訪問ありがとうございます。

by 空楽 (2012-04-25 15:55) 

mamii

可愛いね・・・ホント可愛い
by mamii (2012-04-25 16:19) 

ソノ日暮

またまたうさこ、モテモテですやん(〃ω〃)
by ソノ日暮 (2012-04-25 16:36) 

のらん

わおっ☆☆☆
by のらん (2012-04-25 16:55) 

haku

おっと、そのゴスロリっぽい感じ
自分の好みです♪
by haku (2012-04-25 17:59) 

heroherosr

シニアのおっさんもうさこさんも、可愛いですよお♪
by heroherosr (2012-04-25 18:18) 

ゆん

わ~~~い!!
ロリータ系だ。。。^^*お似合いです。。
足細くていいな~~♪
by ゆん (2012-04-25 20:42) 

てんてん

う~ん 年齢不詳(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2012-04-25 22:12) 

Dandelion

昨日は、えらく暑かったなぁ~
車に乗ってても日焼けしちゃったです^^;


by Dandelion (2012-04-25 22:12) 

takko

ナイスバディ~~~=^_^=
by takko (2012-04-25 22:31) 

みうさぎ

レイリーさま~
なかなか~お気に入りに~なりまして~
どうしても~撮影したかった~ありがとうです~♡~

by みうさぎ (2012-04-26 06:07) 

みうさぎ

pandanさま~
ありがとうございます~(^◇^)
来年は~着れるかぁ~不明~
えへっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-26 06:10) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
キャハッハハ~照れるでないかぁ~
その気になって~街まで~行くぞっよっ~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-26 06:11) 

みうさぎ

アールグレイさま~
少し雨が来て~又~暑くなるみたいですねぇ
ありがとう~(^◇^)
キャッハハ~

by みうさぎ (2012-04-26 06:17) 

みうさぎ

yoshinoriさま~
キャン~わんこでないから~束縛せんといてぇ~
あっ カナリヤに なってやるぞっ~(^^)v
ナルちゃん~多いねぇ~自分大好き~
キャハ~仲間だぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-26 06:19) 

みうさぎ

rinnminnさま~
ありがとう~さん~
(^◇^)~
ハライチも~後頭部みたいだよっ~

by みうさぎ (2012-04-26 08:43) 

みうさぎ

デルフィーさま~
これ~60には~着れないよなぁ~
(--〆)~~~アハァハハ~

by みうさぎ (2012-04-26 08:45) 

みうさぎ

beisiさま~
おおおお~勇気が湧いてきたぞっ~
(^◇^)~~~
by みうさぎ (2012-04-26 08:46) 

みうさぎ

rtfkさま~
キャッハハハ~
パーティかぁ~
ないなぁ~只買物に~行くだけです~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-26 08:52) 

みうさぎ

tamirinさま~
あっありがとうございます~(^◇^)
ポーズです~


Rifleさま~
いいやっ
トドと呼ばれているんです・・・・(--〆)


hana2012さま~
可愛い~この程度なら~
年齢詐称でも~イケるかなぁ~と
ウキャハ~



caverunaさま~
キャンア~嬉しいわっ~
いつまで~出来るやら~です~(^◇^)



ねこじたんちゃま~
細いとこで~見せると
そう見えちゃう~探そう~~(^◇^)


lamerさま~
お誉めに預り~光栄だよん~
(^◇^)



by みうさぎ (2012-04-26 09:24) 

みうさぎ

キャラハンさま~
賞味期限あと10年でしょうかぁ
あと冷凍するしかないので~
キャッハハハ~


空楽さま~
新ブロガンバレ~(^◇^)


mamiiさま~
いや~ん~ありがとう~♡~ウレシヤ~(^◇^)



ソノ日暮さま~
これも~ひとえに~うさこの努力の賜物です・・・
キャハハh~言わせて~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



のらんさま~
ウキャ~~です~(^◇^)
ありがとう~♪~



hakuさま~
ありがとうです~
黒いカッコになりました~
赤は~無理でした~ウフッ~


heroherosrさま~
オッサン~可愛いでしょう~
雨に濡れちまった・・・てぇ顔なんだって~
ウフッ~




ゆんさま~
ありがとう~~~
足太いよっ
細いとこで~上手く~納まっているから~ウフッ~





てんてんさま~
てんてんさまも~
ご一緒に~~(^◇^)
るん~



Dandelionさま~
暑くなって~バテバテ~
真夏は~ソラ~怖ろしいねっ~(--〆)



takkoさま~
あんがとう~キャハ~
又~やってみる~ぞっ~(^◇^)

ありがとうございました~<(_ _)>

by みうさぎ (2012-04-26 09:35) 

美美

おお))))
美しゅうございますぅ♪
惚れてまうやろう(#^.^#)

by 美美 (2012-04-26 11:05) 

つなみ

うさこちゃーんカワイイ♪( 〃▽〃)
お洋服、よくお似合い♪
ケータイ、いい色ネ。
by つなみ (2012-04-27 14:21) 

ちゃーちゃん

うさこさん・・・良く似合って可愛いわよ。
お孫ちゃんが居るなんて思えないものね(^_-)-☆
ホントは何歳なの?・・・若い男の子惑わしてはダメですよ・・・牛さんも心配するでしょう(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2012-04-28 01:05) 

みうさぎ

美美さま~
キャハハハ~
ほれてまう~ほれて~くれろ~(^◇^)
キャハ~

by みうさぎ (2012-05-03 08:52) 

みうさぎ

つなみちゃま~
携帯~ピンク赤みたいな~
大好き~元気になるし~
赤うさこには~ラッキーカラーねっ~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-03 08:54) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
牛くんが~ねっ若いのぉ~
牛くん~36歳だよっ~
うさこねっ おん年・・・・50歳になるのぉ~
きゃあああ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
信じらんな~い
ウフッ~
by みうさぎ (2012-05-03 08:56) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。