色々好き [揺れるハート] 勝手書いてます~[ひらめき]

乗ってみたら~ [つぶやき]

良い天気 続かないもんだなぁ~


雨が~ポチポチ~


車が 汚れるのよねぇ~


   (-"-)


ポチポチ 雨てぇ~





ストレスで~ 胃腸が  調子悪かった~~~




思う通り いかないもん~  色んなこと~ダワダワ~~~~と



色々あり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そんな~中~   牛くんにも~ガックシ・・・・・・・・・・






なんかぁ~ ハンドル 取られるなぁ~


変な 音するなぁ~






結局  友人に~変な音する~



話ししたら~




なんと・・・・・・・・・・・・・・ブレーキパット  減って~殆どないのが~判明・・・・・





牛・・・・・・・・・・・・・・・・・自分の車で~この間  そんな思いしたのに・・・



まるで~他人顔・・・・・・・・



他人の方が~    優しかったことに~




愕然だねっ・・・・・・・・・・




(-"-)・・・・・・・・・(--〆)・・・・・・・・・・・・・・・



mini_120409_14060002.jpg






夫婦は 他人なのねっ






(+o+)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





うさこ~


nice!(69)  コメント(32) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
ちょいのり

直江津で乗り換え待ちが一時間半以上だと知って
『一時間半もあんなら隣の駅まで歩けるんじゃね?』と歩き出して大失敗した思い出があります(記事とかんけいなくってスンマセン^^;

やっと辿り着いた駅は無人駅だったなあ・・・。電車とっくにいっちゃってたし、
さらに一時間ぼーっとしてた7年前の真夏^^;

by ちょいのり (2012-04-11 01:17) 

レイリー

無事でよかった~
ブレーキは怖いですね。。。
by レイリー (2012-04-11 06:34) 

みうさぎ

ちょいのりさま~
キャハッハアアア~
日曜意味なく 直江津まで~行ってみた・・・
なんも~無かった・・・・
トンネルに駅あるとこ 有名らしいよっ
でも~本当になんも~ないから~
車で~行って~見るのが~良い~てぇ
言われた・・・・・ホームが狭かったよっ
真夏の嫁・・・あっ 真夏の苦い思い出ねっ(^_-)-☆
ウッキャ~

by みうさぎ (2012-04-11 06:55) 

みうさぎ

レイリー さま~
パット無くなったら~もっとお金掛かるとこでした
コワイねっ~雨の日 ブレーキ利かなくて
激突は~イヤですからねっ
ウフっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-11 06:58) 

デルフィー

気付いて良かった~危なかったですね(^_^;)
by デルフィー (2012-04-11 06:59) 

pandan

原因が分かってよかったですね〜
by pandan (2012-04-11 07:14) 

rinnminn

私も昔、経験ありますが、
ゴリゴリと結構いい音しますよね・・・。

『夫婦は 他人なのねっ』・・・
あぁなんか分かる。。。^^;
by rinnminn (2012-04-11 07:47) 

ゆん

早い時期に原因分かってよかったですね~~
最近夫婦よりも親子関係が不安なゆん家です。。。
by ゆん (2012-04-11 08:12) 

asty

夫婦は他人です。
でも、誰よりも大切な他人(^0^)のはず!?...?

気をとりなおして...
車も直して ! 春ですよー!!
by asty (2012-04-11 08:25) 

hana2012

他人から、夫婦になって…また、他人・・・オッと、危ない!
でも私もわかるわ。
直江津で蟹を買って帰ってきた記憶が。別に名物でもなんでもないけど・・・
日本海が近いですね。
by hana2012 (2012-04-11 10:35) 

ねこじたん

直江津… むか〜しむかし 降りた事あります
なんもなくて 吃驚しました
牛くん… たぶん悪気はないんでしょう
by ねこじたん (2012-04-11 12:17) 

みうさぎ

デルフィーさま~
ぷぁ~ん  てぇ
変な音しだしたのぉ~
ブレーキパットの位置も~知りました~(-"-)

by みうさぎ (2012-04-11 12:45) 

mamii

大丈夫でよかったですね。
by mamii (2012-04-11 13:07) 

みうさぎ

pandanさま~
車に詳しいお友達は~持っておくべきですわっ
(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-11 13:18) 

みうさぎ

rinnminnさま~
雨の日はブレーキ利かないんですねっ
あっ夫婦てぇ近い他人なんですねっ
キャハッハハハア~大丈夫ですかぁ(;一_一)~
by みうさぎ (2012-04-11 13:20) 

takko

まちがいなく「他人」です!!! (大笑い)
先日車検に行ってきました。
2時間ほどで終了((+_+))
代金もディーラーのときの約半分で済みました(ー_ー)!!
by takko (2012-04-11 17:41) 

rtfk

夫婦は他人ですねぇ・・・(^w^)
何かの変な縁が続いちゃっている他人というか・・・。

by rtfk (2012-04-11 19:21) 

heroherosr

音はブレーキパッドが減っているよ、というお知らせなんですよ。
上越市は私の父の故郷で、私は新潟のハーフですよヾ(´∀`)ノ キャッキャッ
by heroherosr (2012-04-11 20:16) 

DON

胃腸の方の調子は、どうですか(^^ゞ
雨もザァーと降ってくれたほうが汚れにくいかも。。

ブレーキパツトだけで良かったですね(笑
そのまま乗り続けて、円盤まで壊れちゃうと高くつきますからねぇ(^^ゞ
by DON (2012-04-11 20:49) 

kaji

とりあえず、大事にならなくてよかったですね。
ブレーキのトラブルは怖いですから。
でも、まぁ、大半の方はブレーキパッドが減った時の症状なんて知らないのでは???
by kaji (2012-04-11 22:50) 

みうさぎ

ゆんさま~
キャン~親子は~信頼と言う~
言葉で~信ずるものは~救われる~っ
危機をチャンスに 変えて下さいねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-12 09:13) 

みうさぎ

astyさま~
そうなんですかぁ~
なんだか~何も~言わないから~
不明の他人です・・・でも~ゴミ出してくれるから
通りすがりの人より 良いかぁ~
キャッハ~

by みうさぎ (2012-04-12 09:15) 

みうさぎ

hana2012さま~
他人てぇ~赤か~黒かぁ~(;一_一)
なんかぁそんな違いかしら?
キャハッハh~
蟹求めたの?
なんだか~海みたり~寝たり~してたわっ
ウフッ~(^◇^)
ドンコウで~面白かったけど・・・尻痛くなった・・・・

by みうさぎ (2012-04-12 09:19) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
JR家から近いから~乗ったら~
直江津まで~
アレ~みんな結構旅好きねっ ♡~
愕然・・・・・でしょう~キャハハアh~
宣伝にも~アピールにも~ならないねっ
三大桜祭りあるらしいけど・・・桜まだまだ・・・寒かった・・
そうそう~自覚してないから~まだ・・・良いのかぁ・・・
無意識も・・・コワイなぁ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by みうさぎ (2012-04-12 09:24) 

みうさぎ

mamiiさま~
は~い
お陰さまで~金銭でも~お安く・・・
激突も~せず・・・生きてます~(^◇^)
まる~~♡~

by みうさぎ (2012-04-12 09:26) 

みうさぎ

takkoさま~
あっ~他人なんですかぁ~
淋しいけど・・・・飽きたら~バッサリできるかぁ
キャハッハハハアアア~~~
おっ うさこも~買った所を裏切って・・・
オートバックスで~したのぉ~
今年車検よっ・・・・・又・・・早いわっ・・・
心苦しいけど・・・今回パット交換に~行ったわっ・・・
(-"-)・・・・・・・・・・担当の人に~隠れて・・・
忍びをしてました・・・・・・


by みうさぎ (2012-04-12 09:31) 

みうさぎ

rtfkさま~
縁てぇ異なもの味なもの~てぇ
言うけど~良い縁持ちたいですねぇ(^◇^)
悪い縁は~鋏かぁ~ペンチで~切るべきよねっ
ぐふふ~

by みうさぎ (2012-04-12 09:33) 

みうさぎ

heroherosrさま~
これは~良い勉強になりました~(^◇^)
パットさえ~何処にあるのか・・・・知らなかったくらいですから
(-"-)
新潟ハーフ~♪~なんかぁ
カッコ良いじゃん~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-12 09:36) 

みうさぎ

DONさま~
胃腸は~痛くなくなりました~
でも~お食事した後が・・・・・
苦しいです・・・・
即・・・・個室です(^◇^)・・・失礼<(_ _)>
友人が教えてくれました~
スゲ~音して~お金~跳ねあげるんですてぇ
今回 うさこ~凄く~ディーラー
て~この為にいるのかぁ~と
感心しました・・・
ありがとうございます~ウフッ~
(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-12 09:41) 

みうさぎ

kaji さま~
車音痴です・・・から
オイル2缶入れて~煙出した・・うさこです
車屋とは~少し仲良くしないとダメねっ
良い〰経験しました~(^◇^)
牛・・・・・あいつ車キチなんだよっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
少しそれで~ムッ! なんだぁ~

by みうさぎ (2012-04-12 09:44) 

美美

一年に一度は点検しましょ^^
理想は半年に一度だって!
直江津は小学校のころ修学旅行でいきました。
海水浴も直江津だったの、
海の無い県に住んでいたから~。

by 美美 (2012-04-12 14:56) 

みうさぎ

美美さま~
JR メチャ~海に近いのよねぇ
海が~素敵に~見えてでしょう~だから~
今~釣り人なんだねぇ~
キャハッハ~  ( 関係ないかぁ・・・)
(^◇^)
ムシムシ・・して~~♪~
by みうさぎ (2012-04-13 12:25) 

懲りずに~又~来てねぇ~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。