色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

咲いた~咲いた~ [ガーデニング]

暖かい日に~なりました~?~



桜前線~北上~中~~~?~




でも~   ここでは~


 何故か~~~椿~~~アップするもんねぇ~



待っていたのは~椿姫の咲き頃だも~ん~  (^◇^)




  mini_120411_062100010001.jpg


  

  mini_120411_06230001.jpg




  mini_120412_08310001.jpg




  mini_120412_083200020001.jpg




  mini_120412_083200010001.jpg




 同じ木から~  こんなに~楽しめる~椿姫は~素晴らしい~?


もう少ししたら~~~いっぱい~花だらけ~になるんだろうなぁ~



でもさっ~花 ダワッ・・・・ボト・・・・落ちるの・・・・



          潔いでないかぁ~~~~






         (-_-)/~~~ピシー!ピシー!~~~~





     庭~散らかる??



  そんな~コト言って  は・・・・・  イケません~~~~



  椿姫は~頑張って~~冬に~なる前から~



  蕾持って~~~頑張って来たんです~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







     この~次は~桜だなぁ~~~~




    あっ   椿太郎かも~知れないなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




   勝手な~思い込みで~~~~~良いじゃん~





ムフッ~~





うさこ~



nice!(55)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
pandan

同じ木でいろいろな花の色になるんですね〜
きれいだな〜

by pandan (2012-04-13 07:27) 

haku

見事な咲っぷりですね♪

by haku (2012-04-13 08:11) 

デルフィー

頑張って咲いてくれましたね♪
花が変化するの面白い~
by デルフィー (2012-04-13 08:15) 

isoshijimi

椿も綺麗ですね~。これからの季節はお花いっぱいで楽しみですね♪
by isoshijimi (2012-04-13 09:46) 

newbau

きれいに咲いていますね^^
うちの庭の椿も一気に咲きましたよ~
そして・・ボトボトと一気に散りました^^; 散るの早いですー
by newbau (2012-04-13 09:51) 

美美

一粒で2度美味しいと同じだね~(#^̲^#)
by 美美 (2012-04-13 10:10) 

beisi

暖かくなって、桜満開、と思っていたら、はらはら桜吹雪、
もうすぐ桜の季節が終わりますよーーー。
そちらはこれからですかーーー?
by beisi (2012-04-13 10:40) 

hana2012

綺麗なお花が咲き始めると、どうしてこんなに嬉しくなるのでしょう。
by hana2012 (2012-04-13 12:46) 

ソノ日暮

世はまさに桜一色だけど、どっこい椿も頑張ってるのだ!
うちの地元の桜の名所でも、
椿がこれでもかってくらい花を咲かせてアピールしてました^^
by ソノ日暮 (2012-04-13 17:44) 

てんてん

今年も咲いたね~
綺麗だね~♪
by てんてん (2012-04-13 23:41) 

ちわ犬

とっても綺麗ですネ~♪
同じ木でいろいろ楽しめるなんて素敵♡
我が家の椿はボトボト落ちはじめて
庭が赤とピンクになってます^^;

by ちわ犬 (2012-04-14 01:07) 

みうさぎ

pandanさま~
右側と左側で~混じっているんだぁ~(^◇^)
全部~赤になるのは~イヤだなぁ~
な~んてぇ思ったり~して~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-14 09:39) 

みうさぎ

hakuさま~
去年はねっ肥料たっぷし~
あげたから~凄い~花盛りだくさん~だった~
今年・・・・少ないわっ(^_^;)
今年はあげます~~
by みうさぎ (2012-04-14 09:41) 

みうさぎ

デルフィーさま~
1本から~2倍愉しい~です(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-14 18:50) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
毎回~週末には~万単位で~
なんかぁ買って来てる・・・・
うさこを~許して~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-14 19:00) 

みうさぎ

newbauさま~
そうなんですよねぇ
お天気が~悪くて~ぇ
見てなかったら~アラまぁ~ですねぇ
(-"-)・・・

by みうさぎ (2012-04-14 19:01) 

みうさぎ

美美さま~
そういうことです~(^◇^)
大分咲いてきました~よっ~

by みうさぎ (2012-04-15 17:25) 

みうさぎ

beisiさま~
今が満開なんかなぁ~
土日は~満開まで~いけたら~ラッキーだと
思います~
by みうさぎ (2012-04-15 17:26) 

みうさぎ

hana2012さま~
ほんとうです~(^◇^)
花は~心を明るく~楽しくしてくれますねっ♪~

by みうさぎ (2012-04-15 17:29) 

みうさぎ

ソノ日暮 さま~
そうだ~椿も~かぶるからねっ~
並んで~競う感じです
蕾が 長かったから~良かったです~
by みうさぎ (2012-04-15 17:30) 

みうさぎ

てんてんさま~
う~ん
来年も~咲くよっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-15 17:31) 

みうさぎ

ちわ犬さま~
花は~散る~落ちる~奇麗な~
様を~見せてくれる~素敵な
生き物ですよねっ~
by みうさぎ (2012-04-15 17:33) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。