色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

お心遣い ありがとう~ [つぶやき]


風が 又凄いなか~


桜も~咲きそう~西の 富山は~~~チラッと 咲いてる~らしい~



ここ~も~明日晴れたら~もっと~咲くな~てぇ


期待してる~ん~るん~ ♪~~  (^◇^)




車屋に 行った時  


ここは・・・禁煙か?




あっ   煙草吸っている奴  いる~~~




灰皿~探す・・・・・


あった~~~



あっ・・・・・・・・・・・・・・・なんだこれ~




  mini_120410_10440002.jpg




  寄って見る~~~


      mini_120410_104400010001.jpg



 ウケたのが・・・・



  使用済み つまようじ 鼻毛等何を入れても~かまいませんが 

  灰皿を持ち帰らないで・・・・・・・・




  今後とも相談事には 何とぞ 力になってください


  お金に 困った時には 貸して下さい









   何度も~見てしまった・・・・・・・・(;一_一)





  100円ショップで~あるんかなぁ~



面白い  こと  書くもんだ~




お陰で~ 1時間の 間・・・・・2本しか~吸わなかったよっ (-"-)・・・



灰皿が~吸うな!   



         そう~言っている気がした・・・・・・・・・・ので~




うさこ~~~~~(^◇^)~~~~









nice!(64)  コメント(36) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
レイリー

コレは面白いですね~
雑貨屋に行くと変なモノたくさんあって、つい買ってきてカミサンに怒られてます・・・
by レイリー (2012-04-12 01:39) 

reorio

灰皿や貸し出しライターの持ち帰り、結構多いんですよ(_)
最近まったく者が多くてけしからんと、知り合いの店長がぼやいてました。
by reorio (2012-04-12 03:19) 

pandan

おもしろい〜
しっかり読んじゃいますね。
by pandan (2012-04-12 06:14) 

kazu-kun2626

これ、いいじゃ~ん
朝から笑えたす~
by kazu-kun2626 (2012-04-12 07:26) 

rtfk

これに読みふけって
煙草を吸うのを忘れそうですね♫

by rtfk (2012-04-12 08:20) 

asty

こんなんあるんだ~!
おもしろ~い! こんな笑えるアイデア、いいですねー!
by asty (2012-04-12 08:33) 

デルフィー

面白いですね~
by デルフィー (2012-04-12 08:34) 

サンダーソニア

差し替えでいろいろバージョンがあるといいですね。(。・w・。) ププッ
灰皿のぼやきww
by サンダーソニア (2012-04-12 09:27) 

lamer

ユーモアを感じます〜〜〜^^♫
by lamer (2012-04-12 10:46) 

ryuyokaonhachioj

紫ツツジと言ってた頃もありました。
でもミツバツツジでしょう~ピンク色とも
紫色とも・・・とにかく今の時期目立ちます。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-12 13:14) 

えーちゃんaaa

面白い灰皿だ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-04-12 16:37) 

ゆん

特別と言われると・・・・・・ねえ~^^:

by ゆん (2012-04-12 17:45) 

ねこじたん

人生の相談してみよかな…
by ねこじたん (2012-04-12 19:50) 

tomomame

こんな、あるんですね~。
おもしろ~。
by tomomame (2012-04-12 20:01) 

Dandelion

面白いなぁ^^
最後の お金に困った時は気軽に貸してください はイイなぁ(爆)
by Dandelion (2012-04-12 20:37) 

rappi

確かに特別の灰皿ですね。
じっくり全文読んでしまいました。^^
by rappi (2012-04-12 23:10) 

みうさぎ

レイリーさま~
キャハッハハ~
あっても~無くても~良いものだからですねぇ
実用品を選んで~喜んで~貰おう~

by みうさぎ (2012-04-13 00:46) 

みうさぎ

reorioさま~
キャッハハッハ~
いつの世にも~いるのねっ~
昔喫茶の灰皿くすめる
友人に~驚いたよっ~(-"-)

by みうさぎ (2012-04-13 00:49) 

みうさぎ

pandanさま~
宣伝かぁ~思ったけど~
凄く~面白くて~撮影して~しまいました~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-13 00:51) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
いいでしょう~鼻毛~入れても~
良いてぇ~お金貸します
に初め見えた~けど
貸して下さいなんだよねっ
灰皿~みつめて~しまったぜ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-04-13 00:53) 

みうさぎ

rtfkさま~
そうそう~灰で~見えなくなるからねっ~
吸ってばかりでは~いけないみたいです(^◇^)
ウフッ~
by みうさぎ (2012-04-13 00:54) 

みうさぎ

astyさま~
こんなこと 考える人いるんだねっ~
なんかぁ~楽しいですよねっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-13 00:56) 

みうさぎ

デルフィーさま~
面白いですよねっ~
これてぇ~こういう~精神で~生きて
行けば~なんかぁ力 要らない~人生になるかも~
(^◇^)~~

by みうさぎ (2012-04-13 00:58) 

美美

こういうこと考える人って
自分の家ではどんな人なんだろうって
気になっちゃいます^^;
by 美美 (2012-04-13 10:05) 

beisi

おもしれー!
by beisi (2012-04-13 10:51) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
そ~~~だぁ
灰皿のぼやきだねっ~(^◇^)
色んなバージョンあれば~楽しいねっ~
キャハッハハh~

by みうさぎ (2012-04-13 12:09) 

みうさぎ

lamer さま~
でしょう~でしょう~~♡~
誰の趣味なんだろうかぁ~
気になるよっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-13 12:11) 

みうさぎ

ryuyokaonhachiojさま~
あの~濃いピンク大好き~
Tシャツで~見つけた時は~迷わず着ましたよっ
(^◇^)~~~

by みうさぎ (2012-04-13 12:14) 

みうさぎ

えーちゃんaaaさま~
世の中~こんな~楽しい~精神で~
いたら~トラブル減るよねっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-13 12:15) 

みうさぎ

ゆんさま~
そう~特別なんです~(^◇^)
キャハッハアッハ~

by みうさぎ (2012-04-13 12:16) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
うん~無料だと~思います(-"-)
キャハッハハアア~~
予約しておくねっ(^_-)-☆
ウフフ~

by みうさぎ (2012-04-13 12:17) 

みうさぎ

tomomameさま~
あるんですねぇ~
暇潰しになりました~(^◇^)
キャハ~

by みうさぎ (2012-04-13 12:18) 

みうさぎ

Dandelionさま~
キャハ~
これ~相当~な~ツワモノよねっ
ウフフ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-13 12:19) 

みうさぎ

rappiさま~
ありがとう~ございます~
楽しんでもらえて~嬉しい(^◇^)
キャッハアハア~

by みうさぎ (2012-04-13 12:20) 

みうさぎ

美美さま~
コピーライターなんでしょうかぁ~
ユーモアに~飛んで~いるでしょうねっ~
愉しい~よっ~きっと~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-13 12:22) 

みうさぎ

beisiさま~
ハイ~面白いもの~見れて
良かったです(^◇^)
アハッハハ~

by みうさぎ (2012-04-13 12:22) 

乗ってみたら~咲いた~咲いた~ ブログトップ
懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。